宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★突然LINEで別れを告げられました&職場の人間関係等★埼玉県K.S様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★突然LINEで別れを告げられました&職場の人間関係等★埼玉県K.S様

対面鑑定★突然LINEで別れを告げられました&職場の人間関係等★埼玉県K.S様

2023/07/21

​対面鑑定

 

7月20日に埼玉県K.S様の対面鑑定を行った様子です。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

 

K.S様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

90分1万4000円→1万1000円(3000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

 

 

【対面鑑定★突然LINEで別れを告げられました&職場の人間関係等★埼玉県K.S様】

 

 

 

2023.07.20

 

 

K.S様

「長年お付き合いしていた人から、2ヶ月前、急にLINEで  “会わない方がいい“ と言われました。

私は突然のことなので混乱してしまいました。

彼は、私に対してどう思っていますか?」

 

 

 

ありさ

「その方は、あなたを人間的に尊敬しているし好意的です。

しかし、あなたが仕事ができたり 何でもそつなくこなせるので、自分と比べてしまい、自分に不甲斐なさを感じて卑屈になってしまったみたいです。

それで、自分の仕事に自信がつくまでは、距離をおきたいようです。」

 

 

 

K.S様

「確かに、彼はそんな感じでした。

褒めてくるけれど、妙に卑屈だったり張り合わなくていいところで張り合ったりして、同じ職場なだけに、それは感じました。

いずれこちらから連絡しますって言ったのも本心でしょうか?」

 

 

 

ありさ

「自分の仕事に自信を付けたときには連絡するようですよ。来年の春になる可能性が高いです。」

 

 

 

K.S様

「私のことを嫌いになったからかな、とか、

他に好きな人ができたのかなあとか考えてしまっていました。

もしそれだったら嫌だなぁと。

そうじゃなくてまだ良かったです。

それなら連絡が来るまでは自分の時間を充実するようにしたいです。

足を怪我してしまったりしたし、スイミングに通うのもいいかなとか、色々考えます。」

 

 

 

ありさ

「スイミングは、全身運動になるし、体に負担がかからないからとても良いですよ。」

 

 

 

K.S様

「私ばかり相手のことで悩んでばかりいるのは、なんかしゃくだなぁと思うし、楽しいことを考えて、相手に振り回されないように過ごしたいと思います。

それから、今 私は職場で代表的な立場を務めています。

部下で2人、横柄な態度で周りに威圧的に接する人が居ます。角が立たないように穏やかに支持しているのですが、この方法で良いのか悩んでいます。」

 

 

 

ありさ

「そのやり方で接していくことで、徐々にその2人は穏やかに変化してくれますよ。

あなたのやんわりとした接し方が、その人たちを変に刺激しないから良いのです。」

 

 

 

K.S様

「自分のやり方が間違っていないと分かって良かったです。このように相談をすると、目の前が不安で見えなかったものが明確になるから良いですね。」

 

 

 

ありさ

「普段自分の判断に自信がある方でも、不安になる事はありますからね。

お悩みが一つ一つ解決すると、気持ちが軽くなりますよね。」

 

 

 

K.S様

「はい。

仕事から帰って来ていざ家で1人になると、誰にも気持ちを言えないので、すごく苦しかったので、とても楽になります。

相談内容が変わりますが、

旦那からDVを長年受けていて、ようやく5.6年前に別居することができました。

本当は離婚したいけれど、旦那と会って接点を持つのが怖くて無理なので、それなら顔を合わさずに今の状態を続ける方が良いのかなあと思います。」

 

 

 

ありさ

「いずれ円満に離婚ができるようです。

まだしばらくは抵抗されるようですが、今年の夏のうちに、離婚届を送ったり、意思表明をするのが良いですよ。

現状維持でいるとずっとそのままです。

意思表明をすることで、離婚に向けての動きの出発となります。2年位かかりますが、それでも離婚ができると言う目標を達成することが大切です。」

 

 

 

K.S様

「確かにそうですね。

分かりました。

夏から動いてみようと思います。」

 

 

そういった鑑定を行いました。

※鑑定所要時間は90分です。

※その他、様々な内容を鑑定しました。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。