宮ありさの占い館 Pure Rose

リフォームブレスレット★太陽のパワーのペリドットを追加&念追加でパワーアップ★愛知県Y.I様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

リフォームブレスレット★太陽のパワーのペリドットを追加&念追加でパワーアップ★愛知県Y.I様

リフォームブレスレット★太陽のパワーのペリドットを追加&念追加でパワーアップ★愛知県Y.I様

2024/01/14


​念入りパワーストーンアクセサリー★発送商品の一覧

 

 

皆様、こんにちは。

こちらでは、お客様のパワーストーンアクセサリーの発送商品一覧をご紹介致します。

※使用した石の種類と効果の説明は「発送商品の詳細」で、一つ一つ掲載する記事に載せます。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃることがあります。

 

 

​リフォームブレスレット★太陽のパワーのペリドットを追加&念追加でパワーアップ★愛知県Y.I様

 

 
3.リフォームブレスレット
 
愛知県Y.I様
工賃500円+本体6千円+追加念500円×11個(5回転、トリプル念が2つ)
※リフォームアクセサリーの場合は、工賃と送料手数料がかかります。
 
ご要望
・グリーンやブルーの石が好き
・ゴージャスにして欲しい
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
【今回使用した石】
 
ーペリドット(グリーン)ー
 
ペリドットは、隕石と成分が似たところから太陽が爆発して飛んで来た石と崇拝され「太陽の石」と呼ばれています。
まさに太陽のパワーそのもので、あらゆる場面での不安や恐れや怒り、悲しみ等のネガティブなエネルギーを癒してポジティブに変化させる作用があります。
心を癒し、明るく前向きなれるように力強く働きかけてくれるのです。
そして夢実現のお手伝いもしてくれます。
又、内面から輝かせてくれる効果があるので、本来の魅力を引き出して輝かせてくれるでしょう。
 
 
ーコスモオーラ(虹色に輝くブルー)ー
 
コスモオーラは、水晶に蒸着処理を施した石で、宇宙のように神秘的で美しい輝きを持っています。オーラ系のクリスタルの中では、最も強いパワーを持つと言われています。
コスモオーラは、自己表現の力を高めるエネルギーが強く、ひらめきやインスピレーションが必要とされるクリエイター、デザイナー、ミュージシャン等の仕事や、創造・製作の場に置くと良いでしょう。
また、自分にはどんなエネルギーが必要か、自分自身を適切な状態にしてくれる作用もあります。
固定概念を外し、ポジティブな気持ちが生まれ、自分の可能性や表現力を発揮できるようになるように強力にサポートしてくれるでしょう。
又、仕事やプライベートなどあらゆるシーンでの仲間との良縁を導く石であります。
ネガティブな感情を穏やかにして、自分にとって本当に必要な人との繋がりを呼び寄せてくれるとされています。
大切な「縁」を呼び寄せ、良好な人間関係を築いて行くためのサポートをしてくれるでしょう。
 
 
 
ーキャッツアイー
 
キャッツアイは、一般的なパワーストーンとして流通しているキャッツアイは石ではなく、ガラスを加工したものです。
その意味や効果は素晴らしいもので、魔よけ・厄除けとしての効果が期待できます。また金運を上昇させてくれたり、心を安定させてくれるとも言われています。
キャッツアイは暗闇で光っている猫の目のような光を放っています。猫の目に見えることから 猫目石と呼ばれたり、金緑石(きんりょくせき)とも呼ばれています。
 
魔除けの効果があり、持ち主を危険から遠ざけ、悪い運の流れから良い方向へ行けるような道を切り開いてくれると言われています。
又、障害や困難に立ち向かっていくという時に、難関や逆境を突破するための力を与えてくれるとされています。
活力やモチベーションアップ効果があるので、精神的に不安定な場合はそれを軽減し、憂うつさを取り除いてくれる効果も期待できます。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
★追加念
・金運(5回転)
・事業繁栄(トリプル)
・家内安全(トリプル)
 

 

 

アクセサリーに注入する念

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※ご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送!

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。