宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★前の職場で受けた嫌がらせによるトラウマがなくなりました★千葉県K.A様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★前の職場で受けた嫌がらせによるトラウマがなくなりました★千葉県K.A様

対面鑑定★前の職場で受けた嫌がらせによるトラウマがなくなりました★千葉県K.A様

2023/09/05

​対面鑑定

 

9月1日に千葉県K.A様の対面鑑定を行った様子です。

 

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

 

K.A様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

120分18500円→1万4千円(4500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

 

【対面鑑定★前の職場で受けた嫌がらせによるトラウマがなくなりました★千葉県K.A様】

 

 

 

 

2023.09.01

 

 

K.A様

「今までの職場に意地の悪い人がいて、我慢して2年働きましたが、自分がおかしくなっていくのが分かって辞めました。

勝手に涙が流れてきたり、寝ていてもハッと飛び起きたりするようになったのです。」

 

 

ありさ

「自律神経が乱れていたのです。

そのまま働いていたら、もっと酷くなっていたことでしょう。辞めて正解です。」

 

 

K.A様

「思考回路もおかしくなっていて、例えば旦那が大きな音で食器を置くだけで、私に対する当てつけなのかと思ったり、旦那がため息をつくと、私が何かをしたせいかなと思ったり、とにかく全て自分が悪いと言う考えになってしまっていました。今も多少は改善しましたが、それが続いています。

旦那も一時的にストレスを抱えていて、私に攻撃的でした。

居場所がなくなった気がして、私は家出をして実家に居た時期もあります。」

 

 

 

ありさ

「負のベクトルが自分に全て向いていると思うから、自分を責めてしまうのです。

健康な状態であれば、ベクトル自体が存在しません。

それだけあなたは、前の職場の人に責められ続けていたのです。負のベクトルが自分に向かうと、くつろごうと思っても落ち着くことができないものですよ。」

 

 

 

K.A様

「はい、全然落ち着くことが出来ませんでした。

私はまた同じ職種で探したいのですが、いざ面接になると、怖くて断ってしまうのです。

また、前みたいな思いをすると思ってしまうのです。」

 

 

 

ありさ

「今までの精神状態は働く事は危険でしたが、もうだいぶ治ってきていますよ。

自転車に例えるなら、補助輪を取って二輪車で走ってみましょう、と言う段階です。

このまま、閉じこもっているとずっと自己肯定感が低い状態で改善されなくなってしまいます。

これからは、怖い思いをしないから、そろそろ動きましょう。」

 

 

K.A様

「もう同じ思いはしないですか?」

 

 

ありさ

「はい。

今までの職場が底だったから、それより悪い場所は今後は見付けようと思っても見当たりませんよ。

それに、今までの嫌がらせをしてきた人は、あなただけでなく、色々な人に嫌がらせをしています。

つまり、嫌がらせされていたのは、あなただけではなかったのです。

という事は、あなたには落ち度が無く、意地悪をしているその人に問題があるのです。」

 

 

 

K.A様

「私が悪いのではないのですね⋯

今までずっと自分が悪いと思っていました。

違うのですか?」

 

 

K.A様は戸惑いながらも、ハッとした表情になっていました。

 

 

ありさ

「あなたが悪いのではなく、相手が悪かったのです。

これからは、そのように思うようにしてください。」

 

 

K.A様

「なんだかほっとしてきました。」

 

K.A様は徐々に笑顔になってきました。

 

 

ありさ

「あなたは、本来よく笑う人で、その笑顔が素敵です。前の職場の人はあなたのそういったお茶目な部分が無いから、羨ましくて嫉妬していたのですよ。

それで、あなたを辛い目に遭わせようとした。」

 

 

 

K.A様

「旦那にも、前と違って、最近は笑顔がないと言われていました。私の笑顔が好きだと言っていました。

ずっと自分を責めていましたが、相手が悪いんだと今気付かされて、面接を受けようと言う気持ちに今なって来ました。

ちなみに、旦那は私のことをどう思っていますか?

私のことを嫌いなら、旦那のために離婚をしたほうがいいのかな?と思っています。」

 

 

 

ありさ

「旦那さんはあなたに感謝していますよ。

いつも頑張って家庭を支えてくれてありがとうって。

旦那さんのために離婚?

そんな必要は無いですよ。

あなたは旦那さんに、ごめんねって言う言葉ばかり言っていませんか?」

 

 

 

K.A様

「ごめんねばかり言ってます。

旦那は私に、感謝してるんですか?」

 

 

 

K.A様は涙していました。

それは溜め込んでいた「負の物質」が流れ出す「浄化の涙」です。

 

 

ありさ

「これからは旦那さんには、"ありがとう"っていっぱい言ってください。

旦那さんが欲しい言葉は、それです。素直に喜んでくれますよ。」

 

 

K.A様

「例えば旦那が料理してくれる時があって、、申し訳ないからしなくていいって言うと、"いいから座ってて" と言われてしまうんです。そうするといたたまれなくなっていました。」

 

 

ありさ

「彼が欲しい言葉は、謝る言葉では無いからです。

作ってくれたものを、おいしいよって言ってあげれば大変喜んでくれます。家庭が明るくなりますよ。」

 

 

 

K.A様

「そっか。。

色々気付かされました。」

 

 

ありさ

「しかし人は急に変わることができません。

これからもまた、ネガティブになるでしょう。

そんな時は自分がネガティブになっている気持ちに気付くことが大切です。

今ネガティブになったから、これ以上考えるのはやめよう、そう思うようにしてください。

ネガティブになったら気付いた時点で、

自分自身を客観視したことになります。

そういう癖をつけることで、負のループにはまることがなくなりますよ。」

 

 

その後3人のお子様の性格を鑑定しました。

 

ありさ

「一番下のお子さんは、自分に厳しくて、旦那さんの性格と同じカードが出ています。」

 

 

K.A様

「はい、一番下の子は旦那に性格が似ているんです!

他の子供たちは私に同調ばかりしていたけれど、一番下の子は、常に中立の立場で冷静です。

私が家出をした時も、他の子供は私に着いたけれど、一番下の子は家に残っていました。

"私がここにいれば、お母さんは戻って来るから。"

こう言っていました。」

 

 

 

ありさ

「けなげですね。

あなたを信じていたし、家庭のバランスを考えているからこその言葉であり、行動です。

あなたは家族に支えられてきています。

これからは前を向いていきましょう。

まずは、面接に行って働き始めることから。

ずっと働かなくてはいけないと思わなくて良いのです。

まずは1週間頑張って、それができたらまた1週間。

無理せずに進んでいきましょうね。」

 

 

 

K.A様

「ありがとうございます。

私面接行きます!

今までのトラウマがなくなった感じです。

それから背中を押してもらいたかったのだと思います。

本当に相談に来て良かったです。」

 

 

※掲載可能な範囲内で掲載しております。

 

 

※鑑定所要時間は120分です。

 

 

 

 

 

​対面鑑定

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

 

 

長時間であればあるほど、お値引き率が多くなって

大変お得です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。