宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★職場を長く続ける方法と人間関係を霊視&恋愛アドバイス★埼玉県H.K様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★職場を長く続ける方法と人間関係を霊視&恋愛アドバイス★埼玉県H.K様

対面鑑定★職場を長く続ける方法と人間関係を霊視&恋愛アドバイス★埼玉県H.K様

2024/08/15

 

​対面鑑定

 

8月08日に埼玉県H.K様の対面鑑定を行った様子です。

 

※掲載は本人の了解を得ています。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

60分95000円→8000円(1500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★職場を長く続ける方法と人間関係を霊視&恋愛アドバイス★埼玉県H.K様

 

 

 

 

2024.8.08

 

 

H.K様

「現在、介護職を4年間やっていますが、全く違う仕事をしたい気持ちになっています。

WEBデザイナーに興味があるのですが、その仕事は向いていますか?」

 

 

ありさ

「その仕事は相性が良いですが、他の職場に移ることになるようです。途中で辞めることになるのでもう少し考えてみると良いでしょう。」

 

 

H.K様

「そうなんですね。

それでは、施設の相談員になるのは、どうでしょうか?」

 

 

ありさ

「これがですね、合わない人と衝突の可能性が出ています。

最初は気が合うのですが、急速に関係性が悪化してそのまま衝突、と言う流れになって、やや注意が必要ですよ。」

 

 

H.K様

「確かに私は思っていることをはっきり言うので衝突しやすいです。私の性格や傾向が顕著に出ていますね。汗」

 

 

ありさ

「人間関係で、あなたは

”じゃあそれでいいよ”

と言う傾向にあると言うふうに、天から言葉が降って来ました。」

 

 

H.K様

「それ、私よく言います!

話し合いが苦手で、全部相手に委ねる気持ちで言っているんですけどね。確かにそれで相手が困ることがよくあります。」

 

 

ありさ

「あなたからすれば、相手が自分の思い通りにしたいから譲ってあげているんですよね。

謙虚な気持ちで譲っているのに、何が嫌なんだろうと思ってしまいますよね。」

 

 

H.K様

「そうなんです。まさにそれです!

相手がマウントを取ってくるから、全面的に譲る気持ちで、じゃあそれでいいですよって譲ってあげているんですよね。それなのにいつも衝突するんですよ。」

 

 

ありさ

「これは、逆に投げやりになっていると思われてしまうようですよ。」

 

 

H.K様

「そうなんですか?!」

 

 

ありさ

「はい。見切りを付けられたと思われてしまうんです。」

 

 

H.K様

「なるほど。何となく分かる気がします」

 

 

ありさ

「どうしたら良いかと言うと、争ってください。

あなたは合わせながら話をする事はしたくないはずです。

言い合いになってもいいから、相手の話に乗ってあげることが必要です。」

 

 

H.K様

「確かに合わせる事は苦手です。

でも言い合いしても良いならそれならできます。

最初からじゃあそれでと言わずに、言い合いをする方が良いんですね。」

 

 

ありさ

「はい。相手と向き合っていることになるからです。

マウント取ってくる相手も、向き合ってもらえば納得するようですよ。

じゃあそれでいいですよって言って見切りを付けてしまうと続かなくなってしまうから、居心地が悪くなって辞めることになるのです。」

 

 

H.K様

「確かにそれで居心地が悪くなって辞めています。

今度はそうしてみます!」

 

 

ありさ

「はい。そうすれば、どの仕事も鑑定結果のようにやめてしまうことが回避されますよ。

それが長続きするための対応策ですからね。」

 

 

H.K様

「自分では全く浮かばない方法だったので助かります。それから私は副業で、悩んでいる人の相談を受けているのですが、その仕事は合ってますか?」

 

 

ありさ

「その仕事は、あなたに合っているようです。

ただ相手にズバッと指摘をしてしまうだけだと落ち込んでしまうようです。

相手の心に同調してお話をするとうまくいきます。」

 

 

H.K様

「確かに、私がはっきり言うことで、相手が困ってしまうシーンがよくあります。

また違う種類の分野にも興味があり、セミナーを受講しようと思っているのですが、それは大丈夫でしょうか?」

 

 

ありさ

「セミナー受講は良くないと出ています。

と言うのも、あなたは、人から教えられている事は、右から左に流してしまうのです。

独学が向いていますよ。

自分で、”これが分からないから勉強しよう”  と言う気持ちで、意欲的に勉強をした方が身に付きますよ。」

 

 

H.K様

「まさにおっしゃる通りで、人から聞いた事は入ってこないです。自分からしないと駄目ですね。

納得しました。セミナーの受講はやめます!

よかった。聞いておいて。

あと、私の恋愛運について知りたいです。

今ちょっとやりとりをしている人がいるのですが、やりとりが面倒になってきました。」

 

 

ありさ

「情熱が足りないんですよね。相手の。

だから、不満に思うから、やりとりしたくなくなるんですよ。」

 

 

H.K様

「そうなんです!物足りないです。

だから、面倒になるんですね。」

 

 

 

ありさ

「はい。表面に出ていない相手の気持ちを想像するゆとりが大切ですよ。

それに、あなたは、もっと好きだと思える人が現れれば、相手に合わせることができますよ。今は色々な人を見てみる時期ですよ。」

 

 

H.K様

「確かに好きだと思えば合わせます!

とてもスッキリしました。」

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。