宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★同棲していた彼が出て行きました。復縁できますか?★茨城県R.S様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★同棲していた彼が出て行きました。復縁できますか?★茨城県R.S様

対面鑑定★同棲していた彼が出て行きました。復縁できますか?★茨城県R.S様

2024/04/13

 

​対面鑑定

 

3月30日に茨城県R.S様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

70分1万1000円→9000円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★同棲していた彼が出て行きました。復縁できますか?★茨城県R.S様

 

 

 

 

2024.03.30

 

R.S様

「一緒に住んでいる彼から、別れようと言われました。私は復縁したいと思っているのですが、希望はありますか?」

 

 

ありさ

「何故、別れ話になったのでしょうか?」

 

 

R.S様

「全然かまってくれないし、甘えようとすると、冷たく突き放されるから、私のこと好きじゃないの?と言っていたら、今は好きじゃないと言われたからです。

そこから別れ話になり、彼は出て行きました。今は一緒に住んでいるアパートに私だけが住んでいます。」

 

 

 

ありさ

「彼の気持ちを見てみます。

 

⋯そう言いながら 彼は、あなたのことを気にしていますよ。でも意地を張っているようですよ。

今回、勢いで出て行ったけれど、実際はこれで良かったのか? と、かなり動揺しています。」

 

 

R.S様

「そういえば、SNSでわざわざ私に見えるように、他の女性と一緒にいるところをアップしていました。

友達限定にすれば、私とは友達になっていないから、見えないはずなのに、普段は友達になっていない人が見えるような全体公開にアップしないのに、その記事は私も見えるであろう全体公開でアップしていました。それはどうしてだろうととても不思議でした。」

 

 

ありさ

「やっぱりね。

あなたにわざと見せているのですよ。

本当にあなたのことを何とも思っていなかったら、あなたが見えないように、いつものように友達限定でアップしています。

それを、わざと見えるようにアップしているのですよ。それだけ、あなたのことを意識しているのです。

そして、その女性とは何でもないですよ。彼の女性に対する気持ちを見ると、気休め とあります。」

 

 

 

R.S様

「そうですよね。どうしてだろう?と思っていました。

その女性の事は何とも思っていないのですね。安心しました。

私はどのように過ごせば良いですか?」

 

 

 

ありさ

「別れるために彼が出て行ったのではないです。

今2人に必要なのは、お互いが1度別々になって冷静になることが必要だから、お互いのこれからにとって必要な事が起きただけなのです。

彼は本当はあなたのことが好きなのです。でも、自分に余裕がなくて、あなたが甘えたときに突き放してしまった。」

 

 

 

R.S様

「必要な時間なのですね。確かにあのままいたら余計にすれ違っていた気がします。」

 

 

ありさ

「あなたは彼に ”私のこと好きじゃないの?”  と聞いたのは、今回だけじゃなく何度も聞いていたのでは?

 

 

R.S様

「はい。彼が冷たい時によく聞いていました。」

 

 

ありさ

「やはりそうですよね。

彼は、あなたの事は大切であり 当たり前な存在になっていたから、ちょっと冷たくするだけで愛情を疑われることが理解できなかったようです。

俺を信じることができないの?と思ったようですよ。」

 

 

 

R.S様

「それ、言われました。

そんなことで、好きかどうか毎回聞かれるのは、自分のことを信じてくれていないのか?と彼は言っていました。」

 

 

 

ありさ

「それが原因で1度、彼が離れたのです。

今はお互いがそれぞれ冷静になって、本当に必要な存在なのかを自問自答する時期です。

少し期間を置いて必要だったら、連絡をすることでまたやり直せるでしょう。

逆に彼がそのまま一緒にいたら、もっと衝突をしていて、修復不可能だったと思います。

お互いが、ずっと一緒にお付き合いしていく運命だからこそ、こういった状態になっているのですよ。」

 

 

 

R.S様

「そうだったんですね。

確かに、ありささんの話を聞いていると、全て辻褄が合うし納得します。

私はこのアパートを引き払うのと、このまま住み続けるのはどちらがいいですか?」

 

 

 

ありさ

「住み続けることが良いです。

彼とやり直す希望があるからです。

あなたは今必要なのは、自立をして仕事を頑張ることです。

一緒にまた住んだ時には、きちんとその自立がなされていれば彼の愛情を疑うことが無くなるし、お互い信じ合ってずっと続くことができますよ。」

 

 

※R.S様は、ようやくお相手の本当の気持ちが分かり、信じることの大切さに気付かれたようで、ほっとしていました。

 

 

 

R.S様

「今まで彼に依存ばかりしていました。これからはそうならないように、自立したいと思います。

彼と希望がまだあることが分かって、ほっとしました。遅い時間に鑑定を受け付けてくれてありがとうございました。」

 

 

※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。