宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★考え過ぎを抑える方法&今の職場は自分に合っていますか?★東京都Y.O様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★考え過ぎを抑える方法&今の職場は自分に合っていますか?★東京都Y.O様

対面鑑定★考え過ぎを抑える方法&今の職場は自分に合っていますか?★東京都Y.O様

2023/10/02

​対面鑑定

 

10月1日に東京都Y.O様の対面鑑定を行った様子です。

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

※別の人でも、同じ地域とイニシャルの場合がございます。

 

 

Y.O様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

100分1万5500円→1万2千円(3500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

【対面鑑定★考え過ぎを抑える方法&今の職場は自分に合っていますか?★東京都Y.O様】

 

 

 

 

2023.10.01

 

 

Y.O様

「あることないことを常に考えてしまいます

何も考えたくないです

解決できますか?

この先の未来はこうなるのではないかとか

過去を振り返り未来を予想してしまうのですが、その癖が止まらなくて辛いです。」

 

 

 

ありさ

「そんな時は、決まって悲観的なことを想像するのでしょうね。

悲観的であればあるほど、心が疲れるし、感情が波立ちます。

あまり悲観的なことを考えると、疲れてしまうのは誰でも一緒なので、そこはあなたは自分でコントロールしながらセーブしながら考えましょう。」

 

 

 

Y.O様

「仰る通りです

少しでも時間があれば考えてしまうので

なるべく考えないようにしたいです。」

 

 

 

ありさ

「全く考えないと言う事はできないので、

極端に悪く考えないように、セーブしましょう。」

 

 

 

Y.O様

「ありがとうございます

本でも読んで気分転換したいです。」

 

 

 

ありさ

「それがいいですよ。気持ちを他のところに逃す、あなたにとって効果がある行動です。」

 

 

 

Y.O様

「ありがとうございます。

それから、今の職場は自分に合っていますか?

やりがいをいまひとつ感じないので、合っていないのかなあと思っています。」

 

 

 

ありさ

「確かに、あなたの興味がその仕事に対して薄れています。時間が過ぎるのが遅くて毎日辛いでしょう。」

 

 

 

Y.O様

「そうなんです。時計ばかり見てしまいます。

やる気を持てないと言うのは、自分自身がダメなのかなぁと思ってしまいます。」

 

 

 

ありさ

「自分自身が充実していないからそのように思うのです。

仕事を変えることよりも、まず考えるべき事は、仕事以外のプライベートを充実させると言うことです。

そうすると、多少、仕事に興味を持てなくても、割り切って働くことができますよ。

例えば放置している状態の趣味があると思います。」

 

 

 

Y.O様

「プライベートを充実させるのですね。

自分の不満ばかりに目を向けていたので、ハッとしました。

はい、途中で止めているDVDとか、趣味では無いけど、部屋の掃除も途中で投げ出しています。

そういうものを再開すれば良いのですね。」

 

 

ありさ

「そうですよ。

途中で投げ出しているものの事は、心のどこかで気にしているはずです。

やらなくてはいけないと思いながら、放置していると、その時点で気持ちがすっきりしていないです。

そこから取り掛かりましょう。

1つのことが些細なことでも完結すると達成感からスッキリします。

それがプライベートを充実させることに繋がります。」

 

 

 

Y.O様

「仕事に不満を持っている場合ではないことに気が付きました。アドバイスを頂いたら気持ちが引き締まりました。

そこからやっていきたいと思います。

では、今の職場はこのまま続けていけば良いですか?」

 

 

 

ありさ

「特にあなたに合っていないと言う事は無いようです。それに今は転職に適した時期ではないです。

来年の夏以降は、環境を変えることで運勢が向上するようなので、まずはその時期まで今のお仕事を全力で頑張っていってください。

あなたがどうしても転職をしたいのであれば、その時期まで待つことが良いですよ。

まずは自分を出し切りましょう。」

 

 

 

Y.O様

「その時に今の職場でも問題ないと思えば、ずっと続けていけば良いのですか?」

 

 

ありさ

「そういうことですよ。

その時まで精一杯がんばりましょう。

あなたはまだまだ、自分の良さをその職場で生かしきっていないのです。」

 

 

Y.O様

「確かにそうですね。

来年の夏と言う時期が目標になって頑張れそうです!

参考のためにも、自分にはどんな職業が合っていますか?」

 

 

 

ありさ

「接客業と言うよりも、興味のある物事に没頭して、自分のペースでできるお仕事がいいですよ。

好きなことなら、あなたは集中力を発揮します。

今後、自分がどんなものが好きなのかを日々生きている中で、探していくことも、充実感につながるし、好きなお仕事探しにもなるのでやってみましょうね。」

 

 

 

Y.O様

「確かに接客業は苦手です。

好きなことを見付けられるように、色々なことに興味を持ちたいと思います。やる気が出ました。」

 

 

※掲載可能な範囲内で掲載しております。

※鑑定所要時間は100分です。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。