宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★結婚が決まっている彼と私より付き合いの長い女性との関係★福井県K.T様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★結婚が決まっている彼と私より付き合いの長い女性との関係★福井県K.T様

チャット鑑定★結婚が決まっている彼と私より付き合いの長い女性との関係★福井県K.T様

2024/06/03


皆様こんにちは

福井県K.T様のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

 

 

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
K.T様は、5月24日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

120分  1万9000→1万4000円(5000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

 

 

 
 
チャット鑑定★結婚が決まっている彼と私より付き合いの長い女性との関係★福井県K.T様

 

 
 

5月24日

 

K.T様

「先日はメール鑑定ありがとうございました。

その時に、既婚者の彼女ときっぱり別れてもらう方法として提案してもらった件で、ひとつ不安があります。その女性は身を引いてくれると鑑定結果で言われましたが、

彼の性格的に、自分の行動を押さえつけられるのが嫌いなので、私がその問題で動くと怒って私と別れると言いそうです」

 

 

ありさ

「あなたと彼は別れる方向にならないとありますよ。

あなたと彼は、今後も現状に変化が起きないとあるので、結婚生活しても逆風が吹く事は無いですよ」

 

 

K.T様

「そうなんですか?」

 

 

ありさ

「はい。」

 

 

K.T様

「私はその女性の住所も名前も知りません。彼のお兄さんから他に女性がいるよと言う話を聞いただけです。でも不安で」

 

 

ありさ

「彼はその女性のことを最近はどう言っていますか?」

 

 

K.T様

「独身かと思ってあったら、既婚者ということがわかった。と言っていました」

 

 

ありさ

「そもそも、この彼は既婚者の女性に興味がないのです。」

 

 

K.T様

「そうなんですか?

確かに俺の中では終わっていると言っていました」

 

 

ありさ

「その彼は、自分に正直なので嘘はつきませんよ。彼はその女性が既婚者だと言うことが分かった時点で彼の言う通り、終わっているのです。

その言葉に嘘はありませんよ。

今後、あなたと彼はトラブルになることがないと出ていたのは、その女性と揉め事が起きないからですね。

つまり女性の方から彼にアプローチをかけたとしても、彼の中で終わっているので、今後は彼とその女性は何も起きないのです」

 

 

K.T様

「けれど、すごく長い付き合いですよ?私よりも」

 

 

ありさ

「それは言い方を変えれば、腐れ縁です。

発展性は無いようです。

あなたと彼は良縁だから、結婚することが決まったのですよ。

どっちが有利だと思いますか?あなたですよ。」

 

 

K.T様

「嬉しいです。

そんな風に言ってもらえるとは思ってなかったので」

 

 

ありさ

「あなたのその女性との悩みは、彼のお兄さんがあなたに告げ口をしてしまったことから始まりましたね。そのお兄さんがどういうつもりでそのようなことを言ったのかも見ていきますか?」

 

 

K.T様

「お願いします。」

 

 

ありさ

「悪気は無いようです

ただ思っていることを言ってしまう性格なだけなようです。」

 

 

K.T様

「やっぱり…そんな感じの人です」

 

 

ありさ

「どんどん気になることを見ていきましょう。」

 

 

K.T様

「あと、彼の私に対する気持ちは?

愛情はありますか?」

 

 

ありさ

「この人なら、家を大切にしてくれる、とあなたに対して思っていますよ。

そして、それが結婚を決める大きなポイントの1つと言えましょう。つまり、あなたのことを特別な女性だと思っています。」

 

 

K.T様

「そういえば、彼にそういった内容のことを言われたことがあります」

 

 

ありさ

「後は、自分のようなわがままな人間を受け止めてくれるからと言うのもあなたと結婚を決めた理由ですよ」

 

 

K.T様

「あっ

わがまま…

彼はわがまま天下一品です(笑)」

 

 

ありさ

「お互いに一生寄り添いたいと思っていますよ」

 

 

K.T様

「一生寄り添う。

まさしく私の理想です

泣きそうです。」

 

 

ありさ

「あなたは今まで辛かったと思います。

でも、これからは信じる気持ちに変えていきましょうね」

 

 

K.T様

「そうです。

分かりました。

こういうチャット鑑定、いいですね。」

 

ありさ

「好評ですよ*ˊᵕˋ*」

 

 

K.T様

「それと彼はお酒大好きで、酔っ払った時には、嬉しくなる事をたくさん言ってくれます。信じていいですよね?」

 

 

ありさ

「この彼は酔う時は本音ですよ。もともと正直な人なのですが、酔っていない時は、恥ずかしさから本音を言わないだけですから。そして、酔った時には羞恥心が無くなるから日頃思っている愛情表現をするのです。」

 

 

K.T様

「あ〜、そうですか、疑ってた私は相当イヤな女ですね。これからは、素直に喜びます」

 

 

ありさ

「それがいいですよ。」

 

 

K.T様

「あと、彼とうまくいくにはどうしたらいいですか?」

 

 

ありさ

「あなたが居心地の良い家庭を築くことをベースにしましょう。落ち着ける居場所を作ることで、彼は安心して帰ってくることができます。」

 

 

K.N様

「あっ、それは良く言われます。

俺の居場所を作ってくれと

お前が、家の事をちゃんとしてくれたらそれでいいと。そうじゃなかったら、俺は家に帰らなくなるとか」

 

 

ありさ

「あなたなら務まります。

昔の歌の関白宣言の歌詞のような人ですからね。」

 

 

K.T様

「彼の理想は、まさにその亭主関白の歌詞のとおりらしいです

でも、これで信じることができそうです

普段批判ばかりで全然喜ぶことを言ってくれないので、ネガティブ思考な私は、すっかり自信をなくしていました」

 

 

ありさ

「不器用だからこそ、本当は優しかったり、一途だったりするのを照れ隠しで、逆の態度をしてしまうんですよ。

不器用な彼だから、嘘を言ったり、あなたを騙したりする事はありませんからね。」

 

 

K.T様

「良かったです

また、最悪な事が起こったら、ありささん、話を聞いてくれますか?」

 

 

ありさ

「勿論、何かあったらいつでもご相談ください」

 

K.T様

「分かりました!

彼は私を嫁にして幸せでいてくれますか?」

 

 

ありさ

「可もなく不可もなくと出ています。

この彼は、現状に満足せず、不満ばかりの人なので、この彼の答えは、彼にとってはベターですよ。」

 

 

K.T様

「あはは(笑)

彼が私を選んでくれたことが嬉しいです。

ほんま、わかりにくい人ですが、ありささんのおかげで彼を理解できた気がします」

 

 

(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)

 

 

 

 

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


結婚に関する不安を埼玉で相談

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。