宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★無気力の原因について霊視&再婚をしますか?★千葉県M.M様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★無気力の原因について霊視&再婚をしますか?★千葉県M.M様

チャット鑑定★無気力の原因について霊視&再婚をしますか?★千葉県M.M様

2023/09/27


皆様こんにちは

千葉県M.M様のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみイニシャルで掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

 

 

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
M.M様は、9月26日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

100分  1万6000円→1万2000円(4000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

※その他の時間は下記を参照してください。

 

 

 
 

チャット鑑定★無気力の原因について霊視&再婚をしますか?★千葉県M.M様

 

 

 
 

09月26日

 

M.M様

「この間、部下に説教されましたよ。」

 

 

ありさ

「あなたに対して改善して欲しいから、思い切って言ったのでしょうね。

それだけあなたが話しやすいキャラクターだと言う事だし、あなたの人徳ですよ。」

 

 

 

M.M様

「その部下は、自分のことをどう思っていますか?

説教した時、何と思って言ったのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「思いやりがないって思っているようですよ。汗」

 

 

 

M.M様

「それ、言われました。

やっぱりそのまま出るんですね。

自分はその部下に、仕事やる気あるんですか?やめようと思っていますか?と聞いたら、

なんでそういうこと言うんですか?

と、逆ギレされました。どうして彼はキレたのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「その方は、会社のために頑張ろうと言うモチベーションになっているようです。

そんな矢先に、やる気がないと言われてしまったので、カチンときてしまったようです。」

 

 

 

M.M様

「なるほど。

その部下は、うちの会社が好きなのですか?」

 

 

ありさ

「俺がいないと、この会社は成り立たない、と思ってます。若干斜め上からの目線で見ています。汗」

 

 

 

M.M様

「あぁ、彼の態度からそんな感じです。

話が変わりますが、以前ちょっと付き合ったMは、今後会ったりするような事はありますか?」

 

 

 

ありさ

「あると出ています。

2年後可能性が高いです。

そして、会うと復縁するようですよ。

復縁のカードが出ています。」

 

 

 

M.M様

「え、、会ってしまうんですね。

復縁したくないなぁ。

彼女は棘を持っている。気まぐれだし、振り回されてしまうから。

その時、自分は他に彼女はいますか?」

 

 

 

ありさ

「居るようですよ。

今ピンとメッセージが降りてきたのですが、あなたがなぜ今仕事に対してやる気がないのか、

その理由は、恋愛していないからです。

そこからモチベーションが低下して、仕事だけでなく、あらゆることに気力がなくなっているのです。」

 

 

 

M.M様

「そういうことだったんですね。

自分でもありえない位気力がないと思っています。理由を聞いて納得です。

という事は、2年後は彼女がいて、恋愛をしていると言うところから、仕事も頑張れてるのでしょうか?」

 

 

ありさ

「その頃はかなり頑張ってますよ。」

 

 

M.M様

「自分は今後再婚する事はありますか?

あるとしたら、どんな人ですか?」

 

 

ありさ

「再婚すると出ています。

同じ位の年齢の方で、仕事ができるキャリアウーマンです。」

 

 

M.M様

「自分はその人のことをタイプだと思うんでしょうか?同年代はきついなぁ、、もう少し若い方が。苦笑。」

 

 

ありさ

「あなたは好きになった人がタイプなので、その人とお付き合いが始まった時点で、その人にベタ惚れしますよ。」

 

 

 

M.M様

「その人は自分のどこが好きなのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「あなたがその人を否定的では無いからです。

否定せずに受け入れてくれるからです。

その女性は否定されることがとても嫌みたいです。だからあなたの事がとても貴重であり、大切だと思うのです。」

 

 

 

M.M様

「何でもいいよって言うモチベーションですからね。それが逆にその人には良いのですね。

大体の人には何でもいいって言われると怒られてしまうのですけどね。」

 

 

ありさ

「人の好みと言うのは様々ですよね。」

 

 

M.M様

「現状の把握ができました。

またよろしくお願いします。」

 

 

そういった鑑定を行いました。

(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)

 

 

 

 

 


M.M様


また何かありましたら、お気軽にLINEからご連絡を下さいね。

 

宮 ありさ

 

 
サムネイル

 

 

 ​LINEチャット鑑定

 

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

結婚に関する不安を埼玉で相談

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。