宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★音楽活動を続けるべきか&気になる人との相性や縁★埼玉県T.T様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★音楽活動を続けるべきか&気になる人との相性や縁★埼玉県T.T様

対面鑑定★音楽活動を続けるべきか&気になる人との相性や縁★埼玉県T.T様

2023/08/19

 

​対面鑑定

 

8月6日に埼玉県T.T様の対面鑑定を行った様子です。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

 

T.T様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

90分14000円→1万円(3000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

 

【対面鑑定★音楽活動を続けるべきか&気になる人との相性や縁★埼玉県T.T様】

 

 

 

2023.08.06

 

 

T.T様

「人生全体的に最近行き詰まっています。

音楽活動もしているのですが、このままこの先やっていったほうがいいのか、それとも結婚もしてみたいので、一度音楽活動を休止して、婚活をしたほうがいいのか、が知りたいです。今のヘアスタイルが、いかにもバンドマンと言う感じので、婚活をしても相手に選ばれないのではないかと思います。

それなら普通のヘアスタイルにして、婚活に励んだほうがいいのかなと考えています。」

 

 

 

ありさ

「あなたは音楽活動をすることで、周りに喜んでもらっていることが生き甲斐です。

音楽は続けて行ったほうがいいですよ。そのままのスタイルで受け入れてくれる人が現れますよ。」

 

 

 

T.T様

「そうなんですね。確かに音楽は生き甲斐です。

しかも、子供の頃からやっているので、周りの仲間も音楽関係ばかりです。その音楽を辞めてしまうのは良くないと言うことに気付かされたような気がします。

それから、自分は結婚が決まった直前で破棄して別れたことがあります。

何度か結婚話まで出たけれど、どれも途中で終わっているのですが、自分は今後結婚ができますか?」

 

 

 

ありさ

「このままだと結婚と言う未来が考えにくいようですが、それはあなたの考え方がそうさせているようです。相手のマイナス面を探そうとする癖があるのです。

そしてマイナス面ばかりを集めて悲観してしまうので、結婚の話が出ても終わらせてしまうのです。

相手の良い面もあるのだと言う事を意識すると、未来が変わりますよ。」

 

 

 

T.T様

「そうなんです。マイナス面ばかりを探していました。

それだから、今まで結婚できなかったのですね。

良い面を見るように意識しなくてはですね。

今自分は気になる人が3人います。

自分のことを昔から応援してくれている女性、元カノAさん、 Bさんの2人、それぞれどんな縁なのでしょうか?

ちなみにその3人とは付き合っているわけではないです。」

 

 

 

ありさ

「Aさんの場合、お金に大変ルーズだし、話をしてても、接点があまりないようなので、共通点を見出せません。それなのでご縁としては遠いようです。

そしてBさんは、あなたを振り回すようですが、あなたはそれが楽しいと思うのです。それなので、Bさんにはハマってしまうことでしょう。」

 

 

 

T.T様

「確かにAさんは、お金にルーズだし、全く話が合わないです。Bさんに関しては、ほんとに自分が執着しているのがわかります。

確かに振り回されるのですが、自分がしっかりしなくてはと意気込んでしまうのです。」

 

 

 

ありさ

「あなたはBさんから学ぶことがあるから拘っているのですよ。そして自分がしっかりしなくてはと思う気持ちが、あなたの元気の源になるのです。

学ぶことが無くなったときには、拘らなくなりますよ。

そして、昔から応援してくれている女性は、とても良い縁ですよ。

今のところ欠点がないと思いますよ。それなのに、あなたは欠点がないことが、逆に不安で、欠点を一生懸命探そうとしているようです。」

 

 

 

T.T様

「そこまで分かるものなんですね。

本当におっしゃる通りです。

欠点が見つからないのに探そうとしています」

 

 

 

ありさ

「その女性は欠点がなかなか見つからないようですよ。今後は良い面を見つけるようにシフトチェンジしましょう。それが今後のあなたの恋愛運上昇にもなります。」

 

 

 

T.T様

「その女性とは良い縁だということが分かりました。

自分の考え方も変えるように心がけたいです。

どうしても心配性なので悪いことを考えていました。

というのも、パニック障害を持っているのです。

このパニック障害は治るのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「パニックになる前に不安になりますよね。

その時点で、別のことを考えるようにすれば、徐々に改善されますよ。

あなたは、1つのことを深く深く思い詰めてしまうところがあります。」

 

 

 

T.T様

「確かに、パニックになる前に予期不安が強いです。

1つのことを深く考えてしまうと言うのは確かにそうですね。」

 

 

 

ありさ

「まず今後は、考え始めたら、そこに気付くことが大切です。気付かないから1つの考えにハマっていくのです。自分を客観的に見ることが大切で、そのためには自分自身がネガティブになり始めたら、そこに気付くことから改善に繋がりますよ。

人は急激に変わりません。心がけていくことで穏やかに変化していくのです。」

 

 

 

そういった鑑定を行いました。

※鑑定所要時間は90分です。

※その他、様々な内容を鑑定しました。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

結婚に関する不安を埼玉で相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。