宮ありさの占い館 Pure Rose

マザーオブパールと薔薇彫刻水晶の癒しと精神安定と厄除けブレスレット★千葉県M.K様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

マザーオブパールと薔薇彫刻水晶の癒しと精神安定と厄除けブレスレット★千葉県M.K様

マザーオブパールと薔薇彫刻水晶の癒しと精神安定と厄除けブレスレット★千葉県M.K様

2022/11/11


パワーストーン

 

 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 

 

 

3.ブレスレット
 
千葉県M.K様
本体7000円+念500円×6つ(ダブル念が3つ)+幸運チャーム千円
※本体が5000円以上なので送料手数料無料です。
 
ご要望
・全てお任せです。
 
 
ー水晶ー
 
水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらす石で、太古の昔から、世界中の人々に親しまれてきたクォーツです。
万能の石なので、日常使いを始め、祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられたり、病気治療の際にも用いられたとされています。
優れた浄化作用があるので、他のパワーストーンが吸収した邪気、マイナスエネルギーや人の体内に滞ったマイナスエネルギーを浄化して、クリーンな状態に戻してくれます。
進むべき方向に導き、目標や夢の達成のお手伝いをしてくれます。
又、生命エネルギーの活性化や潜在能力・直観力・想像力を研ぎ澄ます力があるとされています。
 
 
 
ーマザーオブパールー
 
マザーオブパールは、別名=白蝶貝 と呼ばれていて貝の分類です。
持ち主様の過去のトラウマ、傷付いた心を優しい愛のパワーで包み込んで癒し、不安やストレスを解消し、安らぎを与えてくれる効果があります。
又、マザーオブパールは、母性や親子愛を象徴する石とされ、子宝や繁栄の象徴とされているので、子育てのお守りとして古くから使われています。
子育てで疲れてイライラしたときに、持ち主の母性を引き出し包容力を与え、広い心で接することができるようになるといわれています。
又、家庭内のトラブルを解消し、夫婦・親子の絆を強め、円満な家庭に導く作用があります。
恋愛面でも、女性としての魅力、優しさを引き出してくれたり、愛され力や思いやりの心を養ってくれます。それによって素敵なチャンス、タイミングを与えてくれて、幸せな結婚へと導いてくれる力があります。
 
※男性が持つと心に優しさや包容力が備わり、穏やかに人と接することができるようになると言われています。
 
その他、潜在能力を高めたり、魔除け、厄除けのお守り効果が昔からあるとされ、危険・困難から身を守る力があります。マイナスなエネルギーを遠ざけてくれて困難に打ち克ちたい時に身に着けると良いでしょう。
 
 
 
ー幸運チャームー
 
ブレスレットやキーホルダー、ストラップ、ネックレスにオプションで付けることができます♪
 
チャームは幸運の象徴です。
キラキラアイテムとして最高の輝きを放つので、幸運を沢山寄せ付けてくれますよ。
アクセサリーに付けるとスイングして輝きも増すので幸運をその分沢山引き寄せてくれます。
 
チャームの種類
・プチリングノーマルは1000円 
・プチリング大サイズ 1500円
・蝶タイプ 千円
・蝶ゴージャス版 1300円
 
※プチリング大サイズは、通常のサイズよりも大きく輝きが強い分、幸運の引き寄せ効果も大きなものとなります。
※蝶タイプはクリアー、淡いピンク、濃いピンク、ブルー等様々な色があります♪
※蝶タイプゴージャス版は、キラキラ輝きの強いスワロフスキーを使っております。ゴージャス版はスワロの輝きが強いので、幸運パワーも強いのです。
 
ご希望の方は注文フォームから宜しくお願いします♪
※スイングせずにアクセサリーに組み込む方式を取っても、チャームには全体運上昇効果のパワーが注入されていますので同じ効果を発揮してくれますよ。
 
※スイングせずに組み込む製作ご希望の方は蝶チャームのみとなります。
 
 
 
★念
・子供の為にも自分の為にもいつまでも健康で元気でいられる(ダブル)
・安定した精神状態で人間関係を築ける(ダブル)
・仕事でのミスをなくす(ダブル)
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。