対面鑑定★既婚の彼女がやっと独身になった途端に別れ話をされました。復縁したいです★埼玉県M.O様
2025/12/22
対面鑑定
2025年12月04日に埼玉県M.O様(男性)の対面鑑定を行った様子です。
※掲載は全て本人の了解を得たもののみとなっております。掲載NGの方は掲載致しませんのでご了承下さい。
※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。
ーお得なピッタリ時間セットー
60分9500円→8千円(1500円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★既婚の彼女がやっと独身になった途端に別れ話をされました。復縁したいです★埼玉県M.O様
2025.12.04
M.O様
「2年前から付き合っている彼女は、当初は既婚者でしたが別居していました。そして先月離婚が成立しました。これでやっと堂々と付き合うことができる!と思っていたのですが、彼女の中で何かが変わったようです。
自分の仕事と子育てに向き合いたいから別れたい⋯
と言われました。」
ありさ
「せっかく彼女さんは晴れて独身になったのに、そのように言われたのですね。」
M.O様
「はい。
私は新しい道を歩むべきなのでしょうか?
それとも復縁の希望はあるのでしょうか?
それから彼女はどう思っていますか?」
ありさ
「僕はあなたの1番の理解者だったり、1番の味方でこれからも居たいと思ってるよ。
この言葉を伝えて下さい。
あなたに足りなかったのは、自分が彼女さんを独占することばかりで、彼女さんの立場を理解しようとする発言が少なかったからなのです。逆にこれを言っていたら、別れになりませんでしたよ。」
M.O様
「そうなんですですよ。
かなり自分の自我を出していました。
その言葉を、彼女に伝えてみます。」
ありさ
「そしてあなたは自分が思っている以上に自我が強いです。変わる必要がないですよ。変わらないから。」
M.O様
「そうですね、確かに💦なるべくそういう面を出さないようにしているのですが、お見通しですね。」
ありさ
「変わる必要は無いのですが、彼女が戻ってくるまで、忍耐力と我慢をする必要はあります。
進展を急いで、相手に押し付けないようにしましょう。
あなたは連絡をせずにひたすら様子を見ていくことはできないです。」
M.O様
「そうですね💦連絡をせずに様子を見ていたら意味がわからなくなって心が折れて諦めちゃいそうです💦」
ありさ
「進展を早く求めないように気をつければ、毎月1回は連絡しても大丈夫です。
復縁を迫らないように頑張っているのが彼女さんに伝わることでしょう。
そしてあっけらかんとした内容でお相手から連絡が来るでしょう。」
M.O様
「なるほど。そういった努力が伝わるんですね。月に1回連絡してもいいなら頑張れます!
彼女からのメッセージが知りたいです。」
ありさ
「もっと私に合わせてくれれば完璧なのに
このように伝えてきていますよ。」
M.O様
「うわ~💦そうなんですか!
でも、復縁できるなら合わせられます!」
ありさ
「この彼女さんとは長く関わっていけます。
彼女さんがもっと年老いたときには立場が逆転して、あなたが引っ張ってあなたの方が強い立場になります。
その頃には、本来の自我が出ても良い方向になりますよ。それまで抑えると言う事は、様々な面で勉強になるでしょう。」
M.O様
「確かに仕事の面でも、納得がいかなくなるとすぐ辞めてしまったりしているので、そういう面でも勉強になるかもしれないです。
私はこの人と幸せになれますか?」
ありさ
「彼女さんを失わないことが幸せです。」
M.O様
「おっしゃる通りです。
居ないことが1番辛いです。」
ありさ
「彼女さんは学びになる人です。何年か時間は要しますが、幸せと安定を手に入れますよ。」
M.O様
「勇気が出ました。
ありがとうございました。」
※数日前に、ブログに掲載したのですが、
アドバイスの通りに、彼女さんにLINEで文章を送ったら、彼女さんから何事もなかったような連絡が来て、会話が続いているのだそうです。
その時に、復縁の念を注入したキーホルダーも購入しています。そちらが到着してから突然連絡が来て、M.O様はかなり驚いていました。
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
埼玉で恋愛のお悩みを相談
----------------------------------------------------------------------



