宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★曖昧な関係の彼の恋愛観と今後の接し方★埼玉県M.N様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★曖昧な関係の彼の恋愛観と今後の接し方★埼玉県M.N様

チャット鑑定★曖昧な関係の彼の恋愛観と今後の接し方★埼玉県M.N様

2024/09/12


皆様こんにちは

埼玉県M.N様のチャット鑑定の様子の一部になります。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

※プライバシー保護のため表現をボカす場合があります。

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
M.N様は、8月29日にLINEチャット鑑定を行いました。
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

60分  1万→8000円(2000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

 

 

 
チャット鑑定★曖昧な関係の彼の恋愛観と今後の接し方★埼玉県M.N様

 

 
 

8月29日

 

M.N様

「前回の占いで気になってる人と5月下旬に2回目のご飯に行ったけどその後連絡もしてないし来ないという相談をしました。その時8月に相手から連絡が来るみたいな事を言われて、待ってたら本当にちょうど1週間ほど前に「飲みに行こう」と連絡が来ました。

 

相手はただの暇つぶし飲み相手だと思ってるのか、恋愛対象なのか知りたいです。

また仮に今私から告白したらどうなのかも知りたいです。」

 

 

 

ありさ

「やはり、鑑定の通りの時期に連絡が来たのですね。良かったですよね*ˊᵕˋ*

お相手は、あなたのことを意識していますが、あなたから告白はしないほうがいいです。

微妙な関係性を曖昧なままにしながら今は関わる時期で、いずれ相手の方から何らかのことを言ってきますよ。

今、あなたから告白してしまうと、逆に束縛と思われてしまい、マイナスになる要素の方が大きいです」

 

 

 

M.N様

「なるほど、、束縛が苦手そうなのでとても納得です笑 

仮に待ったとして、この曖昧な関係はいつか終わるのでしょうか」

 

 

ありさ

「2ヶ月位ではっきりしますよ。

まだそんなに会ったことがないから、白黒つけるのは早いと言うことです。」

 

 

M.N様

「そうなんですね、今は一旦我慢します  

一度許してしまいましたが、それまで深い関係は断った方がいいのでしょうか」

 

 

ありさ

「曖昧な状況になるのが嫌であるのであれば、それが良いですよ。

突き放してしまう雰囲気になると、気まずくなるので、穏やかにやんわりと断りながら、あなたは人間的にその彼に好意的であることを伝えましょう。」

 

 

M.N様

「なるほど、、!もしそうなった時にどう断るのがいいか迷っていたので凄く参考にします

それから、あの人の理想のタイプや恋人、結婚相手に求める条件も知りたいです」

 

 

ありさ

「自由な自分を穏やかに見守ってくれる人が好きなようですよ。

束縛はご法度なようです。

結婚相手に求めるタイプは感情的にならない人です。」

 

 

M.N様

「束縛を全くせず自由にしすぎて浮気などする性格ではないか気になります」

 

 

ありさ

「逆なんですよ。束縛すると浮気をします。

束縛する人の心理は、浮気をされないように全部管理をしたいと言う考え方なのですが、それが危険だと言うことです。」

 

 

M.N様

「そうなんですね、そうなった時には心がけます!」

 

 

ありさ

「相手一色にならないことが大切ですよ。」

 

 

M.N様

「一色にならないようにはどうするのがよいでしょうか」

 

 

ありさ

「自由な人と言うのは、恋愛に対して熱量が低いです。そうすると、一色になってしまう人と温度差が生じることが問題なのです。

そうならないためには、相手と温度差を一緒になることです。むしろ、相手より温度差が低い方が、相手が熱くなってくれるでしょう

それなので、他に熱中とまで行かなくても何か打ち込むことが大切です。」

 

 

M.N様

「仮に相手より気持ちが高くても低いふりをするだけでも良いのでしょうか?  」

 

 

ありさ

「それでもいいですよ。

連絡頻度を少なくすると良いですね。」

 

 

M.N様

「相手は要件がある程度すむと既読無視したり、連絡頻度が遅いのですがどのくらいが適切なのでしょうか」

 

 

ありさ

「あなたの返信で終わらせないためにも、相手から連絡が来た場合は、相手で終わらせることも大切ですね。

それから必ず受け身でいる必要はなく、あなたの方から連絡しても構わないのです。

そして相手から反応があったら、相手で終わらせると言う感じですね。」

 

 

M.N様

「それから一応結婚願望はあるとは言っていましたが、これまでの彼女と結婚するタイミングじゃないから別れたと言っていたので本当に結婚願望があるのか気になります」

 

 

ありさ

「相手からガンガン来られるのが彼は苦手です。

結婚願望があっても彼女から結婚を迫ってきた可能性が高いです。

そのため、彼は断ったのです。」

 

 

M.N様

「そういえば、確かにそう言っていました。」

 

 

ありさ

「結婚願望はあるから、後は自分のペースで関わることができるかどうかということが重要なのです。

自分のペースで関わることができる相手だったら、そのままプロポーズする可能性が高いですよ」

 

 

M.N様

「なるほど 、追いかけたいタイプなんでふね    

凄くその人は恋愛に対してマイペースなので、こっちが何も言わず待つ位がいいんでしょうか  」

 

 

ありさ

「基本的には受け身でいるほうがいいですが、あなたは言いたいことをストレートに言うタイプです。なので、それを言わないようにすると言う事はあなたに相当ストレスがかかるので、気分転換が重要となるでしょう。」

 

 

M.N様

「凄く分かります笑    別のところでストレス発散するようにします

仮にその彼との恋愛が上手く行き、その我慢した状態で結婚などまでいったとして、私自身 幸せに生活していけるのかも気になります

また彼に限らずですが私はどんな事に気をつければ結婚生活が上手くいきますか」

 

 

ありさ

「あなたは外に出て働いたりすることで、結婚生活がバランス取れますよ。

専業主婦になって趣味がない状態は1番避けたい状況です。旦那さん一色になってしまうからです。」

 

 

M.N様

「私も専業主婦は向いてないと思うので納得です笑   聞きたいことを聞けました

ありがとうございました!!!😭」

 

 

 
 

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


結婚に関する不安を埼玉で相談

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。