宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★内緒で仕事を辞めて借金して独立した息子の将来&義父と夫への接し方★埼玉県M.O様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★内緒で仕事を辞めて借金して独立した息子の将来&義父と夫への接し方★埼玉県M.O様

対面鑑定★内緒で仕事を辞めて借金して独立した息子の将来&義父と夫への接し方★埼玉県M.O様

2024/09/28

 

 

​対面鑑定

 

9月5日に埼玉県M.O様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

80分1万2500円→1万円(2500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★内緒で仕事を辞めて借金して独立した息子の将来&義父と夫への接し方★埼玉県M.O様

 

 

 

 

2024.9.5

 

M.O様

「最近、色々なことが重なって追い込まれています。

今日息子が入院しました。

去年はその息子は離婚して、私に内緒で仕事を辞めていました。

現在は、独立して自分で仕事を始めましたが、借金などもしたりしたので、今後しっかり仕事ができるのかが不安です。

義理の父親は脚立から落ちて、腰の骨を折ってしまい、義理の母は認知症なので義理の父がその状態なので、世話ができないから施設に入りました。

それから夫を見ていると、毎日イライラしてしまいます。」

 

 

ありさ

「色々な事は重なると混乱してしまいますよね。

一つ一つ紐解いていくことで楽になっていきますからね。

まず息子さんですが、現在の疾患は手術をすれば改善するし、予後がいいようなので問題ないです。

息子さんの仕事ですが、人間関係でトラブルを起こしやすいと出ています。」

 

 

M.O様

「そうなんです。息子は主人に似てカッとなりやすいところがあります。

それなので、人間関係のトラブルはよく起こしていました。」

 

 

ありさ

「しかし、今の仕事はうまくやっていけますよ。

人に雇われたりするのは日常的に人と接するので合わないです。

理不尽なことがあると、黙っていられないからです。

しかし、自分で仕事をやるのであれば、人と接する機会は減るのでやっていけますよ。そんな中でもトラブルの暗示はありますが辞めるまでは至らないです。立て直していきます。」

 

 

 

M.O様

「確かに息子も雇われるのは無理だと言っていました。

ものすごく仕事をやっていて、睡眠まで削っているみたいです。そのストレスで、今回扁桃腺が腫れたようなのですが、大丈夫ですか?」

 

 

 

ありさ

「雇われる仕事だと納得がいかなくて続きませんが、1人でやっている仕事だと、ストレスを感じないようです。借金もしたので、その返済のために今頑張っているのですよ。

今後は徐々に慣れてくるし、体調に異変は出ないようです。息子さんが頑張れる仕事をするようになったという事はラッキーですよ。」

 

 

 

M.O様

「頑張れる仕事が見付かると言う事は良いことなんですね。確かに雇われる仕事だとすぐ辞めていましたから、今の仕事は合っているんですね。健康面も大丈夫そうなので安心しました。

それから、義理の父親は最初に言ったように怪我をして1人で家にいます。

食事は作って持っていったりしたほうがいいですか?

実は、義理の父親とは仲が悪くて、義理の父親が私の悪口を周りに言っていることが分かって、とても複雑な気持ちです。」

 

 

ありさ

「それは食事を作りたくないし、会いたくもない気持ちになりますよね。

カードを見ていると、メッセージが降ってきたのですが、顔を合わせないことが好ましいと言う言葉が降ってきました。」

 

 

 

M.O様

「そうなんです。会いたくもないです。

顔合わせないほうがいいんですね。

確かに、顔を合わせてしまうとお互いに喧嘩になります。世話をしたり料理を作らないと、酷い人間だと周りに言われないでしょうか?義理の父の性格だから、また悪口を周りに言うと思います。」

 

 

ありさ

「どっちにしても陰口を言う人なのです。

むしろ、会ったほうが嫌悪感が増して悪口が増えます。

会わなくなれば執着もなくなるので、むしろ周りに言わなくなっていきますよ。」

 

 

M.O様

「確かに、会わなくなれば、執着がなくなりますものね。納得です。

会わないようにします。かなり気が楽になります。

それから夫に対してイライラしてしまうのですが、夫とはどう接したら良いですか?」

 

 

ありさ

「根本的に気性が正反対です。

旦那さんは感情があまりないのです。

一方、あなたは感情の起伏が激しい人です。」

 

 

M.O様

「そうなんです!夫は感情がなくて、私が言ったことに全く無関心なんです。

コミュニケーションが取れなくて一緒にいるのが苦痛です。」

 

 

ありさ

「あなたが感情的になれば、なるほど、相手はなぜそんなに怒るんだろうと理解できなくなって、お互いの心が理解できなくなります。

旦那さんには、低い熱量で接することで、バランスが取れるようになります。

これだけでかなり違ってきますよ。感情的になると相手が冷めます。あなたも感情を出さずに、冷静に接すれば話ができるように回復しますよ。

波長のバランスが取れてくるのです。」

 

 

 

M.O様

「感情を出さないことですね。」

 

 

ありさ

「はい。その他には普段は会話はしないようにして、

必要な時だけ話をする、例えば頼み事をすると、相手が必要性を感じて頑張ってくれるようになります。」

 

 

M.O様

「必要な時の頼み事ですね。確かに、いつも用事を頼んだりするとやってくれます。」

 

 

ありさ

「頼み事以外は、話さないようにすることと感情を抑えること、これを行うことで旦那さんが、今までより話に乗ってきてくれるように、将来的には変わってきますよ。人は簡単に変わりませんが、やり方次第で、じわじわと変わっていくものですよ。」

 

 

M.O様

「すごく参考になりました。

抱え込んでいたことが全て理解できて心が楽になりました。」

 

 

※掲載された内容は、実際の鑑定のごく一部です。

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。