宮ありさの占い館 Pure Rose

恋愛・人間関係全てに愛情を。インペリアルロードナイトのブレスレット★茨城県T.S様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

恋愛・人間関係全てに愛情を。インペリアルロードナイトのブレスレット★茨城県T.S様

恋愛・人間関係全てに愛情を。インペリアルロードナイトのブレスレット★茨城県T.S様

2023/03/26


​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 
 
5.ブレスレット
 
茨城県T.S様
本体1万円+念500円×12個(4回転が3つ)
※本体が5000円以上なので、送料手数料無料です。
 
ご要望
・ピンク系
・恋愛、人間関係、健康運の石希望
 
こちらは茨城県T.S様ご注文のパワーストーンブレスレットです。
車用にご注文されました。
 
★ポイントにロードナイトの最高峰である希少価値の高いインペリアルロードナイトを使用しました。
(左斜め上の石です。)
 
 
ーインペリアルロードナイトー
 
インペリアルロードナイトは、ロードナイトの中でも 
「ブラジル産の最高級ランク」の宝石質のものを示します。数少ない希少価値の高い真紅の半透明なロードナイトのみが与えられた「インペリアル」という称号です。
 
ロードナイトが産出される際に、ごく稀に宝石質のロードナイトが産出されることがあります。
それは通常のロードナイトよりも赤みが濃く鮮やかで、半透明です。
 
ロードナイトは、寛大な愛情を培う効果があります。
そして愛情で満たされることで、周囲にも自然と思いやりや気配り、優しさといった形で与え、あらゆる人間関係が円滑になるのです。
友人関係、人間関係、そしてパートナー、あらゆる関係性を円滑にするためには、自分自身の愛情の大きさを高める必要があり、ロードナイトは、まさに適した石です。
又、人間関係のストレスを緩和する効果もあります。
周囲に気を遣って疲れてしまいやすい人や、コミュニケーションを大切にしたい人、穏やかな人間関係を築きたい人、恋人や夫婦、家族といつまでも仲良く過ごしたい人におすすめと言えます。
そして更に細胞を活性化させる作用もあるとされ、新陳代謝を促すようです。
体調が回復したり、怪我をしたときの細胞の再生を助ける効果があるとされています。
 
 
 
ー翡翠ー
 
古くから、世界各国の民族から魔法の石として崇めてきたとされている石です。
 
世界中の様々な場所で用いられていた翡翠ですが、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっていました。
 成功と繁栄をもたらす石とされ、現代でも仕事や恋愛など、あらゆる目標を成功へ導く手助けになってくれる作用があります。
 繁栄とは、豊かに栄えるという意味ですので、共に過ごす方にも幸せが訪れることに繋がります。
成功を象徴しているので、目標達成に力を発揮してくれることでしょう。
 
 
 
ーピンクオパールー
 
オパールは愛と神秘を象徴する石です。
その中でもピンクオパールは別名「キューピッドストーン」とも呼ばれ、古くから愛を叶える石として知られています。
女性らしい内面的な優しさや魅力を引き出し、愛する人との恋を成就させてくれる効果があるとされています。
 最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高める効果があり、その影響から美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされています。
又、この石は浮気の防止の効果があるともされています。
 
そして更に
パートナーとの関係性のギクシャクした感じやマンネリな状態から愛を呼び覚ましてくれることでしょう。
恋愛面以外でも、関係性の修復や、やり直しの力があるので、物事に於いて、つまずきやすかったり負のループに陥った時に問題点を見出して、改善する作用があります。
 
 
 
ークラックローズクォーツー
 
ローズクォーツは、薔薇の故郷である愛と美の星=金星(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。愛の石のなかでも、代表的な存在で、最近では女性だけでなく、男性からも人気のある代表的な石です。
 
この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。
自己否定感情がある場合は自分を許し、自分を好きになり、内面を愛で満たします。
 
又、心の傷を癒し、新しい愛を引き寄せるために自信を取り戻して、本来の魅力を引き出して、必要な愛を引き寄せる力を養ってくれます。
 
素敵な出会いや結婚を願う人、今の恋人との愛情を育みたい人、魅力をアップして輝きたい人に良いですよ。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
★念
・良縁があるように(4回転)
・悪縁の邪気払い(4回転)
・交通安全(4回転)
 
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。保証も付いているので安心です。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。