宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★職場の人間関係がトラウマです&私と母の健康運★埼玉県F.O様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★職場の人間関係がトラウマです&私と母の健康運★埼玉県F.O様

対面鑑定★職場の人間関係がトラウマです&私と母の健康運★埼玉県F.O様

2024/05/25

​対面鑑定

 

5月14日に埼玉県F.O様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

80分1万2500円→1万円(2500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

 

​対面鑑定★職場の人間関係がトラウマです&私と母の健康運★埼玉県F.O様

 

 

 

 

2024.05.14

 

F.O様

「今の仕事を始めて2年半になります。

他の仕事のお誘いが最近あるのですが、来月から行こうと思っていますが、退職届を出していても受理されず、退職させてくれなそうです。

私は無事に退職できますか?」

 

 

ありさ

「退職できないことなんてあるのですか?」

 

 

F.O様

「うちの職場はブラックで、社長がかなりワンマンで

”もう誰も退職させない” と言っています。

と言うのも、数ヶ月前に親族が5人くらいまとめて入ってきて、全員まとめて辞めたからです。」

 

 

ありさ

「それは確かにタイミングを逃した感があって、なかなか辞めるのに気まずいですね。」

 

 

F.O様

「そうなんです。でも、人間関係が厳しくて辞めたいのです。」

 

 

ありさ

「7月になると辞めるタイミングが来そうですよ。

ちょっと批判されるようですが、それでも意見を押し通すことで、無事に辞めることができそうです。」

 

 

F.O様

「そうなんですね。もうすぐですね。

ただ、新しいところに行っても、今までの人間関係のトラウマで、次のところもとても不安です。

次のところでは大丈夫でしょうか?」

 

 

ありさ

「意外と大丈夫と出ていますよ。

あなたが心配しているような悪い人間関係にはならないようです。

ただ、心配なのは、あなたがトラウマになってしまっていることです。必要以上に不安になっているし、周りはあなたのことを嫌っていなくても、あなたは周りが自分のことを悪く思っていると思ってしまうようです。」

 

 

F.O様

「実際、新しい職場をちょっと見学に行ったら、早速何人かが固まっていて、それに対して、苦手意識が芽生えました。

こういう人たちは、私の悪口を言うと思ってしまいました。」

 

 

ありさ

「確かに集団でいると、いない人の悪口を言ったりする傾向にあり、そういう職場は少なくないのですよね。

あなたはそれで嫌な思いをしたのだと思います。」

 

 

F.O様

「そうなんです。

居ない人の悪口を言っているのを聞いたので、その輪から、離れたくても離れられないのです。

離れたら私も言われてしまうと思うからです。」

 

 

ありさ

「言われても構わないと言う気持ちが大切だと思いますが、そう思えないから悩むんですよね。」

 

 

F.O様

「はい。

あと言葉の裏をすぐ考えてしまいます。

何か一言言われると、それは嫌味なんだと思ってしまいます。」

 

 

ありさ

「そんなこと無いんですけどね。

ただ、あなたの中でそう思ってしまっているのです。」

 

 

F.O様

「気楽に期間限定の派遣会社を続けた方が自由で良いのですが、歳も歳なので、安定した仕事を探さなくちゃなと思って、新しいところに入ろうと思っているんですけど、なかなかトラウマがあって、人間関係のしがらみの中でいられるのか心配です。」

 

 

ありさ

「では、派遣会社で期間限定の場所に行くのと、先ほどから鑑定している安定した職場に行くのでは、どちらが良いのか見てみましょう。

ータロットを展開しながら霊視中ー

やはり安定した職場に行く方が良いと出ています。

ということは、やはりあなたが心配しているような人間関係のいざこざは、起こらないということでもあるし、あなたは言っていた金銭的な安定も果たせるからです。」

 

 

F.O様

「やはりそう出るのですね。

では、思い切っていろいろ考えずに行ってみようかな。」

 

 

ありさ

「それがいいですよ。大丈夫です。」

 

 

F.O様

「そうですね。踏み出すきっかけを貰えました。

健康運も知りたいです。今後何か健康面で気をつけなくてはいけない事はありますか?」

 

 

ありさ

「婦人科系は問題ないようですが、消化器系がストレスでダメージを受けやすいです。

なるべく発酵食品を摂取すると良いでしょう。ヨーグルトや味噌汁は頻繁に摂取するといいですよ。」

 

 

F.O様

「確かにストレスで胃腸が弱って病院に行ったことがあります。

後は足がつるのですが、何故でしょうか?」

 

 

ありさ

「脱水症状からも足がつりますよ。

お茶の飲み過ぎなのでは?お茶はカフェインが入っているので、カフェインは脱水症状をもたらします。」

 

 

F.O様

「確かにお茶飲み過ぎています。

それが原因だったのですね。」

 

 

ありさ

「麦茶などノンカフェインのものを飲んだ方が良いですよ。」

 

 

F.O様

「わかりました。

あと母ですが、80過ぎているから何かと心配です。父が亡くなってから癲癇に似た症状が出たのですが、今後は大丈夫ですか?一応癲癇予防の薬などをいつも飲んでいます。」

 

 

ありさ

「癲癇だと繰り返される可能性はありますが、そうではないので、今後は再発は可能性としてかなり低いです。なので、予防の薬が要らない位です。」

 

 

F.O様

「安心しました。1番引っかかる職場も、まずは考える前に行ってみようと思えるようになりました。ありがとうございました。」

 

 

 

※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 

 

 

 

★お問い合わせは→こちら です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。