宮ありさの占い館 Pure Rose

2023年1月の運勢★霊感霊視とタロットによる占い

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

2023年1月の運勢★霊感霊視とタロットによる占い

2023年1月の運勢★霊感霊視とタロットによる占い

2023/01/01

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良き1年になりますように、お祈りしております。

2023年、最初の占いとなります。
参考にしていただければ幸いです。
*ˊᵕˋ*

⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡

 

 

 

牡羊座

色々考え過ぎて前に進めずにいることが多くなります。
考える前に動くことが大切であり、極端に言えば、考えずに動く位でいけば、前を向いて行けるでしょう。

 

 

 

牡牛座

ノーと言いましょう。
身の丈以上の重荷を背負わされそうです。
無理をせず、できないことは断ることが必要です。

 

 

 

双子座

飛び付きたくなる美味しい条件の仕事やチャンスが来るかもしれません。
しかし、最低でも一晩考えてから必要かどうか考えましょう。

 

 

 

蟹座

欲しいものが手に入る暗示です。
自分だけで決めずに、周りの人の話に耳を傾ける癖をつけると、不足を補うことができるのです。

 

 

 

獅子座

目標を掲げて全力を出すことで着実に近付きます。挫折を感じたら、成功をイメージして想像力を膨らませると良いでしょう。想像力を膨らませると良いです。
 

 

 

 

乙女座

周りから必要とされることが多くなるようです。相手のことを自分のことのように慈悲深い気持ちで接する結果です。約束の順番を守り接しましょう。

 

 

 

天秤座

思い通りにいかない事が起きたら環境を変えましょう。環境が変わることで、新しい可能性や考え方が手に入ります。変化に順応することが大切です。

 

 

 

蠍座

必要なものと不要なものを見極めて、断捨離をするタイミングにあります。
ネガティブな物事にしがみつくのは、精神を消耗してしまうから。

 

 

 

射手座

自分で決めた道を邁進して行くことに恐れは必要ありません。あなたには、気が付かないところで、多くの見方や応援者が居るのです。いざとなると助けられます。

 

 

 

山羊座

基礎固めが大切です。例えば欲しいものがあった場合は、それに見合った貯蓄や準備をしっかりとして、確実なベースを作りましょう。

 

 

 

水瓶座

信じていたものが崩れたり、当たり前だと思うものが失われたりすることがあるようです。
0になったときに、そこからがスタートなのです。

 

 

 

魚座

理想と現実のギャップを味わうことになりそうです。夢のようなことばかりでは無いのです。
目標を掲げながら、過度な期待は持たずに自分を信じましょう。

 

 

 

 

​お名前や生年月日等、情報は不要です

 

PureRoseの占い鑑定は、霊感霊視とタロットという完全スピリチュアル系なので、お名前や生年月日等の情報は一切不要です。

※ご入金の際もお名前ではなくニックネームでも可能です。


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。