宮ありさの占い館 Pure Rose

★思念伝達について

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

★思念伝達について

★思念伝達について

2022/11/25


思念伝達は、あなたの想いを お相手の潜在意識に送るというものです。

 

思念伝達は、言葉が無くてもお互いの気持ちが通じ合う以心伝心や、テレパシー、シンクロニシティのような性質です。

 

 

人は何故不安になるかというと、お相手の気持ちや状況が分からなくなるからです。

 

思念伝達は、そういった誤解や不安を無くす事により、安心できるようになるのです。

 

 

 

日頃コミュニケーションが取れないお相手と魂の会話をしたい皆様に、癒されると好評です。

 

思念伝達を行った後、実際にお相手から連絡が来たり、突然会いに来てくれたというご報告が数多くあります。

 

思念伝達は魂と魂を繋ぐ会話です。
魂の言葉は、優しく皆様を包み込んでくれることでしょう。
日頃コミュニケーションが取りたくても、なかなか取れない状況にある皆様に心癒されるととても好評です。
コミュニケーションが取れないと、どうしても不安からネガティブになりがちです。
しかし、思念伝達でお相手と魂の会話をすることで、不安やネガティブから解放されます。癒されて自信を持つことで毎日笑顔で過ごすことができます。
 
笑顔で過ごすと言う事は、良いパワーがどんどん引き寄せられます。
それによって失っていた自身が取り戻せるだけでなく、運気が味方になってくれるようになります。
 
 
★思念伝達は、お相手との魂の会話が出来るようにこちらで両方の魂を結んで双方に伝達すると言うものです。
1回1往復で3つ、伝えたいことを送ることができます。
 
 

 

ーこんな方に思念伝達をお勧めしますー

 
・相手とコミュニケーションが取りたい
・相手に自分の本音を伝えたい
・こじれた相手との誤解を解きたい
 
 

 

 

 

思念伝達は、故人や先祖、ペットにも行うことができます。あらゆる魂とあなたを繋ぎます。

 

思念伝達は、魂を持つ存在全てに送ることができるのです。
動物も魂や感情がありますからね。
 
更に、天国の大切な人にも送ることができます。
 
あらゆる魂と交信致します。
 

 

 

 

思念伝達の料金

 

 

 

 

​受ければ受ける程お得な料金

1往復5000円
3往復1万5千円→1万3000円(2000円お得)
※料金は税抜き表示です。
※伝えたい内容を1つの会話形式の言葉にしてお相手に送ることができます。そしてお相手からお返事が来ます。それで1往復です。
※最初から回数を決めてご依頼をお願いします。
 
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね☆彡.。
´ω`*
 

宮ありさ

 

 

 

 

   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。