宮ありさの占い館 Pure Rose

”空気って穴が開くのです。(前編)”

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

”空気って穴が開くのです。(前編)”

”空気って穴が開くのです。(前編)”

2022/11/21

​これまでにした霊体験

 

 

空気って穴が空くのです

 

 

こんにちは。

夏なので、私が今まで体験した例体験の中でも特に強烈な体験を以前ブログにアップしたのでそちらを振り返って投稿しました。

 

空気って穴が空くのです。

 

30年近く前、

私が当時住んでいた池袋のマンションで友達とテーブルを真向かいにして寛いでいたときの話です。

 

突然、目に見えないけれど、天井と壁が3点集まっている角に「気」の凄い力を感じて、見えないのにその存在を感じたからずっと見ていました。

 

その後その「気」が感じられなくなったら、今度は目の前でオーロラのような光が出て、その光が裂けて、まん丸な穴が空中で空きました。

25センチ位の穴だったでしょうか。

まあまあな大きさの穴です。

 

その穴を覗き込んでいたら、ドラえもんのタイムマシンの7色にうごめいて輝くあの感じの「どす黒いバージョン」がうごめいているのです。

 

それはもう暗い色で良いあの不気味な感じの色で、それがうごめいているのですから私は固まって釘付けになって見ていました。

 

すると、最初感じ取った天井にあった「気」がその穴から出てきました。

穴は見えますが、「気」は相変わらず見えない状態ですが出てきたのがわかります。

 

そして目の前にいる男友達にぶつかる!

 

と思った瞬間ぶつかったみたいで、あぐらをかいていたその男友達は後ろにポンと跳びはねるようにひっくり返ったのです。

 

その男友達は言いました

「ものすごい力で突き飛ばされた」

 

その男友達はガタガタ震えて私にしがみつきました。

冷静な私に対して、そんなに震えるなんて男女性格が入れ替わればいいのに、、と言う冗談を言っている場合では無いのですが。

 

そしてこの後、更に信じられない恐ろしい出来事が起きるのでした。

 

次の記事に続きます。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
電話番号 : 080-5530-6755


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。