宮ありさの占い館 Pure Rose

2023年3月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

2023年3月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

2023年3月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

2023/03/01

 

  ​2023年3月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

 

 

 

皆様、こんにちは。

3月になりましたね。

寒さも緩み、花が先始める季節となりました。

今月も星座別に霊感タロットで占いました。

 

 

牡羊座

 

▶︎周りと比べて悲観的になったり焦ったりしやすいようです。自分の価値は、自分自身で決めましょう。特技を極めたり、磨きをかけることで自信を持てるようになります。

 

 

牡牛座

 

▶︎自分のキャパを超えた重荷を背負ってしまうことになりそうです。無理をせずに、断ったり途中でやめたりしても良いのです。自分の心の叫びに敏感になり、無理はしないことです。

 

 

双子座

 

▶︎興味があることや始めてみたい事は、第一歩を踏み出して、行動を起こしてみましょう。心配したり、悲観的になる必要はありません。始めることが一番大切です。

 

 

蟹座

 

▶︎願望が叶ったり 嬉しいことが起きるので、大きな自信を持てるようになるでしょう。何事も立ち止まらずに進み続けましょう。どんどん道が開かれます。

 

 

獅子座

 

▶︎周囲に対して穏やかで寛大な気持ちで接することができる時期です。控えめや無難なことではなく、大胆な行動に出るのが良いでしょう。

 

 

乙女座

 

▶︎表現することや、主張することよりも、相手の話をじっくり聞いてあげることで、信頼関係が築けるようです。周りを認めて受け止めることです。

 

 

天秤座

 

▶︎自己主張により、我を通し過ぎて周りから顰蹙を買いやすいようです。周囲をよく見ながら歩調を合わせていきましょう。

 

 

蠍座

 

▶︎難しいと思えることでも始めることが大切です。現状維持よりも状況を変えることが必要です。平和や中立な立場よりも変化を意識してください。

 

 

射手座

 

▶︎感情的になることで疲労感やトラブルを招きます。感情を出さずにエネルギーを溜め込むことが大切な時期です。

 

 

山羊座

 

▶︎嫌なことや不快なことが発生するようです。しかしそれを受け止めてこそ、前に進めるようになるでしょう。

 

 

水瓶座

 

▶︎疑問に思ったら、今進んでいる道を引き返すことが必要です。意地にならずに諦めたり、妥協することもときには必要なのです。

 

 

魚座

 

▶︎与えられた道や決まり事に納得がいかなかったり、疑問点が出てくるようです。自分が思うように自信を持って道なき道を向かいましょう。

 

 

 

 

今月も頑張りましょう。

ほぼ毎日ブログを更新しています。

お時間のある時に是非ご覧になって下さい。

参考にして頂けたらと思います。

 

 

   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で天然石の開運グッズを販売

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。