宮ありさの占い館 Pure Rose

電話鑑定★今の彼との縁と元彼と別れた意味とは?★仕事運★福島県R.N様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

電話鑑定★今の彼との縁と元彼と別れた意味とは?★仕事運★福島県R.N様

電話鑑定★今の彼との縁と元彼と別れた意味とは?★仕事運★福島県R.N様

2023/11/08

 

​電話鑑定

 

11月5日に福島県R.N様の電話鑑定を行った様子です。

※多くの鑑定の中から、お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※別の人でも、同じ地域とイニシャルの場合がございます。

 

R.N様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

60分1万円→8千円(2000円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

【電話鑑定★今の彼との縁と元彼と別れた意味とは?★仕事運★福島県R.N様】

 

 

 

 

 

2023.11.5

 

 

R.N様

「今付き合っている人がいるのですが、彼とは衝突することがないのですが、これといってピンと来る感じでは無いのです。

結婚するなら、週末婚がいいねと彼から言われています。ほんとにそんなのでいいのかな⋯とも思います。」

 

 

 

ありさ

「あなたの場合は、ちょっとピンとこなくても衝突しない相手がいいですよ。

ピンとくる人と言うのは、似ているところがあるので、激しくぶつかってしまうのです。

そうするとそちらの方が相性が良いと言えなくなるのです。

それから、週末婚がいいねと言っているのは、あなたの性格にその方が向いていると判断したから、彼はあなたのことを考えて言ったのですよ。

あなたは、人と距離が近くなるとイライラしてしまうのです。

他者とは、人一倍 距離が必要な人なのです。」

 

 

 

 

R.N様

「そうかもしれない。

仰る通り、普段は取り乱す事は無いのですが、距離が近くなると感情的になります。

そして元カレの事はとても好きだったし、運命を感じる位だったのですが、よく喧嘩をしていました。確かに元彼とは凄く似ていました。

タイプの違う今の彼の方が合うのですね。」

 

 

 

ありさ

「そうなんですよ。

今の人の方が長く続く相性です。」

 

 

 

R.N様

「そうかもしれないですね。

私は今の彼と結婚したら幸せになれますか?

週末婚なんてして何か不便なことが起きないでしょうか?」

 

 

ありさ

「週末婚に支障は無いようです。

それよりも、お互いが飽きないように、イベントを企画したり、色々なところに外出したり、工夫することに重点を置くことの方が大切なようです。

週末婚については、別々に住んでいる方が、あなたが自分自身を安定して保つことができるから、そこは問題ないし、むしろ良いことです。いつも一緒に居たい人と結婚すると逆に辛くなりますから、週末婚にしようと自ら言ってくれる人は、滅多に現れないから大切にするのが良いですよ。」

 

 

 

R.N様

「そうなんですね。

確かに少ないかもしれないですね。

私は彼と結婚することになるのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「考え過ぎてタイミングを逃すとあります。

勢いで決断を早めにすることが必要ですよ。」

 

 

 

R.N様

「つい考え過ぎてしまうところがあるので気をつけてみます。

私は元カレの事がとても好きだったのですが、どうして私達は別れたのでしょうか?

別れると言うことに何か意味があるのでしょうか?

意味があるのなら、知りたいです。」

 

 

 

ありさ

「付き合っていると、必ず波長が合わない時が訪れるのですが、あなたはそんな時に引くことをせず衝突ばかりを選んでいたようです。」

 

 

R.N様

「確かに、そうでした。汗」

 

 

ありさ

「それで、お相手が感情的なやり取りに疲れたようです。

そしてなんとなくあなたの勢いで別れたと言う感じです。

なので生涯の伴侶と言うよりも、そこを学ばせてくれた相手です。

今後は合わないなと思ったら、少しして関わりを減らして様子を見る作業が大切ですよ。

あなたは、それを彼との別れで学んだのです。

学ぶと言う事は、一見辛い出来事のことが多いのです。

しかし、それらの辛い出来事には必ず意味があるのです。」

 

 

 

R.N様

「そういう意味があったのですね。

話が変わりますが、今の職場は給料が良いので、頑張りたいですが、とてもしんどい内容です。

私はちゃんと仕事ができているか自分で判断できないです。職場の周りの人は私のことをどう思っていますか?」

 

 

 

ありさ

「疲れている様子が周りから明らかに見えていると出ています。大丈夫?顔が疲れているよ。みんなそんな風に思っているようですよ。」

 

 

R.N様

「全く同じことを実際、職場の人に言われました。

びっくりです。

もう少し楽な部署に異動する未来は、ありますか?」

 

 

ありさ

「誰もが、あなたの頑張りを認めているけれど、それ以上に無理しすぎているのが出ているから心配されているのです。別の部署に異動する可能性は高いですよ。」

 

 

※掲載可能な範囲内で掲載しております。

※鑑定所要時間は60分です。

 

 

 

 

 

​お名前や生年月日等、情報は不要です

 

PureRoseの占い鑑定は、霊感霊視とタロットなので、お名前や生年月日等の情報は一切不要です。

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。