対面鑑定★2度の離婚の後、11歳年下の彼に猛アタックされて付き合ってますが戸惑います★千葉県M.T様
2025/07/23
対面鑑定
2025年7月9日に千葉県M.T様の対面鑑定を行った様子です。
※掲載は全て本人の了解を得たもののみとなっております。掲載NGの方は掲載致しませんのでご了承下さい。
※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。
ーお得なピッタリ時間セットー
60分9500円→8千円(1500円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★2度の離婚の後、11歳年下の彼に猛アタックされて付き合ってますが戸惑います★千葉県M.T様
2025.7.09
M.T様
「付き合っている彼のことです。
11歳年下で、前の職場で知り合いました。
私は2回結婚失敗しているので、恋愛をしたくないと言う気持ちが強くて、2度目の離婚の後は、17年間、子供1本で来ました。
でも、今の彼の猛烈アピールで心が揺れ動いて付き合うことになりました。
でも、今の彼もダメ男な気が⋯
この人大丈夫なのかな⋯」
ありさ
「ダメ男な気がする訳ですね。
それはどうしてですか?」
M.T様
「彼は仕事を辞めて、今は派遣でやっています。
生活リズムも昼夜逆転生活です。
この彼と何のメリットがあるのかと思ってしまいます。
彼の気持ちと今後が知りたいです。」
ありさ
「あなたは、この彼に批判とか不満の言葉を頻繁に使っているようです。」
M.T様
「はい。使ってます。
情けない!ってよく言っています。」
ありさ
「その彼は今いじけている状態です。
そういう批判的な言葉は、今後の関係性を悪化させて、
腐れ縁まっしぐらになってしまいます。
彼は、批判をするとやる気がなくなります。
そして情けないと言う言葉は、本当にその人を情けなくするのです。
褒めてあげると認められてると思って、頑張る力が出てきますよ。」
M.T様
「私は相手をダメにするような言葉をかけていたんですね。という事は、今までの旦那も私が問題でダメになったのかな。」
ありさ
「パートナーが、最初と変わってしまう場合、2パターンがあります。
甘やかしすぎて、相手が暴君になってしまうケースと
厳しすぎて、相手がいじけてしまうケースです。
何かあったときの対処法で相手のキャラが変わってきます。
あなたはきっと、些細なことがきっかけに、怒り爆発状態になるでしょう。」
M.T様
「そう!ほんとにちょっとのことが原因で、
それがどんどん大きくなって、大爆発してとんでもない状態になってしまうんです⋯💦」
ありさ
「それは、あなたが子供の頃に、親から厳しくされすぎていることも原因です。
自分自身が否定されてきたから、自分の中で自己否定の気持ちが強いのです。
そのように育った場合、相手にも、その自己否定を向けてしまうのです。」
M.T様
「そうです!かなり厳しく育てられたし否定されてきました。その通りですね。
そしてまた、彼も家庭環境が複雑で、
性虐待に遭って、親戚に行為を見せられたり、嫌なことばかりだったようです。」
ありさ
「お互いに、家庭環境の辛さが共通点になっていて、結びつきが強いのです。
おそらくあなたは、その彼以外の人にはピンと来ないです。のほほんと育ってきた人では、あなたの気持ちを分からないし、そういう人は人の痛みも分からないから、あなたを傷付ける発言をしがちです。」
M.T様
「そうなんです!
すごいなぁ。。
確かに、私は彼だったから付き合うことになったけれど、他の人には興味が無いし、付き合うことにならないです。お互いに辛さが分かるから、結び付きが強いと言うのは本当にその通りです。」
ありさ
「あなたは彼のことが大切なはずなのに、厳しく怒ってしまったり、批判してしまった後は、自分を激しく責めることでしょう。」
M.T様
「そうです。ものすごく自己嫌悪に陥ります。」
ありさ
「自分で辛くさせてしまっているんです。
あなたの発言によって、彼も辛くなり、そしてあなたは、彼を辛くさせている自分を責めてしまっているのです。
何故そのように相手に辛く接してしまうのかと言うと、相手に頼りたい気持ちが強くて、期待し過ぎてしまって不満になるのです。」
M.T様
「ほんとにそのままです。凄い。
育児1本の方が自分が安定しているし、自信があったのに、恋愛となると自分の心のバランスが取れなくて辛いです。」
ありさ
「あなたは、男性不信になっているから、相手を試すところがあるんです。
”私はこんなに嫌な人間なんだよ、だから嫌いになればいいじゃない!どうせ私から逃げるんでしょ!”
と言う気持ちになってしまうのです。信じたいのに、信じられないからです。
本当は好きなのに。」
M.T様
「そうなんです。まさにそれ。」
ありさ
「彼は逃げないですよ。
心配なのは、彼はボロボロになっても耐えて立ち続けるんです。」
M.T様
「彼も言ってました。
”俺は逃げない” って。
彼の言葉だと信じられないけれど、そんなふうに、彼の心理を理解しながら説明されると納得します。」
ありさ
「人はなかなか変わることはできないです。
でも、接し方を変えることができます。
あなたが彼を認めて、褒めると言うことを少しずつ増やしていくと、悪縁が良縁に変化しますよ。」
M.T様
「心がけてみます。
いろいろな話が聞けて、参考になりました。」
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
埼玉で恋愛のお悩みを相談
----------------------------------------------------------------------



