宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★母の子宮の病名を当てられてビックリ&人間関係の問題と解決策★東京都I.K様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★母の子宮の病名を当てられてビックリ&人間関係の問題と解決策★東京都I.K様

対面鑑定★母の子宮の病名を当てられてビックリ&人間関係の問題と解決策★東京都I.K様

2026/01/20


​対面鑑定

 

2026年1月1日に東京都I.K様(女性)の対面鑑定を行った様子です。

 

※掲載は全て本人の了解を得たもののみとなっております。掲載NGの方は掲載致しませんのでご了承下さい。

※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

50分8000→7千円(1000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

 

​対面鑑定★母の子宮の病名を当てられてビックリ&人間関係の問題と解決策★東京都I.K様

 

 

 

 

 

2026.1.01

 

I.K様

「お母さんについてです

ストレスがないか、そしてストレスが身体に異変をきたさないか心配です。お母さんは病気で子宮を取ったのです。病名はちょっと忘れちゃいました。」

 

 

ありさ

「筋腫じゃないですか?

筋腫と言う言葉が飛び込んできましたよ。」

 

 

I.K様

「そうです!筋腫です!ビックリしました。」

 

 

ありさ

「発酵食品を摂取すると、免疫力が上がるので良いですよ。納豆や甘酒、ヨーグルトなどです。

免疫力がアップすると、ストレスに強い身体作りができますからね。」

 

 

I.K様

「伝えてみます。

それから私の短所と長所を教えてください。」

 

 

ありさ

「まず短所から見ていきます。

逆境に身を置かれたときに、ストレスを感じやすいです。我慢することが苦手で、平均的に我慢できることも、あなたはとてもストレスになります。」

 

※カードからのメッセージを霊視で読み取っています。

 

 

I.K様

「結構思っている事は言っているのですが、ちょっと嫌だなと思うと、我慢するのが確かに辛いです。」

 

 

ありさ

「そうですよね。それからあなたは怒りのタイミングがズレるようです。ある程度我慢してから言うようです。

その状況が映像になって出ています。

本当はあなたが傷付いているのに、我慢し過ぎて言うために反動でキツく伝えてしまうから、相手が傷付いてしまうので、あなたの方が悪者になるのです。

最初に傷付いたのは、あなたなのに。そして悪者になって、更に傷付くことになるのです。」

 

 

I.K様

「え、ほんとにそうなんです。(涙)

いつも、理解してもらえないのです。」

 

 

ありさ

「損をしてしまうのは、やるせないですよね。

怒る理由があるのに。

感情的に伝えてしまうと損をしてしまうので、そういう時は、意識的に冷静に伝えるのが良いですよ。

それから年上の人と関わる事で、あなたは理解して貰えます。」

 

 

I.K様

「確かに年上は楽です。学ぶことも多いです。」

 

 

ありさ

「次に長所を見ていきましょう。

自分の正義を持っているところです。

一般的な常識に流されるのではなく、自分の物差しで判断して正しいかどうかを決めることができるのです。

人から指示されたことをやるのではなく、自分が良いと思うことをすることが好きなので、経営者に向いていますよ。」

 

 

I.K様

「自分でもそういうところがあると思います。

経営者に向いてるんですか?!それ言われたことあります。どういう経営に向いていますか?」

 

 

ありさ

「あなたは海外の人と合います。」

 

 

 I.K様

「そうなんです!海外の人とほんとによく合います。例えば観光会社は合いますか?」

 

 

ありさ

「観光会社は、事務作業が多いので向いていないです。」

 

 

I.K様

「事務仕事はめっちゃ苦手なんです。」

 

 

 

ありさ

「海外の人とコミュニケーションを取る仕事が良いです。机に向かうのではなく、人と向き合うことです。」

 

 

I.K様

「そういう方が私も好きです。

それから恋愛についてです。

どんな人が良いでしょうか?」

 

 

ありさ

「あなたは突然予定の変更をされると怒っちゃう人です。特に相手に急用が入って、この日ダメになってしまったと言われることが何よりも嫌でしょう。」

 

 

I.K様

「そうなんです!とても嫌いです。」

 

 

ありさ

「それはあなたの律儀な性格から来ていて、約束を大切にしているからです。

それなのにその約束を破られることはショックだからです。そして、悲しいとは言えないから、怒りになるのです。本当は根本的には悲しみなのに。」

 

 

I.K様

「そうなんです。ほんとそれです。」

 

 

ありさ

「ルールを決めておくといいです。

あなたは3日位前に変更するのなら、まだ冷静に対処できます。そういった取り決めをすることができる人を選ぶと良いですよ。」

 

 

I.K様

「そうですね。3日前なら全然大丈夫です。

ドタキャンとか無理です。なるほど、そういう人を選ぶようにします。確かにそこ大切です。」

 

 

ありさ

「それから、相手が連絡にずぼらな人もダメです。

連絡を寄越さないと、あなたはさよならを言いやすいです。」

 

 

I.K様

「そうなんです。24時間待てないです。」

 

 

ありさ

「どうしても連絡が返せない時はありますが、なるべくマメな人を選ぶと、そのようなストレスが無くなります。」

 

 

I.K様

「そうですね。今年中に出会いはありますか?」

 

 

ありさ

「8月に理想的な出会いがあると出ています。

9月に付き合うタイミングが訪れるようです。」

 

 

I.K様

「結婚の時期も知りたいです。」

 

 

ありさ

「2030年が1回目のチャンスです。

その後2036年にもチャンスが訪れます。どちらの年も良いので、2030年にタイミングを逃しても2036年がありますから焦らないようにしましょう。」

 

 

I.K様

「2030年は23歳かぁ。2036年は29歳⋯

29歳でも遅くはないですね。出会いがあるならよかったです。気を付ける必要がある事も聞けて良かったです。」

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

結婚に関する不安を埼玉で相談

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。