宮ありさの占い館 Pure Rose

成功と繁栄の翡翠と魔除け・邪気祓いのホワイトメノウのバッグチャーム★埼玉県S.F様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

成功と繁栄の翡翠と魔除け・邪気祓いのホワイトメノウのバッグチャーム★埼玉県S.F様

成功と繁栄の翡翠と魔除け・邪気祓いのホワイトメノウのバッグチャーム★埼玉県S.F様

2023/06/05

 

 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 

 
 
4.バッグチャーム(お母様へのプレゼント用)
 
埼玉県S.F様
本体5000円+念500円×4個
※本体が5000円以上なので、送料手数料無料です。
 
ご要望
・暖色系希望
・肯定感を上げて笑顔が増える
・健康運
・邪気祓い
 
 
こちらは、埼玉県S.F様ご注文のパワーストーンバッグチャームです。
お母様へプレゼント用にご注文されました。
 
 
ーホワイトめのう(白)ー
 
ホワイトメノウは、負の思考や感情を取り去る作用があるので、ネガティブになりがちな気分を一掃してくれます。過去に対するネガティブな執着や傷を消し去ることで精神が安定します。
その結果、安定して日々を過ごす事ができるでしょう。
又、ホワイトメノウはヒーリング効果もあり、包み込むような優しい波動で、心の痛みや悲しみ等の負の感情を癒してくれます。
 
更に、ホワイトメノウは古くから護符に用いられた石であり、黒魔術や悪霊に立ち向かうパワーがあるとされ、古代ローマやアフリカでは儀式の際にも用いられていたようです。
 
また、その浄化力から解毒作用があるとされていました。
血管の衰えを改善して、皮膚疾患の治療薬としてもホワイトメノウが用いられていたそうです。
 
 
 
ー翡翠(オレンジ)ー
 
別名ジェダイト。
古くから、世界各国の民族から魔法の石として崇めてきたとされている石です。
ネイティブアメリカンは、聖なる護符として、この石に文字を彫刻していて、スペイン人は、お守りとして大切にしてきたといわれています。
そして東洋では、あらゆる成功と繁栄を象徴する石として大切にされてきました。
 
世界中の様々な場所で用いられていた翡翠ですが、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっていました。
 成功と繁栄をもたらす石とされ、現代でも仕事や恋愛など、あらゆる目標を成功へ導く手助けになってくれる作用があります。
 繁栄とは、豊かに栄えるという意味ですので、共に過ごす方にも幸せが訪れることに繋がります。
成功を象徴しているので、目標達成に力を発揮してくれることでしょう。
 
翡翠の歴史では日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました。
仁・義・礼・智・信の5つの徳を備えた石として、持ち主に人徳を与える効果があるといいます。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。
 
 
 
★念
・魔除け
・笑顔が増える
・健康運
・金運
 
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。保証も付いているので安心です。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。