宮ありさの占い館 Pure Rose

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★兵庫県M.K様

  • instagram
✉お問い合わせはこちら(24時間受付中)

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★兵庫県M.K様

石の洗浄+SPパワーアップと念入れでパワー強化ブレスレット★兵庫県M.K様

2023/01/11


 

​皆様こんにちは。
こちらでは、パワーストーンアクセサリーお客様の発送商品の詳細を掲載致します♬

 

 

 

4.石の洗浄とパワーアップ

 
兵庫県M.K様
念500円×5個(5回転)+石の洗浄とSPパワーアップ
※ 石の洗浄+SPパワーアップは、6000円が5500円で500円お得です
 
ご要望
・お任せ
 
 
こちらは、兵庫県M.K様のブレスレットです。
以前当ショップでご注文されたブレスレットで、今回はそちらに石の洗浄+SP浄化セット、そして念の追加をされました。
 
 
石の洗浄(邪気を浄化) 
 
石の洗浄は、波動の高い最高級ランクの水晶とアメジストを浸した浄化水(holy water)を満月の月明かりで波動をトップレベルに引き上げて、浄化力が非常に高くなって清められた水である「Holy water」によって行われます。
※石によっては、稀に水に弱い質のものもあります。
そういう場合は、Holy waterに浸した柔らかい布で丁寧に磨きます。
 
【料金】3000円(税抜き)
 
 
★石のパワーアップ(石の力が上がる)
 
ヒーリングによって石のパワーアップを行います。
これによって石本来の力や、当ショップで注入した「念」が発揮されやすくなります。
定期的なパワーアップを行うことで、効果が持続されることでしょう。
 
石のパワーアップは、3つのコースがあります。
①スタンダード 1000円
②強力 2000円
③スペシャル 3000円
※ 1から順に浄化の強度が増します。
※税抜き価格です。
 
 
★石の洗浄+SPパワーアップ
 
石の洗浄で、汚れと邪気を落として、石のパワーアップの最強レベルの「スペシャル」(SP)をセットでご注文することで500円お得になります。
天然石の「気の力」を実感することでしょう。
 
【料金】
6000円→5500円(500円お得)
※税抜き価格です。
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
今回は念入れと石の洗浄+SPパワーアップのご依頼なので、石の変更はありませんが、参考のために使用した石の一部を掲載しておきます。
 
 
ールチルクォーツー
 
ルチルクォーツは、 金運パワー最強の石です。金色のルチルは、金線=金銭を呼び込むパワーがあるといわれていて、金運・財運上昇のパワーがある石の代表です。
起業家や実業家、自営業の方などに愛好家が多いとされているだけあります。
クォーツのルチル(針)が、アンテナのように良い運をキャッチして、幸運、成功をもたらしてくれるといわれています。
金運パワーが代表的な効果ですが、それ以外にもルチルクォーツは、あらゆる効果があります。
「火」の気を司るので、情熱・活力・モチベーションUPをもたらしてくれます。そのため目標達成のために必要なパワーを与えてくれます。
 願望実現効果が高いので、それは恋愛面にも発揮され、恋愛を成就させたい人や素直な気持ちを勇気をもって表現したい人にもぴったりです。
ルチルクォーツは、忍耐力や持久力を養い、こつこつと力を身に付け、その末に良い結果を出せるようサポートしてくれる石なのです。
 
 
★念
・気になる人といつまでも仲良く良い付き合いができる
(5回転)
 
 


 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Pure Rose 宮ありさのTarot&Powerstone
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野

お問い合わせはこちら


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。