宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★音信不通の彼の気持ちと過去の女性関係を霊視&音楽活動★埼玉県H.T様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★音信不通の彼の気持ちと過去の女性関係を霊視&音楽活動★埼玉県H.T様

対面鑑定★音信不通の彼の気持ちと過去の女性関係を霊視&音楽活動★埼玉県H.T様

2024/02/08

 

​対面鑑定

 

2月1日に埼玉県H.T様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は全て本人の了解を得ている物のみとなっております。

※プライバシー保護の為、可能な範囲内での掲載です。

※別の人でも、同じ地域とイニシャルの場合がございます。

 

★H.T様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

70分1万1000円→9000円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★音信不通の彼の気持ちと過去の女性関係を霊視&音楽活動★埼玉県H.T様

 

 

 

 

 

2024.02.01

 

 

H.T様

「私は既婚者ですが、SNSで男性と知り合って時々会っていました。

その人が、去年末に病気だから入院するので音信不通になると言われました。

私は何の気なしに、彼のSNSを見たら、最近ログインした形跡がありました。

連絡ができないほど弱っていないのでは?

思ってるより元気なのでは?

と言う疑問が浮かびました。」

 

 

ありさ

「彼は気まずいようです。

あなたと関わりを終わらせたいとは思っていないですが、他の人ともやりとりしているようですよ。

いずれ連絡しようとは思っているようで、連絡が来る可能性は高いです。

ただ、現在は、他の女性とやりとりをしているから、連絡がないのです。」

 

 

H.T様

「その女性とは、現在仲が良いのですか?

もしくは今後どうなりますか?」

 

 

ありさ

「その彼は既にその女性を失望させているようです。

その場しのぎの言葉を言うので、言っていることと、やっていることが違ったりして失望させるのです。

そして、近い未来に終わると出ています。」

 

 

H.T様

「やはり、そういう人なんですね。

会っていた時も、人の話を聞いていなくて、関係ない話ばかりしていて、どこか心を開いていないのがわかる人でした。

彼は、娘さんとの関係がうまくいってないと言っていましたが、女性全般を失望させる人なのでしょうか?」

 

 

ありさ

「ほったらかしにするところがあるようです。

心からのコミュニケーションが取れない人ですね。

幼い頃の育ち方が原因なのです。」

 

 

H.T様

「彼は結構良い学校に出させてもらっていたし、幸せなのかと思っていました。」

 

 

ありさ

「世間体に関する事は、こだわる親御さんのようです。

しかし、ネグレクトな傾向があってご両親との関わりが希薄です。」

 

 

H.T様

「なるほど。

それから6年間付き合っていた人がいると言っていますが、どんな付き合いだったのでしょうか?」

 

 

ありさ

「6年間付かず離れずで会っていないけど、連絡のやりとりをしていたと言うだけで、実際には全然会っていない期間の方が多いですよ。

そして、お相手の女性がはっきりしている人だから、納得がいかなくて一方的に怒っている。彼はそれで離れていったようです。」

 

 

H.T様

「確かに、結びつく話を聞きました。

夜何時以降は電話してくるなと女性に言ったそうです。

でも、女性はどんどんかけてきたので、気まずくなったそうです。」

 

 

ありさ

「それで彼女は納得がいかなくて一方的に怒ると言う映像が出ているのです。

どうしてだめなの?!と言う気持ちが残っています。

彼は納得いくような説明をその女性にしていなかったのです。それでは納得がいくはずがないですよね。」

 

 

H.T様

「なるほど、そうなんですね。

確かに理由を言われなかったら納得がいかないと思います。

彼は家庭があるのですが、うまくいってるのですか?」

 

 

ありさ

「亭主関白を演じているようですが、家にいないことが多いです。」

 

 

H.T様

「そういえば、出かけてくると言うと、

なんで?と奥さんに聞かれるようです。」

 

 

ありさ

「それだけ疑われているのです。」

 

 

H.T様

「私はどうして彼と出会ったのでしょうか?

私に落ち度や欠点があるとしたらどんなところでしょうか?」

 

 

ありさ

「あなたは、非日常を求めていたのです。

日常に、退屈さを覚えていたのです。平和だけど、同じ繰り返しだったから。」

 

 

H.T様

「⋯⋯確かにそうです。」

 

 

ありさ

「それからもう少し見てみると、寂しかったようです。

そんな時に現れたのが、彼だったのです。」

 

 

H.T様

「⋯その通りだと思います。

連絡が来るとあったようなので、私からは追いかけず、そのまま、様子を見ます。

内容が変わるのですが、私は趣味で音楽をやっています。ただ、活動内容がとてもハードで続けられるのか心配になっています。

他のメンバーはどう思っていますか?」

 

 

ありさ

「何とか前向きで居ようとしています。

辞めたいと思っても、メリットの方を大きく考えて頑張っていきたい。気持ちが大きいです。」

 

 

H.T様

「私も全くそういう気持ちです。

よかったです。誰か辞めたいと思っていたら、私もやる気がなくなる方に引っ張られる気がしました。」

 

 

ありさ

「可能な限り頑張ってください。

楽しさややりがいもあるはずだから。」

 

 

H.T様

「確かにやりがいはあります。

前を向いてやっていこうと思えるようになりました。」

 

そういった鑑定を行いました。

 

 

※掲載可能な範囲内で掲載しております。

※鑑定所要時間は70分です。

 

 

 

 

​対面鑑定

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

 

長時間であればあるほど、お値引き率が多くなって

大変お得です。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。