対面鑑定★バツイチ子持ちの私を彼は本当に好き?&霊視の言葉と彼の言葉が一緒で驚く★埼玉県B.S様
2026/10/30
対面鑑定
2026年10月16日の埼玉県B.S様(女性)の対面鑑定の様子を紹介致します。
※掲載はお客様の了解を得たもののみ行っています。
ーお得なピッタリ時間セットー
50分7000円→6000円(1000円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★バツイチ子持ちの私を彼は本当に好き?&霊視の言葉と彼の言葉が一緒で驚く★埼玉県B.S様
B.S様
「以前、先生に鑑定していただいた方と交際していて、もう9ヶ月か10ヶ月位になります。相手から『大好き』とめっちゃ言われるんですけど、どうしても信用できなくて。これは私自身のトラウマなのか、それとも相手が本当に嘘をついているのか、分からなくなってしまったんです。」
ありさ
「彼は思っていることをそのまま表現している感じです。タロットカードは良いカードが正位置で出ていて、正直な気持ちをあなたに伝えているのが感じられます。嘘とかそういう感じではないですよ。」
B.S様
「そうなんですね。
彼は仕事がすごく忙しい人で、会うのも2週間に1回くらいなんです。最近は2週連続で会えたんですけど、会う回数が少ないからなのか、私自身も本当に恋愛感情があるのか分からなくなってしまって。」
ありさ
「彼は今後のことも考えているように出ていますよ。
あなたは、好きという気持ちの前に不安が強いからそうなっているのですよ。娘さんにも会わせているんですか?」
B.S様
「はい。でも彼は子育て経験が無いし子供に慣れていないので、子供に関心が無さそうに思います。どう思っているのか気になるんです。」
ありさ
「彼はかなり気を使っていますね。子供とどう接したらいいのか分からず、戸惑っている感じです。
かといって、あなたが厳しく注意すると、余計に彼はどうしたらいいか分からなくなってしまいます。
今は少し寛大に見守ってあげた方がいいですよ。」
B.S様
「つい厳しく言ってしまうところがあるから、気をつけなくては。この彼と結婚したとして、将来子供ができた時も大丈夫なのか心配です。」
ありさ
「うまくいくというカードが出ていますよ。
今のお子さんと新しくできたお子さんを分け隔てなく、育ててくれるようです。
ただ、子供をあやすことが苦手なのかな。新しく子供ができたとしても淡々としているところはありますよ。
それでも穏やかな人だから良いですよ。
感情的な人だとキレるし、気分で子供に接するので良くないです。そういう人は選ぶべきでは無いけれど、彼のような穏やかな人が良いです。
相性的にも、結婚生活の中で二人で話し合って信頼関係が築けます。言い合いをしても分かり合えます。離婚するというカードは出ていませんよ。」
B.S様
「良かったです。元旦那がめちゃくちゃ子供好きなので温度差を感じますが、元旦那はそれ以外のところは問題だらけの人だったので、問題がなければいいのかな。
結婚するなら、いつ頃がいいんでしょうか。娘が来年、小学校に上がるので、それまでがいいのかなとも思っていて」
ありさ
「3年後がよく出ています。彼の仕事も、その頃には安定してきそうです。彼は結婚をきちんと考える人ですよ。考え過ぎずに彼を信じましょう。」
B.S様
「その頃がちょうどいいかな。
私はバツイチ子持ちだしペットまで居るし条件が悪いと思うんです。
彼の両親は結婚を反対しないんでしょうか?」
ありさ
「彼は周りの意見に振り回されず、自分で決める人です。
『結婚するのは自分だから』と言う考えをしっかり持っているので、周囲が反対しても流されないです。
それに、彼の家族は、彼を否定しないですよ。否定されずに育ってきているのが霊視から伝わります。」
B.S様
「そうなんです!全く同じことを言ってました。
結婚するのは自分だから周りの意見は関係ないって。
それに家族から反対されたことが無いって言ってました。凄いビックリ(笑)」
ありさ
「そうでしょう。その様子が見えますよ。」
B.S様
「私、女性関係が本当に!トラウマなんです💦
前の結婚で浮気された経験があるので、また同じことになったらと思うと怖くて。」
ありさ
「そこが一番気になっているんですよね。彼の女性関係を見ますね。
→彼は浮気をするような感じは出ていません。
一人の女性に愛情を向けるタイプです。仕事で帰りが遅くなることはあっても、浮気と結びつけないことが大切ですよ。そんな事はしないから。」
B.S様
「結び付けそう💦(苦笑)
そうなんですね。彼は家庭を大切にしてくれそうですか?」
ありさ
「彼は家庭を大切にするタイプです。疑いたくなる気持ちは分かりますが、時間をかけて不安は解消されます。
あなたは、お子さんに弟や妹を作ってあげたい気持ちが大きいのです。子供が複数になると、旦那さんの事よりも子供に気持ちが向かうから尚更大丈夫ですよ。」
B.S様
「そうなんです!結婚というより子供がもっと欲しいんです。彼とのことを前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました。」
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
結婚に関する不安を埼玉で相談
埼玉で恋愛のお悩みを相談
----------------------------------------------------------------------


