宮ありさの占い館 Pure Rose

キャンディ翡翠とフロストレインボーオーラのブレス★金運、交通安全、人間関係★茨城県H.I様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

キャンディ翡翠とフロストレインボーオーラのブレス★金運、交通安全、人間関係★茨城県H.I様

キャンディ翡翠とフロストレインボーオーラのブレス★金運、交通安全、人間関係★茨城県H.I様

2023/05/30


 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品一覧を掲載致します♬

 

 

 

1.ブレスレット
 
茨城県H.I 様
本体6千円+念500×6(ダブル念がシングル2つ)
※リフォームアクセサリーは送料手数料が発生します。
※税抜き価格です。
 
ご要望
・お任せ
 
 
 
こちらは、茨城県H.I 様ご注文のパワーストーンブレスレットです。
ポイントに、天然木のビーズをあしらったので、ナチュラルな癒し効果が得られます。
 
 
 
ー翡翠ー
 
別名ジェダイト。
古くから、世界各国の民族から魔法の石として崇めてきたとされている石です。
ネイティブアメリカンは、聖なる護符として、この石に文字を彫刻していて、スペイン人は、お守りとして大切にしてきたといわれています。
そして東洋では、あらゆる成功と繁栄を象徴する石として大切にされてきました。
 
世界中の様々な場所で用いられていた翡翠ですが、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっていました。
 成功と繁栄をもたらす石とされ、現代でも仕事や恋愛など、あらゆる目標を成功へ導く手助けになってくれる作用があります。
 繁栄とは、豊かに栄えるという意味ですので、共に過ごす方にも幸せが訪れることに繋がります。
成功を象徴しているので、目標達成に力を発揮してくれることでしょう。
 
翡翠の歴史では日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました。
仁・義・礼・智・信の5つの徳を備えた石として、持ち主に人徳を与える効果があるといいます。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。
 
 
 
ーフロストレインボーオーラー
 
レインボーオーラは、アクアオーラと並んで、アメリカのヒーラー達を中心に非常に人気の高い石です。
虹色の輝きがとても美しいクリスタルですね♪
 
水晶とスワロフスキーの成分であるチタンを掛け合わせることにより、双方のエネルギーを錬金術的に引き出したクリスタルなので、とても強い波動があり、強運を呼び込む効果があります。
レインボーオーラの鮮やかな波動は、持つ人の生命エネルギーをアップさせて、心身の浄化を促し、その人の潜在意識を宇宙意識と繋げて現実に良い方向へ自己実現させる効果があります。
生命エネルギーを活性化させ、現実に強く生きる力を呼び込むと言われています。
 
フロストレインボーオーラは、上記のレインボーオーラにすりガラスのような加工を施した個性的な石になっております。
 
 
★念
・金運(ダブル)
・健康運(ダブル)
・人間関係
・交通安全
 
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。保証も付いているので安心です。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。