宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★彼に告白しました!彼の気持ちと対応策を霊視でアドバイス★東京都M.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★彼に告白しました!彼の気持ちと対応策を霊視でアドバイス★東京都M.Y様

チャット鑑定★彼に告白しました!彼の気持ちと対応策を霊視でアドバイス★東京都M.Y様

2024/02/16


皆様こんにちは

東京都M.Y様のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみイニシャルで掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

 

 

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
M.Y様は、2月15日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

50分  8500→7000円(1500円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

※その他の時間は下記を参照してください。

 

 

 

チャット鑑定★彼に告白しました!彼の気持ちと対応策を霊視でアドバイス★東京都M.Y様

 

 

 
 

2月15日

 

M.Y様

「彼に告白しました!

彼も好きと言ってもらえたのですが…お付き合いしようと伝えたところ、僕は子孫が100人欲しいとだから今は私だけだけどこの先私の他にもってなるよ。それでもいいなら付き合いましょうと言われました…」

 

 

ありさ

「この彼は、とにかくあちこちに行く人です。

しかし、そこで不安にならずにポジティブに反応していることで、彼は最終的にはあなたを選びますよ。いずれは1人に絞る人です。」

 

 

M.Y様

「元奥様もその理由で別れたらしいです!」

 

 

ありさ

「今はあなただけと言っていますよね。

この先どうなるかわからないのは誰だってそうなんだし、ある意味正直な人ですよね。

いいよと答えておくのがいいですよ。

そういう人は束縛すると逃げるのですが、彼以上に自由に過ごしていると、逆に彼の方があなたに執着してきますよ」

 

 

M.Y様

「笑笑

私は彼が好きなので、それでもいいと伝えました♡🤭

先生に見透かされてますか笑笑」

 

 

ありさ

「良い反応です。その返しでバッチリです。

ポジティブにお付き合いができればいずれは、彼はあなただけを選んでくれます」

 

 

M.Y様

「別にいいよと伝えました笑

いいよと伝えたら、えー俺は嫌だけど笑笑

○は変わってるね!だから俺を好きになったんだね。と言われました‪🤣‬」

 

 

ありさ

「ひねくれ者というか、人に本音を掴ませない人ですね。彼にどっぷりはまっている様子を見せずに、適度に関わる雰囲気が良いですね」

 

 

 

M.Y様

「あーひねくれかもです笑笑

でも、私はそんな彼が愛おしく感じます☺️

みんなそれぞれ色々あるしどうなるか分からんしいいんじゃないと伝えたらなんか喜んで生き生きとし始めました!

今の感じみたいに私からあまり連絡しないのが良いですか?」

 

 

ありさ

「今のペースで良いですよ。

これがやけに距離が近くなってしまって、相手にかまって欲しさを出してしまうと振り回されてしまいますから」

 

 

M.Y様

「ここへ行ってあそこへ行っても振り回されてますか?

会うのをいいことに車で会いに行っているので、彼のマンションの駐車場へ停めさせてもらってて(彼に会いにお家へ行ってます)今日はアッシーみたいになってます笑」

 

 

ありさ

「そこは大丈夫ですよ。

彼は包容力があるタイプではなく、甘えたがりなので、あなたの頼りがいのあるところが良いと思っています。そこは振り回されていると言うより甘えられている、頼られている、と言う感じなので良い感じです。」

 

 

M.Y様

「甘えたがりなんですねー

外見は頼られて欲しそうなのに笑強がってるだけですかね笑」

 

 

ありさ

「この人は、内面と外面が激しくギャップがありますよ。

普段はクールだけど、2人きりになると甘える感じでしょうね。ガラッと変わる位極端です。」

 

 

M.Y様

「極端です。仕事の時はキリッとしていますが、トイレは開けっ放しだったり、そのままウトウトしていたり。😅」

 

 

ありさ

「色々なことを一気にしたがるので動く時と止まっている時が極端だと思います」

 

 

M.Y様

「いろんな国籍の人を相手していると嘘をつかれることも言ってることやっていることが違い過ぎたりで疲れるみたいです。」

 

 

ありさ

「とても器用な人なんですよ。そして同時に複数のことを1度に考える人です。」

 

 

M.Y様

「自分を信じて彼を信じていいんですね😉♡」

 

 

ありさ

「今を信じることが大事ですね。

その連続が未来を作りますからね。」

 

 

M.Y様

「なるほどぉ…。

子孫の話をしたあたりから2人の気まずさや距離感がいい意味で打ち砕けた感じがありました!」

 

 

ありさ

「ある意味、正直な人なので、嘘をつかれるより誠実だと思います。」

 

 

 

M.Y様

「それは思います!

○が好きだからあとで言うのはずるいと思ったから伝えたよと。誠実さは感じました!

俺って軽いでしょと言われたので、そんなことないよ!子孫作ることは本能だし当たり前だから変とは思わないと伝えました笑」

 

 

ありさ

「今後はあまり褒めすぎると、あなたに無理が生じて疲れてしまから、無理に肯定せずに

それは軽いよと、ツッコミを入れても、彼は冗談として受け取ってくれるし、それも仲の良さの表れと受け止めてくれますからね。」

 

 

M.Y様

「あーそれは感じます…あまりにも過剰にいいこと言ってしまうと😫はぁー…となり不安になります🫨笑」

 

 

ありさ

「お付き合いは、人間対人間だから、無理せずに付き合うことが長続きの秘訣ですからね。

でも、今回のあなたの返しによって距離が縮まったと思いますよ。」

 

 

M.Y様

「あーなんかスッキリしました❣️私の本心は全然彼を変とも思わなかったので、変に思わな過ぎも変かもと思い先生に伝えてしまった次第であります😉」

 

 

ありさ

「前回の鑑定の時でも、自分の思いを素直に出すことが良いとあったし、それをうまく実践できていると思います」

 

 

 

M.Y様

「彼と近くなれた気がして嬉しく感じました∩^ω^∩♡

先生のアドバイス通り彼に伝えてよかったです😉

彼は彼で恥ずかしそうにしながらも未来の計画表を語っているのがなんか可愛くって笑笑」

 

 

ありさ

「彼は、未来の夢を語るのが好きですよ。そこに同調したり、ツッコミを入れたり、笑い合うのがとても好きなのです。」

 

 

M.Y様

「彼はツッコミながらもいいんでない😳?と笑って話してました」

 

 

ありさ

「そうでしょ。何はともあれ、前回の鑑定通り言いたいことを言えるようになったので砕けた雰囲気が良いですね。」

 

 

M.Y様

「🤭♡

あー本当にスッキリしました❤️

ありがとうございました☺️♡

これから彼をお迎えに行って参ります♡笑」

 

 

 

そういった鑑定を行いました。

(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)

 

 

 

 

 

 


M.Y様


また何かありましたら、お気軽にLINEからご連絡を下さいね。

 

宮 ありさ

 

 
サムネイル

 

 

 ​LINEチャット鑑定

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。