宮ありさの占い館 Pure Rose

2023年2月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

2023年2月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

2023年2月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

2023/02/01

  ​2023年2月の占い★霊感霊視&タロットによる星座別運勢占い

 

皆様、こんにちは。

2月になりましたね。

まだまだ気を緩められない寒さが続く日が多いですが、春はもうそこです。

今月も星座別に霊感タロットで占いました。

 

 

牡羊座

 

▶︎回避できない脱力感や悲しみに囚われてしまう出来事が起きる暗示です。

不要なものの断捨離をすることで新しい希望が出て来ます。新しい希望が出てくるでしょう。

 

 

牡牛座

 

▶︎人が信じられなくなったり、冷静さを見失いがちです。

停滞している状況を見ずに、希望を感じることができるものを探す努力をすると気持ちと運勢が切り替わるでしょう。

 

 

双子座

 

▶︎自分の行動や努力が正当に評価されるでしょう。

良くも悪くも自分の行動が反映されるのです。結果を投げ数次の行動のバロメーターにすると、より良い結果を目指せるでしょう。

 

 

蟹座

 

▶︎人に厳しめな目で見てしまうことが増えてくるでしょう。

自分自身を戒めてみることで、周囲への過剰な期待や厳しさは消失して優しくなれるでしょう。

 

 

獅子座

 

▶︎常に冷静に、自分のペースで自由な発想で過ごすことができるでしょう。

自分の考えや周囲の意見、全てを信じて前向きに受け取ることでより良い波に乗れます。

 

 

乙女座

 

▶︎うっかりミスから大きな過ちを招きやすいようです。

周りの意見に耳を貸すぎることが原因なので、自分の考えを信じ、実行しましょう。

 

 

天秤座

 

▶︎変わらない状況がしばらく続くようです。

しかし、その状況をしっかりと味わい浸ることも大切です。無理に状況を変えようとしない方が良いでしょう。

 

 

蠍座

 

▶︎周囲によってがっかりさせられることがあるようです。

しかし、失望させる人もいますが、喜びや、嬉しいサプライズを持ってくる人も現れます。希望は捨てずに周囲を信じることが大切です。。

 

 

射手座

 

▶︎自分を犠牲にして損失を被ってしまうようです。

自分自身が周りを裏切らない誠実であるように、努力をすることで、そのようなことが少なくなるでしょう。

 

 

山羊座

 

▶︎本能のままに行動を起こしたくなるようです。

躊躇する気持ちを捨て去り、思い切って第一歩を踏み出すと良いでしょう。

 

 

水瓶座

 

▶︎考えすぎてしまい、チャンスを逃してしまうようです。ネガティブな思考は自分自身の判断力も曇らせてしまいます。

 

 

魚座

 

▶︎はっきりしなくてはいけない状況に対して曖昧なままにしてしまいがちです。

良い決断が下せることになるので、明確にした方が良いでしょう。

 

 

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で天然石の開運グッズを販売

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。