宮ありさの占い館 Pure Rose

​対面鑑定★2回り年下の人を好きになりました。今度食事に行きます★埼玉県N.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

​対面鑑定★2回り年下の人を好きになりました。今度食事に行きます★埼玉県N.Y様

​対面鑑定★2回り年下の人を好きになりました。今度食事に行きます★埼玉県N.Y様

2024/08/07

 

​対面鑑定

 

7月25日に埼玉県N.Y様の対面鑑定を行った様子です。

 

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

70分1万1000円→9千円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★2回り年下の人を好きになりました。今度食事に行きます★埼玉県N.Y様

 

 

 

 

2024.7.25

 

N.Y様

「職場に気になる人がいます。

その人は私より2回りも年下です。

そんな気持ちを持ってはいけないと思いながらも、その人はいつも私にちょっかいを出してくるので、つい意識してしまいます。

女きょうだいばかりで育ったので、女性の気持ちを心得ている感じがあって、見事にツボってしまって気持ちを持っていかれるんです。」

 

 

ありさ

「まず、彼の気持ちを見ていきましょう。

リアクションは、大きい方が喜ばれます。

いつも乗り良く、にこやかに対応するリアクションではなく、機嫌悪かったら怒ってるリアクション、気分が乗っていたら笑顔でリアクション、といった風に心の感情をそのままストレートに出すのが好きなようですよ。」

 

 

N.Y様

「そうなんですか。恥じらわずにリアクションをしてみるといいんですね。」

 

 

ありさ

「この人は相手の内面を知りたい人です。

心と違うリアクションをすると、混乱してしまう人です。

内面とリアクションが同じなことが好きみたいです。

気持ちに嘘をついたリアクションだと、彼が見抜くんですよ。」

 

 

N.Y様

「そうかもしれない。その彼は普段は無口なんですよ。人をよく見ているのかな、と思うところがあります。」

 

 

ありさ

「内面と外のギャップがある人ですよ。

内面は傷つきやすく、人知れず悩みを抱えています。

そういう人だからこそ、周りの人々の内面が知りたいのです。

そして、この人は苦手な人には近付かないし、さほど仲良くしたくない人にはそのような事はしませんよ。」

 

 

N.Y様

「確かに、他の人にはあまりそういう事はしません。

今度その彼と、私と職場の女性2人の4人で食事することになりました。

楽しく過ごせますか?

どう接したら良いでしょうか?」

 

 

ありさ

「その時は彼になるべく話しかけてあげないと、彼が非常にネガティブになると出ています。

この彼は信じられない位、ネガティブになりやすく、傷つきやすく、落ち込みやすいのです。

彼の様子を気にかけて、話しかけてあげることが必要でそういった注意点があります。

そこを心がけることで彼はご機嫌になるし、皆良い雰囲気で食事ができますよ。」

 

 

N.Y様

「気にかけて話しかけるようにしなくてはですね。

そして、その食事の後は、私の誕生日に2人で食事行くことにもなってるんです、、

周りの人が、私が彼のことを好きなことを分かっていて、セッティングしてくれちゃったんです汗

…それは楽しく過ごせますか?」

 

 

 

ありさ

「この彼は、4人で行くよりも2人で食事に行くことの方を楽しみにしていています。

あなたに話を聞いて欲しいみたい。

普段の彼は、不満があっても抱え込んでしまうから、そういった言葉を口にしません。

しかし2人で食事に行く時は、そういった内面を話してくれるようですよ。あなたには心を許したいのです。」

 

 

N.Y様

「本当にその通りで、彼は何も不平不満を口にしないです。実は溜め込んでいるんですね。そんな感じがします。

彼は私と2人で食事する事は迷惑じゃないんですね。」

 

 

ありさ

「勿論です。迷惑という事は全然無いですよ。」

 

 

N.Y様

「この彼は、歳が2回りも違うことを気にしていますか?私はそれを気にしてしまっていて、こんなに歳が違って、迷惑しているのではないかと言う気持ちがぬぐい去れません。」

 

 

ありさ

「あなたの歳は気にしていませんよ。

むしろ彼は自分がこんなに年下であることを気にしています。この彼は年上の方が好みですよ。

相手の歳が上であればあるほど良いみたいです。

包容力や理解力を女性に求めているからです。」

 

 

N.Y様

「私の歳が気にならないのですね。安心しました。

話が変わりますが、旦那に対して前から嫌だと言う気持ちがあります。旦那の私への気持ちと接し方を教えてください。」

 

 

ありさ

「あなたが旦那さんに、嫌だと言う気持ちを態度に出すと、旦那さんが余計あなたにとって嫌な人になるようです。

旦那さんは、あなたから嫌われていると思っていますよ。

つい不平不満を言ってしまうかと思いますが、それを減らすと良いですよ。持ち上げる必要もないし、ニコニコする必要もないです。

不平不満を減らすようにしてみましょう。少し旦那さんへの気持ちが緩和するし、関係性が改善します。」

 

 

N.Y様

「はい、不満を沢山言ってしまっています。

減らすようにしてみます。

やっぱり、旦那には私の気持ちが伝わっているんですね。」

 

 

ありさ

「そうなんですよ。一緒に過ごしている限りはなるべく雰囲気を悪化しないようにしたいですものね。」

 

 

N.Y様

「はい。そう思います。

気になる彼のことも知ることができて、旦那への接し方も分かったので、とっても参考になりました。」

 

 

N.Y様は、当ショップの展示品のバックチャームも大変気に入ってくださったのでご購入されました。

アクセサリーについては、後日順に掲載していきますので、お楽しみにしておいてください。

(˶'ᵕ'˶ )‪︎

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。