宮ありさの占い館 Pure Rose

反対されても突き進みましょう★生きる術★願望実現

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

反対されても突き進みましょう★生きる術★願望実現

反対されても突き進みましょう★生きる術★願望実現

2023/01/20

​反対されても突き進みましょう

 

 

 

【反対されても突き進みましょう】

 

自分の考えに自信を持つことが大切です。

しかし、その考えを実践するには、周囲の反対があっても、自分を信じて突き進む必要があります。

 

周りの意見はあくまでも周りの考えです。

 

あなたは、あなたの考えを大切にすることも必要なのです。

 

それがどんな悪い結果であっても、自分の考えを貫いて進んで行った道には後悔が無いものです。

 

逆に、周りの反対に従ったことで自分の信念を捻じ曲げた末での悪い結果は、後悔が伴います。

 

 

自分を信じて突き進むことの大切さ

 

それは自分を信じ抜く事でもあり、

可能性を信じ抜く事でもあります。

 

 

©️ArisaMiya

 


 


 

 ​遠隔ヒーリング

  

 

自己否定はマイナスのブロックを作ってしまい、願望が叶いにくくなります。

 

 

 

 

自分自身では、信念を貫いているつもりであっても、実際にはネガティブな否定的な想いが混ざってしまいます。そうなると願望は叶いにくくなります。

自己否定は無意識にマイナスのブロックを作ってしまい、願望成就の地点へと繋ぐ道である波動を低下、もしくは遮断させてしまいます。

そしてネガティブな想いと同じものを、無意識に引き寄せてしまうのです。

それでは、叶うどころか、近付くこともできなくなるのです。

 

 

 

 

 

​信念が変わると現実も未来も変わります。

 

PureRoseのヒーリングは、そのマイナスのブロックを解除して手放す力があり、ポジティブな信念に書き換えます。

ポジティブな信念になることで、願望が叶いやすくなります。

 

 

 

 
❤︎‪︎‬ ‪︎料金
 
まずは体感
■お試し実感★(1回)・・5千円
 
お得に効果実感
■ライト★半月間(15回)​ ・・2万円
4回分の料金で15回受けられます♪
 
心身浄化が付いてお手軽料金で一番人気*°
■プレミアム★1ヶ月間(30回)​ ・・4万円→3万6千円
※半月‪✕‬2(1ヵ月)よりも更に4千円お得です。
 
複数の願望希望な方におすすめ
■デラックス★2ヶ月(60日)・・7万2000円→6万8千円
※お得な料金の1ヶ月コース‪✕‬2ヶ月分よりも
 また更に4千円お得
希望のパワーを2種類付けられます
異なるパワーを1ヵ月ずつ2つ付けることができます。
 
 ※料金は税抜き価格です。
※長期受けることで効果が出やすくなり、料金もお得になります。
 

 

 


 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


埼玉で天然石の開運グッズを販売

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。