対面鑑定★6月に結婚します。将来の育児方法と幸せな家庭になる方法が知りたいです★埼玉県M.K様
2026/04/04
対面鑑定
2026年3月14日に埼玉県M.K様(女性)の対面鑑定を行った様子を掲載致します。
婚約者のS.R様とお二人でご来店頂きました。
※掲載はお客様の了解を得たもののみ行っています。
※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。
ーお得なピッタリ時間セットー
50分8000円→7000円(1000円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★6月に結婚します。将来の育児方法と幸せな家庭になる方法が知りたいです★埼玉県M.K様
2026.3.14
M.K様
「彼と6月に結婚します。
子供を2人授かりたいのですが、それは叶いますか?
できれば歳を離さずに続けて産みたいです。」
ありさ
「授かるのですが、1人目の育児が大変なので、年齢を開けたくなるようです。
1人目は女の子の可能性が高く、やんちゃで大変です。
私、しばらく要らない⋯ってなりそう。3年か4年は歳の差を離しそうです。」
M.K様
「そうなんですか?
彼は申年と相性が悪いと言うジンクスができているのですが、もし申年になったら大丈夫でしょうか?」
ありさ
「彼は、衝突を避ける傾向にあるので、引き気味に関わってあまり話をしないようです。それは冷たいのではなくぶつかることの無いように配慮するからです。
申年じゃなくても彼は控えめで、黙って見守るタイプです。」
M.K様
「そうですね。彼はそういう人です。
楽しい家庭になるでしょうか?」
ありさ
「家族で外に出かけると楽しく過ごせます。
天気の良い時に公園に行ってお弁当を食べたり、そういうちょっとしたお出かけで盛り上がりますよ。」
M.K様
「良かった。その子にはどんな教育をしたら良いでしょうか?」
ありさ
「ダンスを習わせると良いです。」
M.K様
「ちょうどダンスをさせたいと思っていたんです。
2人目はどんな子でしょうか?」
ありさ
「ムードメーカーで、周りの様子を伺いながら盛り上げるのが上手なので、家庭を明るくする子です。
音楽が好きそうです。」
M.K様
「ムードメーカー、いいですね。
音楽ですか。」
ありさ
「はい。それから、それはダメ、と言わないほうが良いです。
チャレンジ精神を肯定して冒険をさせるとおおらかに育ちます。」
M.K様
「確かに私は言ってしまいそうです。気をつけなくてはですね。
2人とも勉強はどうでしょうか?」
ありさ
「1人目は言えば塾に行くけれど、本人から意欲的にするタイプではないです。好きな分野と苦手な分野がはっきり別れそうです。
2人目は、テストの直前で頑張る人です。追い込まれてから一気に勉強するのです。」
M.K様の彼氏さん
「直前で頑張ると言うのは、私の家系と同じタイプです。苦笑」
M.K様
「良い家庭を築くために、どんなことに気を付けると良いでしょうか?」
ありさ
「食事をしながら家族と会話をすると良いです。
今日の出来事をそこで話し合いながら和やかに食事をすると良いですよ。
食事中はしゃべらないと言う教育が昭和の古い時代にはあるようですが、形式にこだわらないのが良いですね。」
M.K様
「そうですね。楽しい食事の時間にすることを心がけたいと思います。
それから名前は画数にこだわったほうが良いですか?」
ありさ
「私は姓名判断も行いますが、
それよりも呼びやすい親しみのある名前を付けましょう。あて字にしないほうが良いようです。
画数にこだわったほうが良いケースもありますが、あなた達のケースでの名付けは、このようになります。」
M.K様
「わかりました。
それから、うちの両親は、彼にもっと積極的に話しかけて欲しいようで、特に父はそこが不満なようです。」
ありさ
「あなたはご両親と彼氏さんの間で板挟みになって辛い思いをしていますね。
あなたのお父さんは怒っているけれど、彼は平気なようです。
自分なりにちゃんと関わろうと言う気持ちがゆるぎないからです。」
M.K様
「そうなんです。とても辛いです。
彼は全く同じことを言っていました。」
この後、彼氏さんの鑑定になりました。
次の投稿に掲載します。
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
結婚に関する不安を埼玉で相談
----------------------------------------------------------------------


