宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★愚痴の内容を理解してくれずにあなたが悪いと決め付ける友達★青森県Y.F様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★愚痴の内容を理解してくれずにあなたが悪いと決め付ける友達★秋田県Y.F様

チャット鑑定★愚痴の内容を理解してくれずにあなたが悪いと決め付ける友達★秋田県Y.F様

2024/03/04


皆様こんにちは

秋田県Y.F様のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

 

 

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
Y.F様は、3月02日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

80分  1万3千→1万円(3000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

 

 

 
 
 
チャット鑑定★愚痴の内容を理解してくれずにあなたが悪いと決め付ける友達★青森県Y.F様

 

 

 
 

3月02日

 

Y.F様

「ある友人に私が人間関係で納得のいかないことがあったから愚痴ったら、一方的に私が悪いと言われました。その友人にいくら説明しても全く分かってくれないのです。

何度説明しても、私が悪いみたいな決め付けに腹が立ってしまい、その友人にむしろ感情的になって怒ってしまいました。ただの愚痴から思わぬトラブルになってしまって、余計嫌な思いをすることになってしまいました。」

 

 

ありさ

「人間関係あるあるですね。

不愉快が更なる不愉快を呼ぶことがあるのです。

おそらくそのお友達は、あなたの愚痴りたかった内容に頭が入らず、今愚痴られていることに不快な感情を持ってしまったのでしょう。」

 

 

 

Y.F様

「そんな感じです。泣きながら私は忙しいのにと言っていました。

愚痴の内容も全く私が悪いことじゃなかったのに、怒られたことに苛立ちを隠せませんでした。」

 

 

 

ありさ

「あなたの話を真剣に聞きたい気持ちを、そのお友達は全く無いわけではなかったと思います。

ただ愚痴を聞くと言うことも、気持ちのゆとりが大切で、そのお友達にはゆとりが無かったのでしょうね。そういった話を聞くのが苦手でもあるのでしょう。人は得手不得手があります。」

 

 

 

Y.F様

「そうかもしれないです。

ちなみにその愚痴の内容は、相手から決めた約束なのに、その本人は全然覚えていなくて、約束通りにするつもりでいた私は、突然来ないでねと言われたと言う内容です。

それもわからなかったのでしょうかね😭

なんだか踏んだり蹴ったりな気分です。」

 

 

ありさ

「さすがにそれは理解して同調してくれても良さそうですよね。相手からした約束に対してあなたは具体的な話をしようとしたのに。

人の気持ちが全く分からないお友達ではないと思いますが、かなり気持ちに余裕が無かったのでしょうね。」

 

 

Y.F様

「今後はその友人と話がしにくいです。😅」

 

 

ありさ

「トラブルや喧嘩はすれ違いから起きます。

あなたとそのお友達は、そのすれ違いから衝突をしてしまったのです。

今後はそのような事態は避けたいですよね。

どうしたらそのようなことにならなかったかと言うと、

あなたがそのお友達と衝突してしまう結果になる前に、そのお友達の反応がちょっと違うなと感じる場面があったと思います。」

 

 

Y.F様

「はい、ありました。

なので、分かるように更に説明したらもっと分かってくれませんでした😭」

 

 

ありさ

「そこなんですよ。

あれ?この人分かってないなと思いましたよね?」

 

 

Y.F様

「はい、思いました。」

 

 

ありさ

「その時点で、すっと引くことが大切なのです。

早めに切り上げることです。

あなたは、そのお友達に分かって欲しい気持ちが大きくて、つい引くことをせず分かるまで説明しようとしましたよね」

 

 

Y.F様

「はい!そうです。分かって欲しかったです。」

 

 

ありさ

「今後は、反応に違和感を覚えた時点で、話題を変えると良いです。もしくは電話なら電話を切ることが良いです。

その人とうまくやるには、すっと引く方法が良いです。他の話題だったら仲良くできると思います。

そういう話題に関しては、もっと分かってくれるお友達なら、あなたはスッキリするだろうし、トラブルも起きないのです。

その人にその話をしてしまったことで、あなたにとっては災難だったのです。」

 

 

 

Y.F様

「確かに!

他の話だったら合うかもしれないです。」

 

 

ありさ

「あなたは純粋に聞いて欲しいだけなのに厳しいことを言われてしまえば、あなたが感情的になってしまうのもとても良く分かりますよ。

しかし思うように反応してくれない人と言うのは、意外とあなたが思っているより世の中には多く存在するものです。

それだけ他人同士は、違う考え方を持っている別の惑星の人なのです。

価値観だけでなく、その人の心理状況も含まれるからです。」

 

 

Y.F様

「確かにそうですね!とても参考になります。」

 

 

(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)

 

 

 

 

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。