宮ありさの占い館 Pure Rose

マダガスカル産ローズクォーツで恋愛・復縁・魅力を上げるピンクブレスレット★長崎県K.I様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

マダガスカル産ローズクォーツで恋愛・復縁・魅力を上げるピンクブレスレット★長崎県K.I様

マダガスカル産ローズクォーツで恋愛・復縁・魅力を上げるピンクブレスレット★長崎県K.I様

2022/11/24


パワーストーン

 

 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品を掲載致します♬

 

 
6.ブレスレット
 
長崎県K.I様
本体6500円+念500円×11個(5回転、トリプル2)
※本体が5000円以上なので送料手数料無料です。
 
ご要望
・恋愛、復縁の石
・魅力アップの石
 
こちらは長崎県K.I様ご注文のパワーストーンブレスレットです。
ご要望通り可愛らしい雰囲気で仕上げました。
 
ー水晶ー
 
水晶は、非常に優れた浄化作用をもたらす石で、太古の昔から、世界中の人々に親しまれてきたクォーツです。
万能の石なので、日常使いを始め、祈祷や儀式など神聖な場所でも用いられたり、病気治療の際にも用いられたとされています。
優れた浄化作用があるので、他のパワーストーンが吸収した邪気、マイナスエネルギーや人の体内に滞ったマイナスエネルギーを浄化して、クリーンな状態に戻してくれます。
進むべき方向に導き、目標や夢の達成のお手伝いをしてくれます。
又、生命エネルギーの活性化や潜在能力・直観力・想像力を研ぎ澄ます力があるとされています。
 
 
 
ーローズクォーツー
 
薔薇の故郷である愛と美の星=金星(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。愛の石のなかでも、代表的な存在で、その可愛らしい淡いピンク色の色彩から、女性から人気のある代表的な石です。
 
忙しい日々を送っている女性に、ゆとりをもたらしてくれ、精神的な穏やかさを取り戻すだけでなく、磨きをかけたくなる気持ちを引き出し美意識を高めてくれます。
 
それは、愛情運や魅力アップに素晴らしい効果を発揮するローズクォーツのパワーの導きともいえるでしょう。
 
この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。
自己否定感情がある場合は自分を許し、自分を好きになり、内面を愛で満たします。
 
又、失恋したハートの傷を癒し、新しい愛を引き寄せるために自信を取り戻して、本来の魅力を引き出して、必要な愛を引き寄せる力を養ってくれます。
 
女性ホルモンのバランスを整える力もあるので、美肌効果、それから、子宝の石でもあります。
 
素敵な出会いや結婚を願う人、今の恋人との愛情を育みたい人、女性らしく魅力をアップして輝きたい人は、常に身に付けていると良いですよ。
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
濃い色のピンクの石はマダガスカル産ローズクオーツ@濃いピンクです🎀
 
上記のローズクオーツの効果が一層強まっています。
 
 
★念
・彼と仲直りして復縁に向かう(5回転)
・魅力的になって魅力的な人を引き寄せる(トリプル)
・仕事運が順調
 
 

 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。