宮ありさの占い館 Pure Rose

チャット鑑定★疾患のある息子に暴言を浴びせる主人と離婚できますか?★埼玉県R.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

チャット鑑定★疾患のある息子に暴言を浴びせる主人と離婚できますか?★埼玉県R.Y様

チャット鑑定★疾患のある息子に暴言を浴びせる主人と離婚できますか?★埼玉県R.Y様

2024/01/29

皆様こんにちは

埼玉県R.Y様のLINEチャット鑑定の様子の一部を掲載致します

※お客様の了解を得たもののみイニシャルで掲載しております。

※掲載内容は、鑑定のごく一部です。

 

 

 

 

​LINEチャット鑑定

 

 
R.Y様は、1月26日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 
 

 

LINEチャット鑑定  

 

50分  8500→7000円(1500円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

※長時間であればあるほど、割引率が大。

※その他の時間は下記を参照してください。

 

 

 

チャット鑑定★疾患のある息子に暴言を浴びせる主人と離婚できますか?★埼玉県R.Y様

 

 
 

1月26日

 

R.Y様

「内容としては、

子供が男の子3人なのですが、三男(2歳)が難病持ちなんです。

主人が、その三男のことを他の子供達の前でも罵ったり、あからさまに他の子供達と差別するので、離婚したいと思っています。

でも話し合いには応じてくれず、離婚もする気なさそうで、どうしたらスムーズに進むのか悩んでいます。

 

また、三男の状況は今後良くなるのか、

 

長男(小2)は離婚に対して、父親に対してどう思っているのか気になります。」

 

 

ありさ

「旦那さんは、本当は夫婦が喧嘩をすることが嫌なようです。

旦那さんへの接し方としては、少しコツがいるようです。

まずは旦那さんに変わって欲しいことを伝えると逆効果です。

何故なら批判と受け取ってしまうからです。

そうではなく、旦那さんを優しく包み込んであげる(表面的でも良いので)ようにすると、徐々に変化していくようなので、離婚の前にそういった接し方をすると良いでしょう。

変わってくれる可能性があります。離婚を考えながらも、そのような接し方が、お互いの理解に繋がります。

否定してしまうと話を分かって貰えなくなります。」

 

 

R.Y様

「なるほど…確かに変わってくれないことをいつも怒っています。

それにしてもいつも、三男に対して生きてる価値が無いとか、アホとか言うので、つい怒ってしまいます。」

 

 

ありさ

「つまり、この人は、優しさに飢えているから、そのような暴言が出るのです。

それから、

相手が暴言を言った時とか、記録を取っておいて証拠を集めましょう。いざ離婚になった時に有利になります。

お子さんの症状は、現状はどんな感じでしょうか?」

 

 

R.Y様

「あまり知名度のない病気で、○症候群というのですが、具体的には、肛門がなく人工肛門で生後一年過ごしてました(今は手術して下から排泄できてはいます)、今後ずっとの付き合いになるのは心臓病(春に手術予定)と、背骨の奇形です。背骨の奇形によっては歩行が難しいかもしれないと言われています。春に3歳になりますがまだ歩けていません。

また、もしかしたら自閉症傾向にあるのかなと思っています。まだ診断はおりていませんが。。」

 

 

ありさ

「改善することを希望すると、落胆をしてしまいやすいので、向き合っていくことを考えましょう。

人工肛門は、定期的に癒着を剥がす必要があるんですよね。

それがなんとも嫌な苦痛がその都度あるようなんです。どうしても人工肛門だと、筋肉が働かないので、おむつはかなり長期的につけることになるでしょう。今の症状は、改善が難しいようです。

あなたは1人で頑張り過ぎず、様々な機関の多くの人に見てもらいましょう。あなただけの負担を減らすことがこれからとても大切です。

そして、お子さんにとってもあなたの負担が軽くなる方が良いですよ。伝わりますからね。」

 

 

R.Y様

「そうなんです、人よりオムツの時期が長くなることは覚悟してと言われています。

確かに、訪問のリハビリに来てもらったり、定期的に通院することでいろんな方と話をして、気持ちが前向きになることが多いです。

これからも、支援受けての生活になる覚悟したほうが良さそうですね。

普段出張多かったり帰りも遅いのですが、家にいる時間が増えると、主人と喧嘩ももちろん増えるし、片頭痛とメニエールの症状が顕著に出てしまって。」

 

 

ありさ

「離婚はまだだとしても、旦那さんの暴言で、あなたがダメージを負ってしまいやすいので、顔を合わせないほうがいいですね。合わせると嫌な面が目に付いてしまいます。」

 

 

R.Y様

「そうですね、私自身顔合わせたくないんです😅」

 

 

ありさ

「そして、長男さんがお父さんのことをどう思っているのかを視ると、お父さんに対して全てを無かったようにしたいと思っているようです。

離婚に対しても、縁を切りたいと思っているので、内心は賛成でしょう。」

 

 

R.Y様

「そうなんですね、それは意外です。離婚について悩んだときに、長男に、パパのこと好き?と聞いても、好きだよと、言うので、しないほうが良いのかと思ってました。空気読んでそう言ってたんですね。。可哀想なことしました。」

 

 

ありさ

「可哀想だと思う必要は無いですよ。

旦那さんの今の暴言の方がお子さんを傷付けています。離婚について、お子さんを可哀想だと思わないほうがいいですよ。」

 

 

R.Y様

「ありがとうございます。それ聞いたら自信出ました。

私の仕事は今のままで良いのか、今の仕事は向いているのか知りたいです。お給料は安いので、今後シングルになるなら、どうなのかなと思ったりして。どうしても辞めたいわけでは無いのですが、他に向いてる仕事があるかなぁって。」

 

 

ありさ

「転職よりも、今の場所でスキルアップをすることで、お給料が上がることを考えた方が良いようですよ。」

 

 

R.Y様

「それは考えていませんでした!」

 

 

ありさ

「これがやりたいということが出てきた時と

逆にどんなことでもいいから、今より給料が良いところに行きたいと思うかのどちらかが発生したときに転職を考えると良いでしょう」

 

 

R.Y様

「わかりました。ありがとうございます😊

離婚するタイミングとか、時期は分かるものですか?」

 

 

ありさ

「1年後、次の冬と出ています。

それまでは冷戦になるようですが、冬にはあなたの有利な方向に向かい、スムーズに離婚ができるでしょう。

あなたはその頃には、自立することに対しても自信が出て来るでしょう。」

 

 

R.Y様

「それまで頑張れば良いのですね、少し気が楽になりました。」

 

 

ありさ

「それから、旦那さんと別々に住むことを具体化すると良いですよ。実家に帰ることが望ましいです。」

 

 

R.Y様

「近くでアパートなど探していたのですが、実家の方が良さそうでしょうか。」

 

 

ありさ

「収入面を考えると、明らかにアパートよりも実家の方が良いです。

そして、離婚は旦那様と顔を合わせての話し合いではとても解決できそうにないです。

調停で離婚が決まるでしょう。そのためには、別々に住む必要があります。」

 

 

R.Y様

「そうなんです、本当に。話しても話しても進まなくて。

分かりました。実家にはなるべく頼らないようにと思ってましたが、相談してみます。

はい。前に弁護士相談にも行って、調停が良いと言われました。

道筋が見えてきました。

離婚後逆恨みされる事はありませんか?」

 

 

ありさ

「それは心配ないですよ。ただ防犯上、旦那さんではなくても気を付ける必要はありますので、戸締りはしっかりすると良いですね。」

 

 

R.Y様

「今日は本当にありがとうございました!

気持ちが少し晴れました!

アクセサリーにも興味がありますので、また注文の際はお願いします😌」

 

 

そういった鑑定を行いました。

(掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。)

 

 

 

 

 

 


R.Y様


また何かありましたら、お気軽にLINEからご連絡を下さいね。

 

宮 ありさ

 

 
サムネイル

 ​LINEチャット鑑定

 

 

 

 

40分7000円→6000円

50分8500円→ 7000円(1500円引き)

60分10000円  → 8000円(2000円引き)

70分1万1500円→ 9000円(2500円引き)

80分1万3000円→ 1万円(3000円引き)

90分1万4500円→1万1000円(3500円引き)

100分1万6000円→1万2000円(4000円引き)

110分1万7500円→1万3000円(4500円引き)

120分1万9000円→1万4000円(5000円引き)

 

上記のように長時間受ければ受けるほどお得です。

これより長時間も可能です。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。