宮ありさの占い館 Pure Rose

★パワーストーンアクセサリーについて

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

★パワーストーンアクセサリーについて

★パワーストーンアクセサリーについて

2022/11/25

​パワーストーンアクセサリー

 
 
 

世界で1つの念入りパワーストーンアクセサリー

 

 

ハイクォリティなパワーストーンを使用して製作致します。可愛いくて綺麗なデザインで、たったひとつのあなただけのオリジナルアクセサリーです。ご希望の念を注入しますので、どんな念にしようかイメージを膨らませてくださいね♡ どんな念にしたら良いか分からない場合は、お客様にピッタリな念を入れますのでその際には ”お任せ念” をお申し付けください。

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。アクセサリーは簡易書留、天然石は宅配便でのお届けとなり、商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

♡当Shopでは念入りパワーストーンアクセサリーを製作販売しています。

あなただけの組み合わせの天然石で世界に一つだけのお洒落で素敵な念入りアクセサリーはいかがでしょうか♪。.:*・゜

 

 

 

 

修理やリフォーム等、アフターフォローもバッチリ

 

アフターフォローも万全なので、修理やリフォーム、追加念など必要に応じていつでも行いますので半永久的に身に付け続けることができます

 

 

 

アクセサリーに注入する念について

 

 アクセサリーにはお好みの念を注入致します。

念は同じ念をシングル念~5回転まで入れられます。

同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

注文フォームに漏れなく記入できるようになっているので、記入をしてください

念は一つ500円から上記のようにいくつも入れることができます。

 

【 例 】

金運シングル500円

健康運ダブル1000円

(ダブルは500✕2)

仕事運、トリプル1500円

(トリプルは500✕3)

 

 

 

 

 

​アクセサリーのリフォーム

リフォームをすることで半永久的に輝きとパワーを保ち続けることができます。

 

お手持ちのパワーストーンアクセサリー達は疲れていませんか?

 

もし変化していたら、あなたのために頑張ってくれてきたので新しい石と一部を交換することで愛着はそのままでキラキラ感は新品同様となり、パワーチャージもすることができるのです。

 

当SHOPでご注文頂いたアクセサリー達は勿論、他社のアクセサリーもリフォームや念入れができますので、気になっていたらお気軽にお問合せくださいね

 

 

※リフォームアクセサリーは工賃500円がかかります。

 

 

 

​リフォーム時に余った石を有効活用

 

 

余った石で700円でアクセサリーを製作します。

 

 
アクセサリーリフォームご依頼の際に、700円追加で余った石でお任せアクセサリーを製作致します(人‘ー‘☆).:゚+
どんなアクセサリーになるのかは、お楽しみ
 
勿論700円アクセサリーにもお好きな念を注入することができます。
 
 
 
 
 

​1つは持っていたい原石

特に万能の石である水晶原石(水晶クラスター)がおすすめです。
空間の浄化、その空間にいる人の浄化、原石に乗せることでアクセサリーの浄化、あらゆる浄化ができます。
 
 
 
 
 
 

アクセサリーの石の洗浄と浄化

 

アクセサリーの効果を最大限に発揮するには、石の洗浄と浄化が大切

 

石は、身につけているうちに汚れていきます。

そうすることで、石の持つ効果が半減してしまう場合があります。

綺麗な石の輝きそのものがパワーであり、そのパワーが届くことで効果を吸収することになるのですが、曇ったり汚れていたりしては、せっかくのパワーが届きにくくなってしまうからです。

 

PureRoseでは、効果を最大限に発揮するためにも、石の洗浄と浄化を行っています。

 

 

清めた水(Holy water)による洗浄

 

石の洗浄は、波動の高い最高級ランクの水晶とアメジストを浸した浄化水を満月の月明かりで波動をトップレベルに引き上げて、浄化力が非常に高くなって清められた水である「Holy water」によって行われます。

※石によっては、稀に水に弱い質のものもあります。

そういう場合は、Holy waterに浸した柔らかい布で丁寧に磨きます。

 

※最高級の浄化力の高い天然石で水が清められている様子です。手を近付けるだけで温かい波動を感じます。

 

 

ヒーリングによる浄化

 

 アクセサリーの浄化は、身に付けたことによって吸収された邪気を浄化すると言うものです。

又、身に付けていない石も邪気を吸収する性質があるので、そのままにしておくと、邪気を知らず知らずのうちに吸い取っていくことになります。

 

それらの石を浄化することで、邪気が無くなった石は、本来の力がストレートに発揮されやすくなることでしょう。

 

石の浄化は、ヒーリングによって邪気が取り除かれます。定期的な浄化をすることで、常に真新しい石のパワーが持続されることでしょう。

 

石の浄化は、3つのコースがあります。

①スタンダード浄化

②強力浄化

③スペシャル浄化

※ 1から順に浄化の強度が増します。

 

Holy waterで洗浄をして、浄化を行うことで相乗効果があります。

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。