宮ありさの占い館 Pure Rose

石の洗浄とパワーアップとブラックスピネル追加で成功と目的達成に導くブレスレット★埼玉県S.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

石の洗浄とパワーアップとブラックスピネル追加で成功と目的達成に導くブレスレット★埼玉県S.Y様

石の洗浄とパワーアップとブラックスピネル追加で成功と目的達成に導くブレスレット★埼玉県S.Y様

2024/02/09


 

皆様、こんにちは。

こちらでは、お客様のパワーストーンアクセサリーの発送商品の詳細をご紹介致します。

 

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃることがあります。

 

 

​石の洗浄とパワーアップとブラックスピネル追加で成功と目的達成に導くブレスレット★埼玉県S.Y様

 

 

 
5.リフォームブレスレット(石の洗浄とSPパワーアップ)
 
埼玉県S.Y様
工賃500円+本体1万円+追加念500円×10個(5回転が2つ)+石の洗浄とSPパワーアップ5500円+幸運チャーム千円+送料手数料600円
※ 石の洗浄+SPパワーアップは、6000円が5500円で500円お得です
※石の洗浄とパワーアップは、リフォーム同様に送料手数料600円がかかります。
※本体が5000円以上のアクセサリーと同時注文された場合は、同梱で送料手数料無料です。
 
ご要望
・石の洗浄とSPパワーアップ希望
・リフォーム希望
・優しく強いイメージで
・金運と人を惹き付ける石
 
★念
・金運上昇し続ける(5回転)
・優しくなる(5回転)
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
【石の洗浄とパワーアップ】
 
★石の洗浄(邪気を浄化) 
 
石の洗浄は、波動の高い最高級ランクの水晶とアメジストを浸した浄化水を満月の月明かりで波動をトップレベルに引き上げて、浄化力が非常に高くなって清められた水である「Holy water」によって行われます。
 
★石のパワーアップ(石の力が上がる)
 
ヒーリングによって石のパワーアップを行います。
石本来の力や入れた「念」が発揮されやすくなります。
 
石のパワーアップは、3つのコースがあります。
①スタンダード 1000円
②強力 2000円
③スペシャル 3000円
※ 1から順に浄化の強度が増します。
※税抜き価格です。
 
★石の洗浄+SPパワーアップ
 
石の洗浄で、汚れと邪気を落として、石のパワーアップの最強レベルの「スペシャル」(SP)をセットでご注文することで500円お得になります。
天然石の「気の力」を実感することでしょう。
 
【料金】
6000円→5500円(500円お得)
※税抜き価格です。
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
アクセサリーに注入する念について
 
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、…5回転は500円×5つとなります。
※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
【今回使用した石】
 
 
ーガーデンクオーツー
 
ガーデンクォーツは、水晶の中に存在する内包物によって、景色が広がっています。それはまさに自然の風景であり、どれもひとつひとつ異なった世界観を持っています。
 どのガーデンクォーツも、地に足を着けるパワーがあり、グラウディングの力が強い石です。
エネルギーが強力にありながら、優しい波動を持っていて、どんな方とも相性が合う石です。
開運、金運効果があります。
 
※経営者や自営業をされている方にも効果を発揮する石です。庭園の風景が広がる水晶なので、土地に関わるお仕事をされている方にもぴったりです。
 
 
 
ーブラックスピネルー
 
ブラックスピネルは、ブラックダイヤモンドに匹敵する輝きを持つ石です。
財力や富、そして自信を与えてくれる石です。
人生において、成功をもたらしてくれます。
成功するために必要な、目標達成のための忍耐力を補ってくれるパワーストーンです。また、強い意思を象徴するパワーストーンとしても有名で、困難な状況に陥っても諦めないよう踏ん張る力を授けてくれます。
それから、古来より「魔除け」としても強力なパワーを持つと信じられており、風邪や病などの「邪気」を払い、その人の免疫力を高めてくれるので、精神面だけではなく肉体面のパワーアップ効果があります。
持ち主にとってマイナスとなる出来事を遠ざけ、精神状態が乱されないよう安定したものを保持してくれます。魔除け効果は、危険や災難を回避する力も高いので、安全のお守りとしてこの石を身につけると良いでしょう。
 
 
 
ー幸運チャームー
 
幸運チャームに、天然石を使ったオリジナルチャームが加わりました!
※1800円から制作可能です。
 
チャームは幸運の象徴です。
アクセサリーに付けるとスイングして輝きも増すので幸運をその分沢山引き寄せてくれます。
 
チャームの種類
・幸運チャーム@プチリングノーマル 千円
・幸運チャーム@プチリング大サイズ 1500円
・幸運チャーム@蝶タイプ 千円
・幸運チャーム@蝶タイプゴージャス版 1300円
・幸運チャーム@天然石  1800円から。
 
 
ご希望の方は注文フォームから宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 

アクセサリーに注入する念

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※ご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送!

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。