対面鑑定★今の会社を円満に退社して無事に転職できるでしょうか?★埼玉県Y.H様
2026/07/06
対面鑑定
2026年6月25日に埼玉県Y.H様(女性)の対面鑑定を行った様子を掲載致します。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
※掲載はお客様の了解を得たもののみ行っています。
※同じイニシャルとお住まいの地域の方が複数いらっしゃる場合があります。
※ 掲載件数が多い場合は、掲載しない場合もございますことをご了承下さい。
ーお得なピッタリ時間セットー
50分8000円→7000円(1000円お得)
※長時間であればあるほど値引率がお得です。
対面鑑定★今の会社を円満に退社して無事に転職できるでしょうか?★埼玉県Y.H様
2026.6.25
Y.H様
「1ヵ月ぶりに来ました。仕事の話です。
今もう転職活動をはじめまして、5月の終わりから遂に。
で、今一次面接とか受け出しているところなんですけど、休職中の会社の中でやっぱり私を辞められたら困るみたいな。でも、私としては戻るつもりはないんですよ。」
ありさ
「だって適応障害とか診断されちゃったんですもんね。相当ストレス抱えてますよ。
今も休んでるんですよね。」
Y.H様
「休んでます。
家で時間があるとあれこれ考えて不安になってしまいます。転職活動はうまくいくでしょうか?」
ありさ
「復活のカードが出てます。
諦めたことが実現するっていうカードなんですね。
なので転職はできるということではあります。
ですが、ちょっと引っかかるカードが出ているので、もう少し見て行きます。
⋯今の職場で良い条件を出されるから揺れちゃうから、転職に関して迷いが出やすいのです。
そこを振り切ることで転職が叶う、と言うことになりますね。」
Y.H様
「という事は
もっと(給料を)払うからって言い出すっていうこと?」
ありさ
「そうなんですよ、それで転職活動に邪魔が入るのです。
なので、気持ちを強く持って断る必要が出てきます。」
Y.H様
「確かに迷っちゃうかもしれないなぁ。
私がいないと回って行かないんじゃないかと思うから。いつ頃転職できるでしょうか?」
ありさ
「8月が投げ出すカードが出ていて9月が決まるのに近いカードなんですよね。
なので、8月は今までの職場を投げ出して、9月には新しい職場で働いているようです。
ただ、意志を強く持って振り払う必要があると言うことです。
転職した方が良いとありますので、頑張って振り払いましょう。そうすればそのような最先の明るい状態になります。」
Y.H様
「わかった。ありがとうございます。
振り払うとして、円満に退社できるでしょうか?
それともまた理不尽なこととか変なこと言われて、揉めなきゃいけないのか、気になります。」
ありさ
「では、円満に辞められるかを見ていきます。
ちょっと相手の意見に振り回されるってあります。
辞める直前で。
それ以外のトラブルは無いですよ。」
Y.H様
「転職先では、どんな役職からスタートするでしょうか?」
ありさ
「今までの経歴を買って、トップのすぐ下の地位にはなりそうですよ。
これは技術が評価されるっていうカードです。
しかし最初は急にいい給料出さないのかなって言う感じが伝わります。
それで、最初の時点では前の方が良かったのかと後悔しやすいのですが、給料は後からどんどん上がっていきます。
最初は仕事の忙しさと給料が見合っていないように感じますが、後から追い付いていきます。」
Y.H様
「これはもうあっちが解雇させてくるとかじゃなくて、私が意思を持ってるっていう流れですよね。」
ありさ
「そうです。それに不当解雇は今できないですよね。」
Y.H様
「それをやろうとするのがバカなスペイン人。
そっか⋯でもまあ大丈夫なわけですね。
そうですね、今私がいなくなってあの人たち困ってるよね。だから私にお金を出そうってことになるんだよね。
私が今の会社から居なくなったらハッピーだと思う人っているでしょうか?」
ありさ
「カードのイメージが飛んでくるまで出しますね、
はい、まぁ⋯一部はそういうふうに思っているようです。でも、ほんの1部ですよ。それ以外の人は戻ってきて欲しいと思っています。」
Y.H様
「誰がハッピーだと思っているのかが気になります。こんなことを考えるのは、阿呆だとは思うのですが。」
ありさ
「でも、気になっているのであれば出します。
上の立場の人がそう思っています。
あなたが仕事ができるから妬み感情が入っているのです。」
Y.H様
「やっぱりあの人か。
思い当たる人がいます。
あとは今、日本支社が潰れそうなんだけど。
人がまた辞めることになっちゃって。
私が休みに入ったら、私が面談してあげてた子が辞めるって言い出したから。日本支社はいつまで持つでしょうか?
前は8年ぐらい持つって言ってた気がするんだよね、先生。だけどちょっと状況が変わったから、もう一度確認のために見たいです。」
ありさ
「危ない状況を何とか持ちこたえて、結局その時期になるようです。7年後は窮地から救われるカードなんですね。これが正位置だとまずいんですけど。
そして、問題の8年後はかなり苦しい状況ってあるんで、やっぱりこの辺りかな。」
Y.H様
「持ちこたえるんですね。
やっぱり変わらないんですね。
話が変わりますが、長男がアメリカに留学のために行きます。
うまくやっていけるでしょうか?」
ありさ
「環境がすごく受け入れてくれるっていうのが、死神の逆位置なんで、新鮮なようです。
ただトラブルを起こす。大喧嘩して、その後もう知らないって言う感じで帰ってきそうなんですよ。
決裂のカードがあります。」
Y.H様
「それは学校や友達でのトラブルでしょうか?
それともホストファミリーでしょうか?」
ありさ
「友達は大丈夫です。ホストファミリーの可能性が高いです。抑圧された環境の中で過ごすようです。
過ごす時間が長いから我慢し過ぎてしまうのでしょう。その抑えが効かなくなるようです。」
Y.H様
「あら、まぁ困っちゃったなぁ。」
ありさ
「ただね、ビジネス上で逆境も学びなので必要です。
いろいろ学べますよって出ているから、行くことはいいことなんですよ。
後になって、あれは学びだったなって気付きそうです。」
Y.H様
「そうですね。子供たちが今後良い方向に行けば良いです。
今高校生ですが、大学になったらどんな学部に行くでしょうか?」
ありさ
「経済学部の可能性が高いです。」
Y.H様
「やっぱりそうなんですね。
様子を見ていきたいと思います。」
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
★お問い合わせは→こちら です。
----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野
埼玉で仕事に関するアドバイス
----------------------------------------------------------------------


