宮ありさの占い館 Pure Rose

対面鑑定★未来が見えない彼と別れるべきか&不登校のお子様の今後★神奈川県T.Y様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

対面鑑定★未来が見えない彼と別れるべきか&不登校のお子様の今後★神奈川県T.Y様

対面鑑定★未来が見えない彼と別れるべきか&不登校のお子様の今後★神奈川県T.Y様

2023/02/15

皆様こんにちは

神奈川県T.Y様の対面鑑定の様子の一部を掲載致します

※掲載はお客様の了解を得ております。

※プライバシー保護の為イニシャル表記にしています。

※同じ地域とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合があります。

 

 

 

​対面鑑定

 

 
T.Y様は、2月15日に下記のご依頼内容で鑑定を行いました。
 
 

 

対面鑑定  

 

60分 9500 →  8000円(1500円お得)

お得なピッタリ時間セットです。

延長よりもを先にお時間を決めておくことで、このようにお得になります。

長時間であればあるほど値引き率がお得です。

※その他の時間は下記を参照してください。

 

 

 
対面鑑定★未来が見えない彼と別れるべきか&不登校のお子様の今後★神奈川県T.Y様
 
 

02月15日

 

T.Y様

「3年付き合っている彼は、付き合い始めの頃は私と一緒になりたい話をしていたのですが、結局奥さんと別れていません。

更に最近は、奥さんと子供を作る決意をしたと言われてしまいました。

私は彼との未来が無いなら、いっそのこと別れたほうが良いのではないかと悩んでいます。

最近は落ち込み過ぎていて、彼と会う気が起きません。どうしたら良いのか分からなくなっています。

私は私で、息子が不登校になっています。そちらも考え込んでしまいます。」

 

 

ありさ

「では、彼との未来を視てみます。

あなたは、この人と別れてもまたヨリを戻しますよ。」

 

 

T.Y様

「でも、未来がないのに付き合っていても、仕方がないのではないかと思ってしまいます。」

 

 

ありさ

「今は別れを決断する時ではなく、お互い現状維持で動かずにいることです。

あなたは不登校の息子さんと向き合う時間を大切にする時だし、彼は子作りに向き合う時期です。

今は無理に動かなくて良いのです。

そして様子を見ていることで、時が解決するでしょう。

このカードは、忍耐すればお互いの関係性が良い方向に向かうカードですよ。」

 

 

T.Y様

「…という事は、私は彼とうまくいくのですか?」

 

 

ありさ

「はい。

彼は奥さんと子作りを試みても、なかなか子宝とのご縁が無いようです。

奥さんと別れないのは、子作りのためだけだと割り切っていますよ。それがうまくいかなければ、このご夫婦は別れがやって来ます。

彼が本当に好きなのはあなたですよ。」

 

 

T.Y様

「彼は全く同じことを言っていました。

奥さんに対して子作りのためだと割り切っているから一緒にいるわけで、本当に好きなのは私だと。」

 

 

ありさ

「そうでしょう。

あなたは、彼のその言葉を信じられなくて別れを決断しようとしていたのですよね。」

 

 

 

T.Y様

「はい。信じることができなくなっていました。

でも鑑定で出た言葉と彼の言っていた言葉が一致しているので、これからは信じられます。彼は裏表がない人だから、やっぱりその言葉もそのままだったのですね。私はこの先この彼しか居ないな、と改めて思います。」

 

 

 

ありさ

「はい。彼の言葉は真実です。

信じてあげて下さい。

それから、お互い魂が同調しやすいところがあるので、あなたがネガティブになると彼も一緒に落ち込んでしまいます。

そうなると、悲観的な世界になってしまいます。

お互いを励まし合うように意識しましょう。

そうすることで、強いご縁がより育っていくのです。愛情は育てるものですよ。」

 

 

 

T.Y様

「分かりました。納得します。

それから不登校の息子はどうなるでしょうか?

私が旦那と別れたからそれが原因だと思うのです。私にはDVをする人でしたが、子供たちには良いお父さんだったので。お父さんと会いたいとも言っています。歩み寄るべきでしょうか?でも私は怖くて関わりたくないです。」

 

 

 

ありさ

「旦那さんとお子さんはもう縁がなくなっています。

旦那さんは、お子さんにすら情が無いですよ。

不登校であることを仮に伝えたとしても、響かないみたい。

”もう養育費は充分払っているのだから、俺の役目は充分果たした”  と旦那さんの魂は言っています。

かなりきつい性格なのではないでしょうか。」

 

 

 

T.Y様

「確かに養育費は払っています。

プライドが高い人だからそこはきっちりしているのです。

私はDVを受けていたのですが、とにかく気性が激しくて怒鳴るし怖い人です。円満に別れられたのが奇跡的です。生きた心地がしなかったから。

では、息子とは縁が無いのですね。

なんだか吹っ切れました。」

 

 

 

ありさ

「それに息子さんの不登校の原因は、旦那さんとの離婚ではないです。

学校の人間関係に理不尽さがある事が原因です。

無理に希望を持たせるのではなく、この子の愚痴を聞いてあげることが良いみたい。

散々吐き出すことで、やがて自分の中で気が済んで、自分の意思で学校に行くようになるでしょう。」

 

 

 

T.Y様

「確かに、学校の人間関係が理不尽だと言っていました。原因はそこだったのですね。これからは向き合っていきます。

とてもスッキリしました。」

 

 

こういった鑑定を主に行いました。

掲載内容は、実際の鑑定のごく一部です。

 

 

 


T.Y様


また何かありましたら、お気軽にご連絡を下さいね。

 

宮 ありさ

 

 
サムネイル

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で恋愛のお悩みを相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。