宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★オンラインゲームで知り合った彼の私に対する気持ちと今後★埼玉県M.I様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★オンラインゲームで知り合った彼の私に対する気持ちと今後★埼玉県M.I様

対面鑑定★オンラインゲームで知り合った彼の私に対する気持ちと今後★埼玉県M.I様

2024/07/29

 

​対面鑑定

 

7月16日に埼玉県M.I様の対面鑑定を行った様子です。

 

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

60分9500円→8000円(1500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★オンラインゲームで知り合った彼の私に対する気持ちと今後★埼玉県M.I様

 

 

 

 

2024.07.16

 

M.I様

「前回の対面鑑定で言われた通り、応募した職場から働いて下さい、と電話が来ました。

それなのに、私は彼の家にこのままいていいのかどうか考え込んでしまって何も行動できずにいます。

そして、趣味のゲームにはまっていると言う状況です。」

 

 

ありさ

「やはり、鑑定の通り職場から連絡が来たのですね。

ひとまずそれは良かったですよね。

ただ現状が宙ぶらりんな環境になっているから決断ができないわけですね。」

 

 

M.I様

「はい。

それで、新たな悩みができたのです。

オンラインゲームで出会った人のことが気になっています。

彼の気持ちと今後を教えてください。

私が今他の人と一緒に住んでいる事は、その彼に伝えてあります。」

 

 

 

ありさ

「この彼は、あなたが他の男性と一緒に住んでいるから、受け身でいるのです。

ただこの人は

”飛び込んで来てくれれば、いつでも受け止める”

このように伝えてきていますよ。」

 

 

M.I様

「え、、全く同じことを彼に言われました。

凄いです!」

 

 

ありさ

「そうでしょう。

彼は、あなたを守ってあげたくなるようです。」

 

 

M.I様

「それも言われました!

え!?  びっくりです。」

 

 

 

ありさ

「そうでしょ^^

しかし、あなたがそういった状況だから、この彼に遠慮しているところで状況が止まっているのです。

あなたは、非常に疑い深くなっています。

自分がもし飛び込んだら裏切れられるのではないか?

そのように思っているようです。」

 

 

 

M.I様

「はい、思ってしまっています。

でもそうじゃないんですね。

鑑定で出た言葉、そのまま彼が言っていたと言う事は信じることができそうですが、どうしても考えすぎて行動起こせないです。」

 

 

 

ありさ

「あなたは普通に友達関係ならそんなに考えるタイプでは無いのです。

しかし、いざ気になる人と距離を近付けようと思うと、その自己否定的な部分が出るのです。

好きな人と関わるときに、最初に現れるあなたの傾向です。その段階を経て、そこを通過すると、また普段のあなたに戻るのです。」

 

 

M.I様

「そうなんです!凄く自己否定的でネガティブになってしまいます。おっしゃる通り、いつもそうなります。」

 

 

ありさ

「その彼は、あなたがネガティブになっても簡単に去りませんよ。

だからネガティブになる自分を否定せず、そのまま出しましょう。」

 

 

M.I様

「分かりました。

少し安心しました。

私は、今の人の所に住み続けるのと、実家に帰るのではどちらがいいですか?

今の人は、実家の親がとても気に入っている人で、私とその人を応援しているのです。

でも今 私は、その人に不満が多くて、離れた方がいいように思いますが、これまたいろいろ考え過ぎて決断できません。」

 

 

ありさ

「実家に帰ったほうがいいですよ。

今、一緒に住んでいる人との関係を見つめ直すこともできるし、気になる彼とも大手を振って関われるでしょう。今の状況ではどちらも中途半端になってしまいます。」

 

 

M.I様

「そうですよね。」

 

 

ありさ

「住む場所がしっかりと定着すれば、仕事も見つけることができます。

今回採用された職場も良いですが、どちらかに住んでからまた決めても良いと思います。」

 

 

M.I様

「気になる彼と会ったら、楽しく過ごせますか?」

 

 

ありさ

「とても楽しく会えるようです。

しかしその後、あなたは彼に連絡することに抵抗を持つようになります。

あなたに自分の基盤ができれば、その彼としっかり向き合えるようになり、そういった抵抗感はなくなります。」

 

 

M.I様

「やっぱりそこですよね。

自分でも思います。

今は仕事できていない自分が嫌なのです。

まずは基盤ですね。

私が連絡を取らなくなったら、彼はどう思いますか?」

 

 

ありさ

「めちゃめちゃショックを受けるようです。」

 

 

M.I様

「そうなんですか?」

 

 

ありさ

「はい。あなたは、相手がどのくらい自分のことを好きなのか想像ができないでしょうけれど、ちゃんとあなたのことを見ているし、向き合おうとしていますよ。」

 

 

M.I様

「この彼とどのように関わっていけば良いですか?

まだ会ったことがないから、会えば嫌われるのではないかとも思っています。」

 

 

 

ありさ

「SNSで出会って、会ったことがなくても、既に付き合っているような気持ちに、お互いがなると言うパターンが最近とても多いですよ。

彼は会う前から気持ちが固まっています。

だから会っても、それは変わらないとありますよ。

共通の話題で盛り上がるような関わり方をしていきましょう。自然と仲が深まっていきます。」

 

 

M.I様

「そうですよね。

まずは住む場所と仕事をしっかりと決めなくては。

どうしたらいいか分からず、頭の中がごちゃごちゃでしたが、気持ちが整理されてきました。」

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。