宮ありさの占い館 Pure Rose

★遠隔ヒーリングについて

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

★遠隔ヒーリングについて

★遠隔ヒーリングについて

2022/11/25

遠隔ヒーリング

 

 

 


ー遠隔ヒーリングとはー

 

遠隔ヒーリングは、イメージを形に実現するために潜在能力を引き出す作用があり、問題解決・願望成就のための潜在能力を強化して、現実的に実現する方向に向かわせる効果があります。

 

又、生命エネルギーの活性化や、気の停滞を改善させて邪気を排出して浄化させる、ストレス緩和、疲労回復、体調改善効果もあります。

 

 

 

 

​遠隔ヒーリングの効能

 
遠隔ヒーリング(以降ヒーリングと表記)は、離れた場所からパワーを飛ばす療法であり、心や身体を本来の良いバランスに戻します。
 
右脳と左脳を使うバランスが、個人差によって違い、殆ど方は左脳と右脳とのバランスが崩れていると言うことが、研究で報告されています。
 
そのため脳にはストレスがかかりやすくなったり、使う側ばかりが疲れてしまったりしやすいです。
ヒーリングは、そういったバランスを調整して、ストレスや疲労を癒す力があります。
そうすることで、本来向かいたい道を目指すモチベーションが上がり、願望が実現しやすい方向に向かいます。
 
 

ヒーリングは、身体の気の流れを良くしてリラクゼーション効果があるので、受けている時に眠くなって睡眠が深くなる、という方が大多数いらっしゃいます。質の良い睡眠は自律神経のバランスを整え、身体の調子も良くなります。

 

 

 

​願望成就に必要な事は信念を貫く事です。

願望成就に必要な事は信じることです。

信念を貫き、信じ続けることが大切なのです。

しかし殆どの場合、逆境により志半ばで信念を貫けなかったり、途中で気持ちが萎んでしまって諦めたりしてしまいがちです。

 

 

 

自己否定はマイナスのブロックを作ってしまい、願望が叶いにくくなります。

 

自分自身では、信念を貫いているつもりであっても、実際にはネガティブな否定的な想いが混ざってしまいます。そうなると願望は叶いにくくなります。

自己否定は無意識にマイナスのブロックを作ってしまい、願望成就の地点へと繋ぐ道である波動を低下、もしくは遮断させてしまいます。

そしてネガティブな想いと同じものを、無意識に引き寄せてしまうのです。

それでは、叶うどころか、近付くこともできなくなるのです。

 

 

 

​信念が変わると現実も未来も変わります。

 

PureRoseのヒーリングは、そのマイナスのブロックを解除して手放す力があり、ポジティブな信念に書き換えます。

ポジティブな信念になることで、願望が叶いやすくなります。

 

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

恋愛運アップ

 

復縁、片思い成就、相手から連絡が来る、相手から愛情表現が増える、三角関係に勝つ等。

 

相談者様と、そのお相手の双方にパワーが届きます。
恋愛に悩むあなたのネガティブな”マイナスな気”がヒーリングのパワーを受けながら浄化されていきます。
ネガティブさがなくなると、落ち着きを取り戻せるので、お相手の立場を考えられるゆとりができて、お相手の気持ちを信じることができるようになります。
 
信じる気持ちやお相手の立場を考える思いやりは、恋愛に於いて、最も大切です。
 
例え、お2人の成就を阻害する存在や状況があったとしても、乗り越えていく自信と前向きさが養われます。
 
ライバルが存在する場合、自分自身のペースを保つ事が必要となります。そういったペースをヒーリングで作り、恋愛を勝ち取れるのです。
 
 
 

​金運アップ

 

収入アップ、事業の成功、昇給昇進、臨時収入、貯蓄が増える等。

 

ネガティブな波動を持っていると、金運が入り込んでくることを阻害してしまいます。
金運を引き寄せるためには、ヒーリングによってそのネガティブさが取り払われると、金運を引き寄せやすい状態になります。
 
お金の流れは身体の気の流れと一緒なのです。
ヒーリングで気の流れを良くすることで、お金の流れを改善して、金運が引き寄せられるようになる結果、仕事で成功したり、臨時収入が入ったり、宝くじに当たったり、貯蓄が増えたりするのです。
 
金運アップのヒーリングは、お金の流れを阻害するブロックを解除して、お金の流れを良くする気を集めて金運を引き寄せていきます。
 
 
 
 

​人間関係円満

 

夫婦、家族、友人、ご近所、職場の上司や同僚、部下、恋人、ママ友等との関係円満

 
 
人間関係は社会生活で重要です。
あらゆる人間関係で円滑にしていくための人間関係円満ヒーリングで、人間関係のお悩みを解消していきましょう。
ヒーリングを受けることで、苦手な人への苦手意識がなくなったり、自然と気の合う人が引き寄せられたり、攻撃的な人が穏やかに接してくれるようになったり、社交的になる、といった変化がもたらされることでしょう。
 
 ヒーリングのパワーが、苦手意識による負ののブロックを解放して行きます。
 

 

 

​妊娠力、子宝

 

不妊克服、ホルモンバランス改善、卵子の質向上、子宝、安産、子宮環境改善 等

 

子宝のパワーのヒーリングを受けて、”お腹がポカポカする” という状態を実感されたお客様から感想を何度も頂いています。

妊娠しやすくなるように、子宮や卵巣の血流が改善するからです。

血流改善は、体のリズムを正常に整えてくれて卵子の質を向上させたり、周期の安定、子宮内膜が厚くなり赤ちゃんのための良好な環境を作ります。

 

不妊のメカニズムはまだ医療で解明されていないことが多く、なかなか妊娠しない場合は原因不明(機能性不妊)と診断されてしまい、それが不妊症の皆様を余計に悩ませてしまうことになります。

原因不明の不妊はヒーリングによって、克服の希望があり、当ショップは多くの皆様からの妊娠報告を受けております。

 

 

 

実は多い男性不妊

 
不妊は、女性ばかりでなく、実は男性不妊も同じ位の割合で多いのです。

ヒーリングは全身の血流が改善されるので、乏精子症(精子の数が少ない)、精子無力症(精子の運動率が低い)、精子の奇形率が高い、こういった症状は、血流が改善されることで正常値になることが期待されます。

 

 
 
 

​魅力アップ

 

美肌効果、若々しくなる、肌のハリツヤアップ、異性からのお誘いが増える、男女ともに人を惹きつける 等

 

日々生活をしていると知らないうちに、ネガティブなパワーを持つ人の負のエネルギーを吸収してしまい、それが肌の老化や免疫力低下に向かってしまいます。
ヒーリングによって、癒し効果を得られ、蓄積されている負のエネルギーを浄化することで、ポジティブになって若々しさも戻ってくるのです。
 
 
 
 

​精神安定

 

前向きになる、くよくよしなくなる、自他共に優しくなる、柔軟性、鬱やパニック克服 等

 

 

身体の気の流れのバランスを整えることで、自律神経が整い精神的にも安定する方が多いです。

ヒーリングのパワーは、ネガティブな負のエネルギーを浄化して、ポジティブで新鮮なパワーで満たされる作用があります。
安定剤などは副作用がありますがヒーリングは副作用等が一切ございません。安定剤などを服用している方は、徐々に減らしていって最終的には服用の必要がなくなる健康な精神状態を目指しましょう。

 

 

 

​ラッキーな出来事やタイミングを掴む

 

無意識に良い選択ができる、ここぞと言う場所で力が発揮できる、欲しいものが良いタイミングでゲットできる等

 

ラッキーな出来事やタイミングを掴むと言うのは運の強さと言われています。
あの人は何故かいつも良い選択をしている、と言う方はあなたの周りに居るかと思います。
自分自身もそのようになれたらいいなぁ、と思うことも多いでしょう。
ヒーリングは、体の気のバランスを整えて良い出来事を引き寄せる体質を作ってくれます。

 

 

 

​目標達成

 

願望実現、潜在能力を現実にうまく生かす、願望成就

 
 
自分の描いた夢や目標を達成させるには、諦めずモチベーションを持続させることが必要です。
モチベーションアップの効果のあるヒーリングで、無理せず楽しみながら目標に向かって進んでいくことができるでしょう。

ヒーリングのパワーは、目標達成のイメージをより強く想い描くことをサポートをします。

そして つまづいた時に、ネガティブな気持ちを減少させて、再びすぐに進む力を育みます。

それによって、目標達成を実現させるのです。

 

 

 

ヒーリングのパワーの感じ方は個人差があります。

 

パワーの感じ取り方は個人差があります。体がビリビリ痺れたり、幻聴や幻覚などが見える方もいらっしゃれば、温かくなる、眠くなる、ぼーっとすると言った穏やかな感じ方をする方もいらっしゃいます。
又、効果の表れ方は状況によって様々であり、穏やかに浸透していく場合もあれば、急速な変化をもたらす場合もございます。
 
 
 

 

​第三者に内緒でパワーを送る事もできます。

 
願望を成就させたいお相手に内緒でヒーリングを行うことができます。
その場合でも、ヒーリングのパワーはしっかりと対象者に浸透します。
そしてどのような願望でも、跳ね返って来る事や、悪い方向には向かう事は無いので安心してご依頼下さい。
 
 

 

 

 

 

 

~どのコースも1回20分間になります~
 
❤︎‪︎‬ ‪︎長期間になる程大変お得になります。
 
まずは体感
■お試し実感★(1回)・・5千円
 
 
お得に効果実感
■ライト★半月間(15回)​ ・・2万円
4回分の料金で15回受けられます♪
 
心身浄化が付いてお手軽料金で一番人気*°
■プレミアム★1ヶ月間(30回)​ ・・4万円→3万6千円
※半月‪✕‬2(1ヵ月)よりも更に4千円お得です。
 
■デラックス★2ヶ月(60日)・・7万2000円→6万8千円
※お得な料金の1ヶ月コース‪✕‬2ヶ月分よりも
 また更に4千円お得
しかも、デラックスでは
希望のパワーを2種類付けられます
異なるパワーを1ヵ月ずつ2つ付けることができます。
パワーを複数ご希望の方におすすめです。
 
 ※料金は税抜き価格です。
 
  
 
   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。