宮ありさの占い館 Pure Rose

癒しと魅力と愛され運アップのミックスベリルのパステルブレスレット★埼玉県M.W様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

癒しと魅力と愛され運アップのミックスベリルのパステルブレスレット★埼玉県M.W様

癒しと魅力と愛され運アップのミックスベリルのパステルブレスレット★埼玉県M.W様

2023/02/24


 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 
6.ブレスレット(対面鑑定時にご注文→お持ち帰り)
 
埼玉県M.W様
本体7000円+念500円
※対面鑑定時にご注文されて、その場でお持ち帰りになったので、送料手数料無料です。
 
ご要望
・幸せになりたい
 
埼玉県M.Y様は対面鑑定の際に、こちらのパワーストーンブレスレットをご注文されました。
 
パステルカラーのミックスベリルが眺めているだけで、気持ちを明るくさせてくれます。
 
 
ーミックスベリルー
 
ベリルとはアクアマリンをはじめとする鉱物グループの総称です。
ヒーリング効果を持ち、精神を安定させてリラックスできるパワーがあります。
人間関係全般を円滑にしたり、愛を育てたり与えられたりする作用があるので、恋愛成就や幸せな結婚を象徴しています。
女性らしい優しさや魅力もアップさせてくれることでしょう。
ミックスベリルのそれぞれの効果は以下の通りです。
エメラルドは、幸運、夫婦円満、愛情運、変わらぬ愛を象徴します。
グリーンベリルは、調和や癒し、平和や安定を象徴します。
アクアマリンは、幸せな結婚、愛に包まれた幸運、健康運、自由で活気のある運気を象徴します。
モルガナイトは、与える愛情を養い、穏やかな女性らしい魅力を与えてくれるでしょう。
ヘリオドール(イエローベリル)は、太陽のパワーがあり、前向きで希望に満ちた輝ける日々を象徴していて、生命エネルギーを活性化させてくれる作用があります。
ゴシェナイト(クリア)は、幸運、知性や気品を与えてくれるでしょう。
 
 
 
ーローズクォーツー
 
薔薇の故郷である愛と美の星=金星(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。愛の石のなかでも、代表的な存在で、最近では女性だけでなく、男性からも人気のある代表的な石です。
 
忙しい日々を送っている人に、ゆとりをもたらしてくれ、精神的な穏やかさを取り戻すだけでなく、磨きをかけたくなる気持ちを引き出し美意識を高めてくれます。
 
それは、愛情運や魅力アップに素晴らしい効果を発揮するローズクォーツのパワーの導きともいえるでしょう。
 
この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。
自己否定感情がある場合は自分を許し、自分を好きになり、内面を愛で満たします。
 
又、失恋したハートの傷を癒し、新しい愛を引き寄せるために自信を取り戻して、本来の魅力を引き出して、必要な愛を引き寄せる力を養ってくれます。
 
素敵な出会いや結婚を願う人、今の恋人との愛情を育みたい人、魅力をアップして輝きたい人は、常に身に付けていると良いですよ。
 
 
 
★念
・幸運到来。
 
 
 

アクセサリーに注入する念について

ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

※通常5回転までですがご要望があれば何回転でも入れられます。

 

 

 

 

 

ご入金確認から5日以内で発送致します。保証も付いているので安心です。

 

 なるべく早くお手元に到着するように心がけております。商品の万が一の時のための保証も付いていますので安心です。

 

 

 


 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'

 

 

 

 

 

 

✿*:質問BBSは→こちらです

 

 

✿*:各種お問い合わせは→こちらです。

 

 

✿*:パワーストーン注文は→こちらです。

 
 
✿*:すぐ始められる!開運★システム手帳の注文→こちらです。
 

 

※ なるべく早い返信を心がけておりますが、24時間経過して返信が無い場合は、お手数をおかけしますが、再送をよろしくお願いします。

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。