対面鑑定★23歳の私は33歳バツイチの彼と結婚したら幸せになれますか?★埼玉県K.S様
2025/10/23
対面鑑定
2025年10月10日に埼玉県K.S様(女性)の対面鑑定を行った様子です。
※掲載は全て本人の了解を得たもののみとなっております。掲載NGの方は掲載致しませんのでご了承下さい。
※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。
ーお得なピッタリ時間セットー
50分8000円→7千円(1000円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★23歳の私は33歳バツイチの彼と結婚したら幸せになれますか?★埼玉県K.S様
2025.10.10
K.S様
「今彼との今後が知りたいです。
私は23歳で、彼は33歳。
彼はバツイチ子持ちなんです。私と生きてきた環境が全然違います。
別れたいと言ったら、”出て行け!” と言われたけれど、お金が無いから出て行けないです。」
ありさ
「その方は、出て行けとか言うなんて相当ショックだったんでしょうね。
彼の気持ちをカードで見たら、かなりショックを受けているとあります。」
K.S様
「やっぱりそうなんですね。
そんな矢先にちょっと微妙な関係だった人と3年ぶりに再会して関わっています。
私は今彼と幸せになれますか?」
ありさ
「なれます。恋人の正位置が出ていて、二者択一ならこちらの人がいいですよ、と言うカードがキーワードのところに出てます。そして、結果も王の正位置が出ていて、安定した生活ができますよ、とカードが伝えてきています。」
K.S様
「確かに、その人はお金にゆとりがあるから安定しそうです。
ちなみに、3年ぶりの人とは幸せになれますか?
念のため聞きたいです。」
ありさ
「なれないです。さっきの人の所の結果に出ていた王のカードが結果のところで、今度は逆位置で出ています。
つまり、同じカードが正位置と逆位置で出てきて、強く訴えかけているのです。
こちらの人にしなさい、でもこちらの人はダメですよ、と伝えているのです。」
K.S様
「すごい!同じカードがそんな風に出るんて説得力があります。」
ありさ
「付き合う分には逆で、今の人は退屈だけれど、3年ぶりの人は面白いし話が合うでしょ?」
K.S様
「そうなんです。でも結婚だと逆なんですね。
今彼は、結婚しようと言っていますが、私はまだ考えていません。他に出会いは私にありますか?」
ありさ
「2月に新たな出会いがあるようです。
でも、今の彼と別れると後悔します。
試しに結婚はしばらく保留と伝えたら、どうなるか見てみます。
⋯ダメだわ、別れると出ています。おそらく彼は曖昧を嫌い、白黒はっきりしているのです。」
K.S様
「そうなんです。付き合って1年になる4月までに結婚と言ってる位はっきりしてます。」
ありさ
「4月までに決めるから、それまでは1人で冷静に考えたいです。と彼に伝えると大丈夫、と出ています。
待ってくれますよ。ちゃんと期限を伝えれば大丈夫なのです。
そして2月に知り合う新しい人と今の彼と比べましょう。それで、今の彼がどれくらい大切かが分かるはずです。」
K.S様
「そうします。彼とはうまくいきますか?」
ありさ
「三角関係と出ています。つまり、他との人と比べて吟味するから、そのカードが出ているのです。
他の人と比べながらでも、その彼とトラブルなく関わっていけると言うことを意味します。そして、最終的に決まるんです。」
K.S様
「トラブル無いなら良かった。
今彼は私のことをどう思っていますか?」
ありさ
「本当に好きですよ。2人で人生を歩んでいきたいと思っています。カップの2のカードが伝えてきます。
2人で仲良く向き合っているカードですよ。
その方は好きと言わないと思います。でも一途な人は簡単に言わないものです。」
K.S様
「確かにそうですね⋯。でもよかった。彼の気持ちが分かって。」
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
結婚に関する不安を埼玉で相談
埼玉で恋愛のお悩みを相談
----------------------------------------------------------------------



