宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★過去にトラブルになった相手の真実と誤解&精神的な悩み★千葉県H.W様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★過去にトラブルになった相手の真実と誤解&精神的な悩み★千葉県H.W様

対面鑑定★過去にトラブルになった相手の真実と誤解&精神的な悩み★千葉県H.W様

2023/05/26

皆様こんにちは

千葉県H.W様の対面鑑定の様子です。

※掲載は全てお客様の了解を得ております。

 

 

 

​対面鑑定

 

 
H.W様は、5月25日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 

 

対面鑑定  

 

60分1万円→ 8000円(2000円引き)

お得なピッタリ時間セットです。

長時間であればあるほど値引き率がお得です。

※その他の時間は下記を参照してください。

 

 

対面鑑定★過去にトラブルになった相手の真実と誤解&精神的な悩み★千葉県H.W
 
 

2023年05月25日

 

H.W様

「もう30年位前の話になりますが、駅で母と待ち合わせをしていた時に、母がなかなか来なかったのです。それなので反対側に行ったけれど居なかったのです。

その時、この辺では有名な質の悪い酔っ払いがいたので、その人が母に何かをしたのだと思って、口論から喧嘩に発展したことがあります。

その後、だいぶ後に聞いた話ですが、その酔っ払いは亡くなったと聞きました。

原因はわからないです。自分のせいでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「待ち合わせの時に、相手が来ない場合は、その場所から動かずに留まっていたほうがいいですよ。

お互いに動いてしまったから会えなかったのです。

その酔っ払いの人は、だいぶ酒癖が悪いようですが、お母さんには何もしていませんよ。

亡くなった原因は、あなたとの事が原因ではありません。

あなたはずっと、そのことが引っかかって自分を責めていたのですね。」

 

 

 

H.W様

「はい、、かなり自分を責めていました。

そして、その酔っ払いは母に絡んでいないということが分かって申し訳ない気持ちです。

ちなみに、その人の死因は何だったのでしょうか?」

 

 

 

ありさ

「内臓系です。肝臓の機能が低下したことが原因なようですよ。血糖値も高かったし、いろいろな症状が併発して機能不全になって亡くなった、と言うイメージが映像になって視えます。

それが直接的な死因でしょう。」

 

 

 

H.W様

「なるほど、そうなんですね。

話が変わりますが、自分は将来がとても不安なのです。

気が狂って最期を迎えるのではないか?と言う心配が昔からずっとあって、それを考えると怖くなります。

そのようにならないですか?」

 

 

 

ありさ

「あなたはパニック障害とは違ったパニック状態になるようです。

考え過ぎてしまって、錯乱してしまうんですよね。

うわぁー!って叫んで暴れている様子が視えるので、私もちょっとそれが鑑定の始まりから心配でした。

でも、あなたはそれで最期を迎えることはないですよ。どこかで、これ以上は越えてはいけないと思って冷静になるからです。」

 

 

 

H.W様

「そういう錯乱状態で最期じゃなくてよかったです。

はい、そうなんです。

仰る通り、パニック状態になって、わーって叫んで気がついたらあちこちをぶっ壊しています。

意識が飛んでしまうようです。

一応薬を処方されています。」

 

 

 

ありさ

「精神安定剤でしょ?

それは服用を毎日続けたほうがいいですよ。

飲まない日があるとリバウンドが来るのです。

そしてその反動で一気に不安定になってしまう。

毎日飲み続ければそのようなことにはならないです。」

 

 

 

H.W様

「確かに時々飲まない時があって、そうすると調子が悪いですね。

なるべく毎日飲むようにします。

時々精神的に不安定になったらまた相談に伺いたいと思います。

自分は今の職場は、何歳位まで働きますか?」

 

 

 

ありさ

「65歳と出ています。

それ以上と言う事は無いようです。」

 

 

 

 

H.W様

「その位だろうなぁ。

定年と言う制度はその職場では無いけど、結構きつい仕事なので。

今回聞きたいことが聞けたのでスッキリしました。」

 

 

 

※掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。

他にも様々な鑑定をしました。

 

 

 

 

 

 


H.W様

また何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

宮 ありさ


 

 
サムネイル

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で仕事に関するアドバイス

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。