宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★彼女との将来と仕事運&何もかも当てられて怖いです★茨城県R.T様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★彼女との将来と仕事運&何もかも当てられて怖いです★茨城県R.T様

対面鑑定★彼女との将来と仕事運&何もかも当てられて怖いです★茨城県R.T様

2023/09/04

​対面鑑定

 

8月31日に茨城県R.T様の対面鑑定を行った様子です。

 

R.T様は、彼女さんと一緒に当ショップに鑑定に来られました。それぞれ順番に鑑定しました。

 

※お客様の了解を得たもののみ掲載しております。

 

R.T様は下記の内容でご依頼されました。

 

 

 

 

ーお得なピッタリ時間セットー

 

60分9500円→8千円(1500円お得)

※長時間であればあるほど値引率がお得です。

 

 

【対面鑑定★彼女との将来と仕事運&何もかも当てられて怖いです★茨城県R.T様】

 

 

 

 

 

2023.08.31

 

 

R.T様

「自分はこの彼女と一緒になろうと思っています。

それにはもっと今の職場よりも稼ぎが良くないとダメなので、転職を考えています。

物流、営業、飲食店の中では、どれが自分に向いていますか?」

 

 

 

ありさ

「結婚を具体的に意識して、きちんと実行に移しているところが堅実ですね。

その中では飲食店が向いているようです。」

 

 

 

R.T様

「飲食店で探してみようと思います。

これからの自分の未来で何か気を付ける事はありますか?」

 

 

ありさ

「夜の車の運転に気を付けることです。

無灯火の自転車に気をつけてください。

車を飛ばしやすいので、そうなると、とっさの判断ができないので、自分が悪くなくても貰い事故をしてしまいますからね。」

 

 

R.T様

「確かに、自分は仕事の帰りが遅いので、夜運転することが殆どです。

危ない自転車とか結構いるんですよ。

そして自分は飛ばしやすいので、スピード出さないように気を付けたいと思います。

そこまで具体的に出るんですね⋯。」

 

 

ありさ

「はい。夜の無灯火の自転車の映像が浮かびました。」

 

 

R.T様

「自分の今後の仕事運と家庭運を見てください。

自分がどうなっていくのか気になります。」

 

 

 

ありさ

「あなたはお金を稼ぐ事に人一倍こだわりが強いです。そしてしっかりと自分に厳しく努力をしていくので、将来的には稼げるようになりますよ。

家庭運は、みんなで仲良く過ごしているようです。

あなたは、自分から相手に歩み寄るタイプなので、そこが円満になる長所です。」

 

 

 

R.T様

「彼女とまだ付き合って日が浅いのですが、すぐにでも同棲したいと思っています。そして将来は一緒になりたいと思っています。

順調に同棲して結婚できますか?」

 

 

ありさ

「乗り越えるべき問題があるようです。

特にあなたよりも彼女が問題を抱えていて、色々不安みたいです。でもその不安は現実になることがなく、意外とスムーズに問題が解決していき、同棲結婚が実現できるようですよ。」

 

 

 

横にいる彼女さんが、頷きながら言いました。

 

彼女さん

「はい。問題が山積みです。

私がシングルマザーで、高校生の息子がいます。

彼は私より10歳年下で、本当に大丈夫かなぁとか、これからのことがとても不安に思います。

その件は、彼の鑑定の後に色々聞きたいです。」

 

 

R.T様

「そうなんです。彼女は何でも不安に思うみたいですが、自分は不安なんてなく、絶対うまくいくと信じています。

将来一緒になれると聞いて安心しました。

まだ付き合って日が浅いので、親には付き合っている言は話したけど、同棲する事は言っていません。

反対されませんか? 又、どのタイミングで話せば良いですか?」

 

 

 

ありさ

「両親は驚きますよ。

寝耳に水、その言葉が降ってきました。

でも反対はされないです。なるべく早めに話しましょう。その方が、あなたも気が楽になります。」

 

 

 

R.T様

「分かりました。今日話します。

あとは自分がどういう人間なのかも知りたいです。」

 

 

 

ありさ

「あなたは、何か問題が起きると、自分に落ち度があるからこうなったのだ。どのように改善すれば良いだろうって、自分自身の反省をします。」

 

 

R.T様

「本当にそうなんです。」

 

隣で聞いていた彼女さんが、言いました。

 

 

彼女さん

「びっくりしました。本当にそのままです。

もし私が浮気したらどうする?と聞いたら、彼は、

俺に悪いところがあるから、浮気をするんだと思うって言うんです。私はほんとにそんなふうに考えられるのかなと思っていたのですが、本当にそういう人だったんですね。」

 

 

と驚かれていました。

 

 

R.T様

「本当に驚きます。」

 

 

ありさ

「あとさっき視えたのですが、

あなたは、ガンガン言われすぎると、そのまま受け止めすぎていっぱいいっぱいになってしまいます。

あんまりため込みすぎると、爆発したときに、意識が飛ぶので気をつけてください。過去にそういうことがあって、自分でも、そんな自分をわかっているから、自分自身を押さえ込むのです。

今爆発して意識が飛んだときの様子が映像になって見えたので。」

 

 

R.T様

「まさにそうです。

昔、そういうことがあって、大切な人が自分から去ったので、気をつけています。そこまで分かるんですか。」

 

 

彼女さん

「怖い⋯私よりも前から知り合いなんですか?と言う位彼のことをよく分かっています。」

 

 

ありさ

「お二人とも勿論、初対面ですよ*ˊᵕˋ*

それから、彼氏さんはお金を稼ぐ運勢を持っていますが、すぐに結果が欲しいので、思うようにいかない時に、投げ出したくなりがちですが、地道な努力を続けることが大切ですよ。

お二人が一緒になるとお金を生む相性なので、そこさえ気をつければ、安泰です。

彼氏さんはお子さんと思ううまくいきますよ。いくらお子さんが思春期で気難しくても、この彼氏さんは、自分から歩み寄ります。

何事も、自分自身に改善点がある、と思う人だからです。」

 

 

R.T様

「確かに、自分から歩み寄る努力をしたいです。

将来お金を稼げるようになれるなんて嬉しいです。

地道に頑張ります。

いや~、何もかも当てられて怖かった。苦笑。(^_^;)」

 

 

そういった鑑定を行いました。

 

この後は一緒にいる彼女さんの鑑定になります。

次の投稿で、彼女さんの鑑定の様子の一部を掲載致します。

 

※掲載可能な範囲内で掲載しております。

 

 

※鑑定所要時間は60分です。

 

 

 

 

 

​対面鑑定

 

 

 

★対面鑑定40分6500円(基本料金)

50分8000円  →7000円(1000円引き)

60分9500円  → 8000円(1500円引き)

70分1万1000円→ 9000円(2000円引き)

80分1万2500円→ 1万円(2500円引き)

90分1万4000円→1万1000円(3000円引き)

100分1万5500円→1万2000円(3500円引き)

110分1万7000円→1万3000円(4000円引き)

120分1万8500円→1万4000円(4500円引き)

 

 

長時間であればあるほど、お値引き率が多くなって

大変お得です。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

結婚に関する不安を埼玉で相談

埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。