宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★今後の仕事運と素の性格を霊視&奥様の適職★千葉県R.K様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★今後の仕事運と素の性格を霊視&奥様の適職★千葉県R.K様

対面鑑定★今後の仕事運と素の性格を霊視&奥様の適職★千葉県R.K様

2024/04/04

​対面鑑定

 

3月29日に千葉県R.K様の対面鑑定を行った様子です。

※掲載は本人の了解を得ています。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

80分1万2500円→1万円(2500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

​対面鑑定★今後の仕事運と素の性格を霊視&奥様の適職★千葉県R.K様

 

 

 

 

 

2024.03.29

 

R.K様

「3年前に会社を辞めて起業をしましたが、会社がうまくいっていないです。このまま続けていくのと、どこかに雇われて働くのではどちらが良いですか?」

 

 

 

ありさ

「あなたは雇われて働くのは、性に合わないですよ。

今のお仕事をそのまま続けていくのが良いですよ。

会社員として雇われて働いても、また自分で会社を起こしたくなるでしょう。」

 

 

 

R.K様

「確かに笑

自分でも雇われるのは持っていなくて、雇われたとしても、また何か自分で会社を起こしたくなりそうです。」

 

 

 

ありさ

「あなたは大変真っ直ぐな人なので、理不尽なことや曲がったことが大嫌いなのです。

だけど、トラブルは起こしたくないので、自分の中で理不尽な気持ちを溜め込んでストレスになってしまいます。なので、雇われることが向いていないのです。」

 

 

 

R.K様

「ほんとにその通りで、曲がったことが嫌いでトラブルも苦手なので溜め込みます。

うちの会社はいつ位から軌道に乗ってきますか?」

 

 

 

ありさ

「5月から良い取引きができて、6月に金銭問題は円満に解決するようです。

あと気になったのは、あなたは何でも自分で解決しようとします。周囲からすると、あなたは少し硬い印象に映っているようです。

あなたの誠実な人柄は周りが認めていますから、今後はもっと気楽に周囲と関わると、仕事上で良いお話が舞い込んできますよ。周囲からも ”もっと頼ってね” と思われていますからね。」

 

 

R.K様

「確かに頼ることが苦手です。周りにもそれを言われたことがあります。

現在は売買中心にしていますが、それ以外の業務も行った方が良いですか?」

 

 

ありさ

「どんどん新しい内容を取り入れて行動を起こしていきましょう。積極的に関わることで周囲が仕事話を運んできてくれます。」

 

 

R.K様

「分かりました。新しいことを取り入れるようにします。」

 

 

ありさ

「それからあなたは幼少期、とても活発でやんちゃだったのが見えます。

周りと関わるときは、そのやんちゃな部分を出さないようにしていますね。」

 

 

R.K様

「そうなんです!そんなことまで見えるんですね。自分はとてもやんちゃでした。そしてそれを出さないようにしています。」

 

 

ありさ

「特に何かあったわけではないのに、これではいけないな、と改めたみたいです。」

 

 

R.K様

「全くその通りです。嫌なことがあったわけではないのに落ち着かなくてはといきなり思うようになって落ち着きました。」

 

 

 

ありさ

「中学生位には落ち着いたのが見えます。

急に恥ずかしくなった感じです。」

 

 

R.K様

「そうなんです!落ち着いたのはその頃です。

凄くびっくりです。」

 

 

ありさ

「今周りにとても気を遣っているのは、その本来の素を出したくない気持ちが強いからです。

でも、実際には出したほうがいいですよ。キャラが極端に変わってしまうことに抵抗があるようですが、問題ないですよ。」

 

 

R.K様

「そうなんです!出さないようにしています。むしろもっと自分を出した方が良いのですね。

ところで内容が変わりますが、妻が今後何か働きたいと言っていますが、働くとしたら何が向いていますか?」

 

 

ありさ

「奥さんは、人間関係のしがらみがとても苦手です。

隙間バイトなどで期間限定の仕事が良いですよ。

そうすれば、人の嫌な面を見る前に期間が終了するから楽な気持ちで働くことができます。」

 

 

R.K様

「確かに人と関わるのが苦手と言っています。

短時間の仕事だったらできそうですね。

あと、妻はピアノもかなり弾くのですが、ピアノ教室をする、というのはどうでしょうか?」

 

 

ありさ

「ピアノの才能はとてもありますが、趣味にするのが良いようです。ピアノ教室は本人が気が乗らないようですよ。」

 

 

R.K様

「おっしゃる通りで、したくないと言っているんです。

やっぱり本当に教室をやる気が無いんですね。

鑑定と言動が全て一致しているので納得です。」

 

 

 

ありさ

「教室の生徒さんの親御さんとの関わりなど、あれこれ考えると、気力がなくなるようです。

そして、ピアノに関してとてもプレッシャーがあるようです。何か嫌なことがあったのでしょう。」

 

 

 

R.K様

「その通りです。

ピアノの先生がとても厳しい先生だったみたいで、先生の決定的な言動で傷付いて、そこからピアノに関して前を向けなくなったと言っていたことがあります。

どうしたら良いか先が見えなかったのですが、今後の方向性が分かったので、気持ちが楽になりました。」

 

 

 

※掲載内容は、実際に鑑定した内容のごく1部です。

 

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

130分2万円    →1万5000円(5000円引き)

 

※長時間であればあるほどお得です。

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。