宮ありさの占い館 Pure Rose

埼玉で占いサロンを構えお客様へ情報を発信しております | お知らせ

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

お知らせ

NEWS

スタッフよりお客様へのお知らせを更新

展開しているサービスの詳細やご連絡方法、支払い方法などスタッフよりお伝えしたいことがある場合には、正確な情報を分かりやすく迅速に更新しております。初めて占いを体験する方や専門的なノウハウをお持ちでない方にとっても、肩の力を抜いてお気軽にご利用いただけるサービスを目指して尽力いたします。鑑定のほか、オリジナルデザインのアクセサリーなどの販売も好評です。

占いサロンPure Roseが様々な情報をお届けします

 

過去累計3万人以上の鑑定実績を誇る埼玉の人気占いサロンPure Roseでは、最高級かつデザインを意識した天然石(パワーストーン)アクセサリーの販売やタロットカードを使った本格的な占いから、メールを使った手軽な占いまでを通してあなたの輝く未来を応援いたします。
数多くの相談実績のあるベテラン占い師が占いはもちろん、お客様との何気ない出来事を様々な観点から綴っていきます。パワーストーンで作られたブレスレットやスマートフォン用アクセサリーのご紹介なども随時更新いたします。占いにご興味のある方は、埼玉にあるPure Roseまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。