宮ありさの占い館 Pure Rose

最高級宝石質のインカローズと龍彫刻水晶とピンクパールのバッグチャーム★茨城県T.S様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

最高級宝石質のインカローズと龍彫刻水晶とピンクパールのバッグチャーム★茨城県T.S様

最高級宝石質のインカローズと龍彫刻水晶とピンクパールのバッグチャーム★茨城県T.S様

2023/03/27


​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 
6.バッグチャーム
 
茨城県T.S様
本体1万円+念500円×8個+幸運チャーム@大サイズ1500円
※本体が5000円以上なので、送料手数料無料です。
 
ご要望
・ピンク系
・小さめで
 
 
こちらのバッグチャームは、最高級の宝石質のインカローズを使用しています。
大体は不透明だったり縞模様があるのですが、このような半透明で鮮やかな赤に近いピンク色のインカローズは産出量が少なく、非常に希少価値の高いランクとなっております。
他のお店では、1粒だけで20,000円ほどする位ですが、当ショップはかなりお求めやすい価格で提供致します。
 
 
ーインカローズー
 
インカローズの正式名称は「ロードクロサイト」です。ギリシャ語で「薔薇色の石」を表していて、その名の通り薔薇のように美しいピンク色で、優雅な雰囲気も薔薇が咲いているかのようです。
又、薔薇色の人生を象徴する石でもあります。
インカローズは、恋愛運上昇の石の中でも最大のパワーを発揮する石です。
パワーストーンの中でも華やかなエネルギーを持った石で、恋愛関係を中心に、生きる喜びや楽しみを与え、薔薇色の人生へと導いてくれるでしょう。
片想いなら恋愛成就、カップルには絆を深め、そして既婚者には夫婦円満のお守りとなってくれます。
その優しい波動から、癒やしの力も強く、ストレスを取り除いて深く傷付いた心から来るトラウマを解消してくれます。
気持ちが満たされ、癒しを与えてくれます。
 
 
ー龍水晶ー
 
水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらす石で、太古の昔から、世界中の人々に親しまれてきたクォーツです。
万能の石なので、日常使いを始め、祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられたり、病気治療の際にも用いられたとされています。
優れた浄化作用があるので、他のパワーストーンが吸収した邪気、マイナスエネルギーや人の体内に滞ったマイナスエネルギーを浄化して、クリーンな状態に戻してくれます。
進むべき方向に導き、目標や夢の達成のお手伝いをしてくれます。
又、生命エネルギーの活性化や潜在能力・直観力・想像力を研ぎ澄ます力があるとされています。
 
こちらの石は龍が彫刻された水晶です。
それにより水晶の効果に加えて、運気急上昇の力が加わります。
 
ークラック水晶ー
 
インカローズ最高級の両サイドに施したキラキラとした水晶です。水晶の効果に加えて、強運をもたらす力が加わります。
 
 
 
ーピンクオパールー
 
オパールは愛と神秘を象徴する石です。
その中でもピンクオパールは別名「キューピッドストーン」とも呼ばれ、古くから愛を叶える石として知られています。
女性らしい内面的な優しさや魅力を引き出し、愛する人との恋を成就させてくれる効果があるとされています。
 最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高める効果があり、その影響から美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされています。
又、この石は浮気の防止やマザコンなどの解消に役立つと言う説もあります。
 
そして更にピンクオパールは「復縁の石」と言われています。
パートナーとの関係性のギクシャクした感じやマンネリな状態から愛を呼び覚ましてくれることでしょう。
恋愛面以外でも、関係性の修復や、やり直しの力があるので、物事に於いて、つまずきやすかったり負のループに陥った時に問題点を見出して、改善する作用があります。
 
 
★念
・良縁があるように(4回転)
・悪縁の邪気払い(4回転)
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。保証も付いているので安心です。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。