宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★彼との関わり方&旦那は私にどうして欲しいのか&人間関係★埼玉県H.T様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★彼との関わり方&旦那は私にどうして欲しいのか&人間関係★埼玉県H.T様

対面鑑定★彼との関わり方&旦那は私にどうして欲しいのか&人間関係★埼玉県H.T様

2024/06/18

​対面鑑定

 

6月5日に埼玉県H.T様の対面鑑定を行った様子です。

※不倫が含まれる内容です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

※掲載内容は、実際の鑑定のごく1部です。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

50分8000円→7000円(1000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★彼との関わり方&旦那は私にどうして欲しいのか&人間関係★埼玉県H.T様

 

 

 

 

2024.06.05

 

 

H.T様

「以前から相談している彼からポツポツと連絡が来るようになっています。

今までみたいに振り回されたくないので、ちょっと塩対応にしてます。

どんな風に接したら良いのか教えてください。」

 

 

ありさ

「やっぱり、ガンガン送らないほうが良いですね。

相手から連絡が来たら、返事をする感じが良いですよ。

ただ、その際に意識的に感じよくすることが大切です。

彼がちょっと寂しそうにしているので、受け身であっても絵文字を使って冷たさを軽減させましょう。」

 

 

H.T様

「割と感じよくするように心がけています。

でも、まだちょっと優しさが足りなかったでしょうかね。絵文字を、あんまり送らなかったのでちょっと意識してみます。

それからご飯行きたいとかリクエストしたら彼はどう思いますか?」

 

 

ありさ

「すごい可愛らしいリクエストだと思いますし、彼も良い反応をすると出ています。」

 

 

H.T様

「そうなんですか?

彼はいつが休みなの?とか、よく聞いてくるのですが、自分からどこか出かけよう! とか、会おう!と言うアクションは無いので、何を考えているのかわからなかったです。

では言ってみるようにします。」

 

 

ありさ

「休みを気にしていると言う事は、会いたい事は思っていますからね。あんまりガンガン行けない人なのですよ。」

 

 

H.T様

「そんな感じがしますね。自分だけで考えていると全くわからない状態でしたが、アドバイスを聞いていると彼の気持ちが見えてきます。

彼はそのようにあまり熱量が高い人では無いのですが、これまでお付き合いした中で、私への熱量はどの位でしょうか?」

 

 

ありさ

「今までの女性と同じ位の熱量だと出ています。

妥当ですよね。

今までの人より熱量が低かったら嫌だけれど、同じだと思うと彼にとっての通常の愛し方であり、関わり方ということですね。」

 

 

H.T様

「おっしゃる通りです。それならとっても納得です。

私は今までこの彼に振り回されてきたから、これからのことを考えると疲れてしまって、このまま関わり続けていいのかどうか考えてしまいます。

疲れを感じたらどうしたら良いですか?やめてしまおうかと思う時もあります。」

 

 

ありさ

「疲れを感じたら、無言で連絡しないようにしましょう。

彼に別れを告げると自分から言った手前、後に引けなくなって後悔します。白黒つけずに、そのままにしておけば良いのです。そうすれば、いつでもまた連絡をすることができますからね。」

 

 

H.T様

「確かに。疲れたらそうします。

話が変わりますが、旦那は私に対して何か求める事はありますか?」

 

 

ありさ

「現在かなり薄い関わりなようですね。」

 

H.T様

「そうなんです。」

 

ありさ

「怒って欲しい、こう出ていますよ。

今まで怒ってばかりいたのでは?」

 

 

H.T様

「はい、かなり汗

例えば、洗い物の洗い方が悪いと ”はい、やり直し” と言って洗い直させていました。」

 

 

ありさ

「旦那さんにとってそれが日常の当たり前であり、心地良かったのです。

しかし、今はそういう会話もないのかと、とても寂しがっています。

それで怒って欲しいと思っているのです。」

 

 

H.T様

「すごく納得します。そういうことなんですね。確かに全然怒っていませんからね。まさか、寂しがっているとは。」

 

 

ありさ

「私もまさか怒って欲しいと出るとはびっくりしましたが、このように紐解いていくと彼の心理は、まさにこういったところにあるのです。

かといって、わざわざ怒りたくないですよね😅」

 

 

H.T様

「はい汗」

 

 

ありさ

「そういった気持ちでいると言うことをなんとなく把握しておけば良いと思います。」

 

 

H.T様

「そうですね。

それから、去年の夏から湿疹ができるのです。

これは原因は何でしょうか?」

 

 

ありさ

「ストレスですね。

それにより免疫が落ちています。」

 

 

H.T様

「やっぱり…。

今の職場がすごくストレスなんです。」

 

 

ありさ

「そこにいる限りは、そのストレスがなくならないようです。

しかし、ストレスに対して抵抗力をつけることでかなり変わってきます。ビタミンCをなるべく摂取するようにしましょう。ビタミンCは、ストレスの耐性をつけてくれますからね。

パセリは、意外にもとてもビタミンCが豊富です。

それから、柑橘系もビタミンCが豊富です。」

 

 

H.T様

「なるべく食べるようにしてみます。

それからご報告なのですが、バンドのとあるパートの人が辞めたと以前ありささんに伝えたのですが、最近、うまい人が入ってきました。」

 

 

ありさ

「よかったですね*ˊᵕˋ*

それならバンドも楽しいでしょうね。」

 

 

H.T様

「はい。最近とっても楽しいです。

1つそれで気になることがあるのですが、メンバーが私たちにご馳走してくれるのです。それも結構いいものを…。私は甘えていて良いのでしょうか?

申し訳ない気もします。」

 

 

ありさ

「相手はどんどん遠慮しないで食べて欲しいみたい。

あなたたちがおいしそうに食べることが、その方にとって幸せですから、どんどん甘えましょう。」

 

 

H.T様

「良かった笑🙂」

 

 

 

※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。