宮ありさの占い館 Pure Rose

★遠隔除霊について

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

★遠隔除霊について

★遠隔除霊について

2022/11/24


 

​除霊(遠隔除霊)

 

 

 

霊障

 

・身内や友人が立て続けに亡くなった。

・事故ばかり起こす。

・理不尽なトラブルが起きて不利になる。

・意識が遠のきやすい。

・幻聴が聴こえる(実際の声に聞こえる場合がある。)

・定期的に寒気が走る。

・電波障害か起きやすい(霊は電波に乗ることがある)

 

上記のようなことが頻繁に続いた場合は、霊障の可能性があります。(内容はごく1部です。)

つまり、憑依霊による現象です。

 

このままでは不安になる方が多いです。

霊障だと思われる現象に悩まれている方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 除霊(遠隔除霊)

 

自宅で遠隔で除霊を行うことを示します。

つまり、出向かなくても自宅で除霊を受けることができます。

霊は、距離関係なく時空を瞬間移動できる存在であり、除霊もまた、「念」の力で行い、同じようにどこまでも届く力があります。

その為、離れている場所の憑依霊を目の前で行う。除霊と同様の効果で行うことができます。

 

 

 

  ​憑依霊は、実在する物体でなく想念・思念が「気の塊」となり存在します。

 

 

 


科学者や哲学者が首を傾げるような、現代の研究では追い付くことができない証明されていない事というのは、実は世の中に沢山あります。

 

霊感が強い人と言うのは、霊が見える人がまず第一に想像できますが、

私の場合は、その次元とまた違うもっと奥の深い謎の世界を見てきて体感しています。

ブログにも私の体験をアップしているので、興味のある方はご覧になって下さい。
ブログテーマ「不思議体験」に幾つもあります。

 

 

 

 

 

 

★霊能力と超不可思議体験について★

霊が見えると言うどころの話ではないです。

こちらもご覧になってください。

 

 

 

 

 人間が解明している物事は、この世のごく一部です。

 

 

前述したように、まず常人では経験していない経験が私には多数あります。研究者は 解明できないでしょう。

それも仕方が無いと思います。

経験をしていないものは受け入れる事はできないですからね。

 

しかし、実際に世の中には不思議な出来事は沢山あります。

科学者や哲学者が信じられないし、証明されていない事というのが世の中にあります。

 

海や森にも、解明されていない生物がいるようなものです。

人間の知識や研究は、まだこの世のほんの一部と言えましょう。

 

 

 

 ​憑依は自覚する場合と自覚のない場合があります。

 

 

私は助けられなかった子猫が憑依をしてたことがあって、普段は全く気付かないのですが、ある日友人に

「猫の鳴き声がそっちでする」

と言われて気付いたことがあります。

助けられなかった猫と言うタイトルで確かブログに書いたと思います。

その頃はトラブル続きでした。

憑依と関係していると思います。

 

私に恨みがあったわけではないので、そのまますっと離れていったようです。

 

恨みがあってもなくても、憑依をされると言う事は、何らかの逆境を引き寄せることになるので、気にされる方は除霊を行った方が良いと思います。

 

憑依されて、離れない体質の人が中には居ますし、霊能者の命を奪うほどの強烈な憑依霊も存在します。

私は150センチほどの大きな赤い炎を放つ悪質な霊に憑依されたことがありますが、私の自我が買ってすぐに離れました。

 

次に、除霊について述べましたので、このまま続けて読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

  ​憑依霊を除霊できるのは、霊能者でも僅かです。

 

 

何故ならば、普通は憑依されたらはね返せずに終わるからです。

憑依霊はそのままにしておくと、災難が引き寄せられて場合によっては命を奪う位危険です。

 

しかし、霊能者でも跳ね返すことができずに除霊を行う人が多く存在して、霊能者自らが不慮の事故で不幸なことになってしまったりします。

 

私は、邪気を跳ね返すので、除霊をしても全く問題なく行えます。

除霊を行うには、そうでないとならないのです。

安心していつでもご相談ください。

 

 

 

 

  ​何体憑依があっても追加料金はかかりません。

 

場合によっては、追加料金を請求されるケースがあるようですが、私の所では追加料金は発生しないのでご安心ください。

 

 

 

  ​一度除霊を受けると同じ霊に憑依されません。

 

除霊をしても、何回も憑依されてはキリがないです。

除霊をした魂は 納得をして成仏するので、同じ霊から何回も憑依される事はなくなります。

 

 

 

  ​他者に内緒で除霊を行うことができます。

 

例えば大切なご家族やご友人やパートナー等、伝えることに抵抗がある場合は、内緒で対象者に除霊を行うことができます。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

  ​遠隔除霊の料金

 

一人4万9800円のところを2万9800万円(税抜き)

良心価格で行わせて頂きます。

 

憑依でお悩みの方はご本人だけでなく、他者にも行うことができますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。